2009年09月17日

大事なお知らせ

この度、リエゾンテニスガーデンの新しいホームページが完成しました。
是非ご覧ください!!

リエゾンテニスガーデンHP

また、新HP開設に伴いブログも移転することにしました。
長い間、ライブドアブログでお世話になりました。
これからはテニス365ブログでよろしくお願いいたします。
新ブログ↓
三浦半島テニス日和!

これからもよろしくお願い致します。

honuhawaii at 18:48 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月16日

イクラ

d8ae8c80.jpg
9a2daa96.jpg
9a80b03b.jpg
先日、北海道のお土産で、限定じゃがりこをいただきましたが、


ありがたい事にイクラも頂いちゃいました!


今日、食べましたが、、、

激ウマ〜!!!!


やっぱり、北海道のイクラは違いますね〜!!


プチプチでした♪


ご馳走さまでしたm(__)m


honuhawaii at 23:32 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月15日

東レ パン・パシフィックオープン

d91ad4e1.jpg今年も無料券が届きました。
29日(火)なので、見に行けそうです!

杉山さんの引退試合なので、盛り上がりそうですね。

予定が合えば、皆さんも一緒に行きましょう!!


honuhawaii at 11:26 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月14日

中華食べ放題!

1001483d.jpg昨日の大会の後は、有志が集まって横須賀中央「南国亭」に行きました!
ここはオーダー制の食べ放題が2000円!プラス1500円で飲み放題をつけれます!!
3500円で食べ・飲み放題なんて、本当に財布に優しいです!
おまけに美味しいんだ!!だから、文句なしでお勧めです。
ご馳走さまでした。


honuhawaii at 18:44 この記事をクリップ!
 

北海道限定

9ecffe1e.jpg北海道のお土産をいただきました!
限定じゃがりこ!!

美味しかったです♪

いつもありがとうございますm(__)m


honuhawaii at 09:57 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月13日

シングルス大会

abb07bd0.jpg本日は男子シングルス大会を開催しました。
45歳以上神奈川チャンプも参戦してくれて、かなり盛り上がりました!!

移転してコート数が増えたおかげで、たくさんの試合やイベントが開催できるようになり皆さんに喜んでもらえて本当に嬉しいです!

正直に真っ当にレッスンしてきて本当に良かったです。

正義は勝つ!が本当かどうか分かりませんが、

今までやってきた事が嘘ではない事を神様が見てくれていたのでしょう。。。


これからも、虚勢を張ることなく皆さんに喜んでもらえるように、真っ正直にスクール運営をしていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

次回は23日のテニスの日・大イベントです!!
皆さんの参加をお待ちしていま〜す!!


honuhawaii at 22:59 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月12日

焼肉

af4ea113.jpg今日はジジババの家で焼肉パーティーでした。

食べ過ぎました・・・


honuhawaii at 20:43 この記事をクリップ!
日記 

2009年09月11日

ホームページ

5a35ccd5.jpg本日、完成間近のホームページを見させてもらいました。
良い感じにできてます!

もうすぐ完成しますので、皆さん楽しみにしてて下さいね。

K-iso君。色々と無理言ってゴメンね。期待以上のHPでビックリしました!
サンキュー!!


honuhawaii at 14:36 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月09日

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

昨日は家族三人では最後になりそうな外食をしてきました。
どこへ行ったかというと、いまテレビや雑誌でたくさん取り上げられて有名な「ハンバーグステーキ&サラダバー けん」です!!
ここは、居抜き物件をそのまま利用するので、初期投資が非常に低く押さえられるため、良質な肉や野菜をリーズナブルに提供できる事がウリです。
近くにあれば良いのにと思ってたところ、願いが通じてショッパーズにオープンしました。以前の店は何だったか覚えてませんが、座敷があるし、造りからいって和食レストランだったのでしょう。
小さい子供がいるので座敷があると助かります!ますます高感度UPです!!

ken1サイゼリアの向かいにあります!






ken2店内からの景色も最高!







ken3全部美味しそうです♪







ken4この店に来たら、まずは「けんステーキ」!!180gミディアムレアでガーリックソースにしました。
柔らかくて美味かった♪
これで1365円は安すぎです!!
150gは1050円!!!


ken5このお店のもう一つのウリは、お肉を注文すると、サラダバー・ライス・カレーが食べ放題なんです!!!それも、不味いサラダなら嬉しくないですが、野菜がシャキシャキで美味しい!不味いサラダバーをたくさん知っているので、本当に美味しくてビックリしました!!

ken6カレーだって、お肉がしっかり入ってて手抜きなし!!十分に満足できます!!

マスコミに紹介されるお店って結構誇張されてることが多くて、行ってみてガッカリする事が良くあるのですが、ここは文句なしに安くて美味しいです!!
居抜き物件やサラダ食べ放題などがウリで取り上げられますが、やはりメインのステーキ・ハンバーグが美味しくなければここまで流行る事はないと思います。
これだけのステーキを提供されたら他のファミレスには行かなくなりますね。

商売は何でもそうですが、核となる物がドンとあってこそ、変化球が生きるのでしょうね。
うちで言えば、テニスコートがあり、施設も揃っていて、充実したレッスンを提供できてこそ、色々なイベントや物販が生きてきます。
核となる物がしっかりできてるか日々精進ですね!!
レッスンあってこそのテニススクールです!!

色々と考えさせられた家族団欒の一日でした。。。

ホームページ
ハンバーグステーク&サラダバー けん

honuhawaii at 15:18 この記事をクリップ!
テニス 

2009年09月08日

テニス祭り

69aecca6.jpg
0472e3bf.jpg
9月23日はテニスの日ですよ〜!
今年はテニス祭りがテーマです!!
リエゾンテニスガーデンも祭りの様に楽しくイベントを開催します!!!
皆さん、家族揃ってご参加ください!!!!


honuhawaii at 12:27 この記事をクリップ!
テニス 
Profile
訪問者数