『Mr.&Mrs.スミス』

公式サイト:http://mr.smith-john.net/
米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/
   
原題:Mr.&Mrs.smith
製作:2005年米
監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン/ヴィンス・ヴォーン


Mr.&Mrs.big


















《公開時コピー》

一瞬で恋に落ちた、ふたり
   おたがい、その正体は秘密。


Mr.&Mrs.1
Mr.&Mrs.2


















ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。
監督は「ボーン・アイデンティティー」のダグ・リーマン。


Mr.&Mrs.3Mr.&Mrs.4









南米のエキゾチックなホテルで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。
実は、ジョン(ブラッド・ピット)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋。
一方のジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)も最新鋭のテクノロジーを駆使してミッションを遂行する暗殺エージェントのエースだったのだ。しかも2人は対立する組織に属していた。
互いに正体を隠し結婚生活を送っていた2人だったが、ある時ついに、ミッション遂行中の現場でバッタリ出くわしてしまう。正体を知られてしまった以上、たとえ愛する人でも抹殺するのがこの世界の掟。さっそく2人は相手を始末すべく、壮絶な戦闘を開始するのだが…。



Mr.&Mrs.5Mr.&Mrs.6








電撃結婚をしてから6年。ジョンは今ではすっかりジェーンの尻に敷かれてる。
ジェーンの顔色を見るブラピの姿に笑いが込み上げてくる

倦怠期を迎えたスミス夫妻のカウンセリングのシーンでも―――

ジョン        『結婚は5年目』
ジェーン    『6年目…

ク、クッ、ククッ。。。。可笑しい

ところが、ある依頼をきっかけにお互いが殺し屋だとわかるやいなや、2人の殺しのプロとしてのプライドと騙されてたという怒りで、怒濤の銃撃戦や殴り合い、カー・チェイスが始まる。その迫力はかなりのもの。
このアクション・シーンはスタントなしだったらしいけど、2人ともキマリ過ぎカッコ良すぎ〜〜
アンジーの鍛えられたしなやかなボディと艶やかなセクシーさは、ますます磨きがかかっていたし、ブラピも相変わらずのかっこ良さ

『そんなのありぃ〜』っていう感じで、リアリティのかけらもないシチュエーションとストーリー展開だけど、かなり笑えます魅せてくれます
細かい事には拘らないで、割り切って楽しみましょう

それと、アンジーの女王様風のコスプレは、必見ですっ



Mr.&Mrs.7







 

 

◆「Mr.&Mrs.スミス」ヴィジュアル展

◎11/16(水)〜12/25(日)
有楽町阪急 3.7F晴海通り側連絡通路

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演、この冬一番のハリウッドアクション超大作『Mr.&Mrs.スミス』の注目シーンやインタビュー記事などが紹介されています



人気blogランキングへプチッとお願いします!







ブラッド・ピット 関連商品







アンジェリーナ・ジョリー 関連商品







ヴィンス・ヴォーン 出演商品