2014年01月08日

2014年ですー。

いや〜年末年始にはコミケに行ったり秋葉原を堪能したりとすごく楽しんでおりました。それでは改めまして明けましておめでとうございますー♪みねこまです(^∀^)

2014年もやりたいことはありますので、目標を一つずつ突破できるように頑張ります!今年もどうぞよろしくお願い致します。

今回は巫女服姿の「フェイト」を描いてみました(*゚▽゚*)
モノクロ730


honwakka at 00:36リリカルなのは 

2013年12月11日

今回はフェイトを描きましたー。

モノクロ729


honwakka at 01:59リリカルなのは 

2013年12月09日

アリサを描きました。

モノクロ728


honwakka at 02:59リリカルなのは 

2013年12月04日

アリシアを描きました。

INNOCENTの作中で色々な衣装姿を見せてくれるアリシア、どの衣装姿もかわいいのですー♪

モノクロ727


honwakka at 10:26リリカルなのは 

2013年12月03日

本日はリンディさんを描いてみました♪

モノクロ726


honwakka at 10:28リリカルなのは 

2013年11月26日

なのはを描きました。

今日は一日お休みなのですが、休みの日こそあっという間に過ぎ去っていく気がしますね。なので天気もいいですし外出して、月に一度の楽しみであるコンプエースの最新号をさっそく買ってきたいと思いますです(*゚▽゚*)
モノクロ725


honwakka at 11:57リリカルなのは 

2013年11月22日

シュテルを描きました。

メガネ姿のシュテルも大好きですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
モノクロ724


honwakka at 23:55 

2013年11月20日

アインスを描きました♪

モノクロ723


honwakka at 23:44リリカルなのは 

アインハルトを描きましたー。

モノクロ722


honwakka at 01:16リリカルなのは 

2013年11月18日

本日のイラストですー

では今回は「ヴィヴィオ」を描きましたです。
モノクロ721


honwakka at 23:48リリカルなのは 
自画像
自画像2
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
管理人名:みねこま
 現在地:栃木県
   性別:男
  血液型:O型
古本屋にてバイト中
おすすめコーナー

METAPHOR
   オリジナル小説中心の
     素敵ブログです。
  • ライブドアブログ