『LIMIT OF LOVE 海猿』

公式サイト:http://www.umizaru.jp/


製作:2006年日本
監督:羽住英一郎
出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満



《公開時コピー》

ついに最終章
   愛でしか、救えない。


海猿TOP2





















潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受ける。
船内に積まれた車に引火すれば未曾有の大惨事は免れないが、その船には、仙崎の恋人である環菜(加藤あい)も偶然乗り合わせていた。


海猿1









海猿2








海の男はやっぱり熱くて良いね〜
まずは、映画第一作からドラマ、そして本作と全ての作品を通して、命の尊さをストレートに見せ続けてきてくれたキャストとスタッフの皆さんに心からありがとうと言いたい。

さて、『海猿シリーズ』ファイナルの本作は、座礁して沈没しそうになっている大型フェリーに取り残されてしまった男性の乗客(吹越満)とフェリーの従業員で妊婦(大塚寧々)、そして大輔と吉岡がメイン。

海猿4








絶望的ともいえる状況の中、必死に活路を探し模索する大輔達の姿に私の身体は終始、力が入りっぱなし(苦笑)
最後は助かるに決まってるとは思ってるんだけど、それでも1分半以上息を止めて、浸水した船の中を泳がなきゃいけなくなったシーンでは、思わず自分の息まで止めちゃったりもしてた。。。(苦笑)


まだ公開されてないのでこれ以上は書かないけれど、本作も期待を裏切らない作品に仕上がっています

泣けるので、ハンカチはお忘れなくっ(笑)



ストーリー中、大塚寧々が『もし男の子が生まれたら、大輔にするって言うセリフがあったけど、うんっ私も同じ状況だったら、絶対そうする

吉岡も今回はすんごくカッコ良かったよぉ〜〜〜

よく頑張ったね偉いぞ、吉岡(*^_^*)



あぁ〜〜〜、とにかく面白かった!



これでファイナルなんて言わないで、また作ってくれないかなぁ。



お願いしますっ!!

スタッフの皆さん<(_ _)>





あ…なんか私、まだ興奮状態みたいです。。。(^_^;)



海猿3















『LIMIT OF LOVE 海猿』 主題歌

伊藤由奈 「Precious」 5/3発売






人気blogランキングへプチッとお願いします!











海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX/TVドラマ




【WENGERウェンガー】コマンドクロノグラフ海猿モデル腕時計70731SRC