『カンフー・パンダ』

公式サイト:
http://www.kf-panda.jp/
 http://www.kungfupanda.com/ (英語)

原作:KUNG FU PANDA
製作:2007年アメリカ
監督:マーク・オズボーン
出演(声):ジャック・ブラック/ダスティン・ホフマン/アンジェリーナ・ジョリー/イアン・マクシェーン

《公開時コピー》

自分を信じろ。


カンフーパンダTOP

脱獄した悪のカンフー使いタイ・ラン(イアン・マクシェーン)が中国の平和の谷を襲った。
これに対抗するため、マスター・モンキー(ジャッキー・チェン)やマスター・タイガレス(アンジェリーナ・ジョリー)ら名だたるカンフーの達人たちがまず腕を競うが、最終的に実力を認められたのはカンフーおたくの小心者パンダ、ポー(ジャック・ブラック)。
彼は達人の師匠に弟子入りするものの、ぐうたらなポーは過酷な試練を乗り越えることができるだろうか……?

カンフーパンダ3

だいぶ前から映画館で予告が流れてて、ずぅーと待ってた本作。

カンフーに憧れてはいたけど実技は全くの素人だったポーが、何故か勇者に選ばれ、修行を始める。
ブヨッブヨの体でカンフーなんか出来るの?!って誰もが思ってたけど、食べ物の為なら数mの高さなんかモノともしないで飛び上がれる
それに気が付いてからの上達の早さったら…

カンフーパンダ1

勧善懲悪の単純なストーリーだけど、全編に渡って笑えるエピソードが満載なので、子供はもちろん、大人も十分楽しめます

カンフーパンダ2

ジャック・ブラックを始め、ダスティン・ホフマンアンジェリーナ・ジョリージャッキー・チェン等々、声優陣も超豪華なので、それも存分に堪能出来ますよー

夏休み公開にまさにピッタリ

よろしかったら   ポチポチッと押してやってください


人気ブログにほんブログ村 映画ブログへ