実家で発掘したビジネス書です。
小山龍介さんの『〔超〕WORK HACKS!』
出版社はアスコム。発行は2007年9月ですから、アスコムが民事再生に突入する直前に発行された形になります。

小山龍介さんは他にも『IDEA HACKS!』や『STUDY HACKS!』などの著書があり、仕事を楽しく効率的にこなすための様々なアイデア、ライフハックを紹介している方ですが、この本は細かなテクニックはもちろんですが、仕事とどう関わっていくかといったキャリアプラン的な側面にも触れています。

発行が10年前ということですが、仕事との向き合い方に関しては今でも十分通用するものだと思います。

ただ、やはり古すぎるのか、既に絶版となっているようなので、興味のある方は中古で探してください。

【中古】【古本】〈超〉(スーパー)WORK HACKS! 差をつける!スキルアップ仕事術/小山竜介/著【ビジネス アスコム】

【中古】〈超〉(スーパー)WORK HACKS! / 小山龍介
【中古】〈超〉(スーパー)WORK HACKS! / 小山龍介