7/4から東京ビッグサイトで開催されました「ヘルス&ビューティグッズEXPO」も7/6に無事閉幕しました。お忙しい中、ご来場くださいましたお客様には厚く御礼申し上げます。

DWmzEsjVwAAC_Lg


















さっそくですが、会期中の人気商品TOP10をご紹介します。
1位 ながら温アイマスク
2位 ねむね
3位 温泉さん
4位 柴ずきん
5位 ながら温フェイスマスク、ナイトシルク、えんぎもん
8位 ながらアイピロー
9位 ハートフルフレンズ アイピロー
10位 安眠おやすみ羊

特に「ながら温アイマスク」は2位以下を大きく引き離しての1位でした。
今回の出展ではほんやら堂のブースへ来られたお客様のなんと31%が海外企業でした。日本のコスメやビューティグッズへの海外での関心の高さがうかがわれます。