ホーム » 西野カナ メイク » 西野カナ本人が語る!西野カナ風メイク方法のコツ
@コスメ第1位の馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』  

西野カナ本人が語る!西野カナ風メイク方法のコツ

nishino

今若者に大人気の西野カナちゃん!
お人形さんのような愛らしい目元と
ぷっくりイノセントな感じのリップがとってもキュートですよね。



最近では西野さん自身で香水をプロデュースするなど
メイクや美容についてもオシャレな彼女。


カナやんのメイクの特徴は、つけまがとても印象的で目がパッチリ。
ふんわり柔らかなほっぺたとプルプルの唇です。


女性誌でも、「西野カナ風メイク」特集が多く企画されています。
その中で、実際にカナちゃん自身がそのやり方を
詳しく説明してくれているんです。


世のカナやんファンは必見ですよ!
西野カナ風メイク「ドーリーフェイス」のポイントです♪



彼女は、今までどっちかというと大人っぽく見せるメイクをしていたらしいです。
元が子供っぽい顔をしてるからでしょうか?


そんな時、ヘアメイクさんから、
「カナちゃんの良さを引き出すには、タレ目を生かしたメイクの方が似合うよ」
と言われ、素直に


「じゃやってみようかな」と始めたそうです。


具体的なポイントは

“目尻に向かって重く、長くなっていく”こと。
目尻側を濃い目のアイシャドウとつけまつ毛で強調するのが定番。

後はチークの3色を使います。
これで小顔&ガーリーに見せるとか。



【西野カナさんのアイメイク術!】

nishino2


タレ目の秘密はシャドウのグラデーションとつけま!

・Cゾーンにマット系のホワイトを入れて、立体感を出す。
・ブラウンのシャドウも目尻に「く」の字になるように入れます。
・アイホールには二重の部分にオレンジ系パール、
 眉下に向かってゴールド系パールになるようにグラーデーションをかける。
 パールを使って柔らかい印象になるように。
 つけまつ毛は目尻側が長く広がったものを選ぶ。


【ベイビーみたいなほっぺのメイク!】

nishino3


・3色使いのポイントは濃い目ピンク+ペールピンク+ベージュ
・頬の高い位置から耳に向かって、ベージュ系のチークを入れて
 陰影をつけます。頬の真ん中にちょっと濃い目のピンクを丸くいれます。
 次に、そのピンクをぼかすように、パール入りの薄いピンクを重ねて行きます。

これでカナやんみたいな赤ちゃん肌に変身♪

【西野カナちゃんのリップメイク術!】

nishino4


季節的に今はベージュとベージュ系のピンクがお気に入り。
たっぷりグロスも筆を使い丁寧に重ねます。
その後、美容液を塗って10分、縦皺を消してふっくら仕上げます。

彼女はリップを口角ギリギリまで塗りたい派。
大きくて分厚い唇がかわいくて大好きだそうです。


【西野カナ風メイクのまとめ】



1.ゴールド+ベージュグラデで奥行きのある目元に仕上げる。
2.ラインは使用せず、つけまと目尻シャドウでタレ目をプリティに変化。
3.3色チークを駆使して自然な艶と立体感を演出。

nishino5



これまで多くのモデルさんが彼女のメイク法をやったそうですが
その方たちがみんな本当に「そっくり」で本人も驚いたとか(笑)

カナやんのメイク方法は顔の作りやパーツにあまり関係がなく、
誰にでも似合います。

とても女の子らしいメイクなので、みなさんにもオススメです。

あの人気モデルも愛用!デカ目カラコンが限定セール中!!





お尻ケアにおすすめ!
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Return to page top