2009年05月23日

クリちゃんがいっぱい(クリペロ最終回)

2007年10月30日撮影のクリちゃん

200710301

200710302

 

 

 

 

(左)dedeかあちゃんの足元でネンネするクリちゃん。かわいい寝顔です。
(右)かじり木をかじっています。かじるのが大好きでした。

200710303

200710304

 

 

 

 

(左)夜中走っている時に撮ったクリちゃん。走るのが大好きでした。
(右)この頃は、まだ肉がむちむちしてました。

200710305

200710306

 

 

 

 

(左)御主人様と一緒に写るクリちゃん。
(右)クリちゃんのウロウロする姿です。

10月30日撮影の動画・・・クリちゃんネンネ  クリちゃんペロペロ

                クリちゃんなでなで クリちゃん食べる

 

2008年2月18日撮影のクリちゃん

20080218

 

 

 

 

水を飲んでからクシクシするクリちゃん。

2008年2月19日撮影のクリちゃん

200802191

200802192

 

 

 

 

(左)御主人様に握られ、dedeかあちゃんにコーンをもらっています。
(右)クリちゃんの目、クリちゃんの足、忘れません。

 

200802193

200802194

 

 

 

 

(左)これが懐かしの愛のペロペロ宅急便。
(右)dedeかあちゃんに抱っこしてもらっています。

 

200802195

200802196

 

 

 

 

(左)クリちゃんの食べる姿は忘れません。
(右)この頃にはすでに右足付け根に腫瘍ができていました(ふくらんでいます)

 

200802197

200802198

 

 

 

 

(左)晩年はペレットをあまり食べなかったので、穀物と牧草中心でした。
(右)新聞を敷いて、その上で掃除をしたり、ご飯交換をしてました。

 

200802199

 

 

 

 

クリちゃんは、クリたろうとも呼んでいました。

 

2008年2月19日撮影の動画・・・クリちゃんペロペロ  クリちゃん牧草

                    まだまだ元気                     

 

 

2008年2月21日撮影のクリちゃん

200802211

200802212

 

 

 

 

(左)そういえば、夜中エッチをしている最中によく水をカチカチ飲んで邪魔をされました。
(右)両手をユラユラさせながら飲むのが特徴でした。

 

2008年2月27日撮影のクリちゃん

20080227

 

 

 

 

この頃からなんとなく体型が変わってきました。
ピスタチオをおいしそうに食べるクリちゃん。

 

2008年3月8日撮影のクリちゃん(天国へ旅立つ10日前)

20080308

 

 

 

 

手も足も元気に動き、あと何ヶ月で2歳になるなぁって思っていました。

 

2008年3月8日撮影の動画・・・クリちゃん水飲み

 

2008年3月15日撮影のクリちゃん(天国へ旅立つ3日前)

200803151

200803152

 

 

 

 

(左)御主人様が大好きだったニギニギ〜
(右)右足の腫瘍がよくわかります。体の中なのでどうしようもありませんでした。

 

200803153

 

 

 

 

あと3日で旅立つってわかっていたら、もっといっぱいできることがあったのに・・・

 

3月17日撮影のクリちゃん(天国へ旅立つ前日)

200803171

200803172

 

 

 

 

2003年8月、はじめてのハムスターとなるホニョーを迎え、そのとき、ネットで毎日見ていたdedeかあちゃんのブログのぷぅ君・・・

それから時が経ち、2006年11月、クリちゃんの御主人様と、ピちゃん・ピコたろうのdedeかあちゃんは幕張で会うことに・・・そして遠距離で付き合うことに。



200803173200803174








また、2007年2月から6月まで、クリちゃんは東大阪からdedeかあちゃんの埼玉へ出張。dedeかあちゃんを癒してあげました。
2007年7月、とうとう御主人様とdedeかあちゃんは一緒に東大阪で住むことになりました。

2008年3月17日(天国へ旅立つ前日)の動いているクリちゃん・・・最後のご飯



2008年3月18日の朝(当日)・・・

会社へ行く前に、御主人様がクリちゃんにペロペロさせている動画です。

            動いている最後のクリちゃん


この日は、御主人様は仕事で、dedeかあちゃんは横浜に住むdedeかあちゃんの御両親と久しぶりに会う日でした。

お昼休みに御主人様は昼ごはんを食べに帰ってきました。dedeかあちゃんもまだいます。

その時、とうとう、クリちゃんの右足が動かなくなっていました(涙)
ペロペロもほとんどできませんでした。
完全に弱ってしまっていました。
もう命がもたないと思いました(涙)

昼休みが終わり近くになり、御主人様は再び会社へ、dedeかあちゃんはお昼から御両親と会い行きます。

2人が帰ってくるまで、クリちゃんが生きていることを強く願っていました・・・



御主人様の仕事が終わりました。dedeかあちゃんはまだ帰っていません。
急いでバイクに乗って帰りました。
マンションの隣りにある田んぼを曲がる道で、御主人様は「クリちゃん、生きていてくれ〜」と叫びました。

そして、部屋へ入り・・・


20080318これは御主人様が、クリちゃんに入ってほしいと名前まで書いた巣箱です。

しかし、クリちゃんはめったに入ってくれませんでした。

それなのに・・・

 

それなのに、クリちゃんは最後の最後に、この巣箱に入って一人で天国へ旅立ったのでした。
なんてかわいい子なのでしょう・・・(涙)



最後の日、お昼休みにクリちゃんを手から降ろし、かくれんボックスに足を引きずりながらよぼよぼ歩いていくクリちゃんの姿はいまだに忘れません。

そして、「クリちゃん、生きていてくれ〜」と叫んだ田んぼの横の曲がり角の風景をいまだにわすれません。

200803182天国へ旅立ったあと、ティッシュの布団にくるまれているクリちゃんです。

御主人様とdedeかあちゃんのキューピッドになったクリちゃん、

ありがとう、さようなら。




享年 1歳5ヶ月   (2006年11月23日〜2008年3月18日)




クリちゃんのペロペロ宅急便  完



みなさん、ありがとうございました。
(2009年5月23日  FRD)



2008年03月18日

旅立ち・・・

本日、お昼から夕方ごろ、クリちゃんが旅立ちました。

詳しいことは、次回「クリちゃんのペロペロ宅急便 最終回」で。



しばらく、ネットで、何もしなかったので、コメントもしづらくなってしまいました・・・

 



honyo at 23:09|PermalinkComments(5)clip!クリちゃん 

2007年10月21日

齧っていいとも!

齧っていいとも 第1回

 





 

齧っていいとも2

おひるや〜すみは、ウキウキウオッチング

ペロペロペロペロ いい〜とも





齧っていいとも1

まよな〜かも、ウキウキウオッチング

ガジガジガジガジ いい〜とも

チャラ、チャチャチャ







タクリ

(司会者)ど〜も〜、齧っていいとも、司会のタクリで〜す

さっそく、テレフォンショッキングにいきましょう

本日のゲストは、ピリ君です。


齧っていいとも ピリちゃん(ピリちゃん)はじめまして〜





 

タクリ

(タクリ)ピリ君に、dedeかあちゃんから電報が届いています。

「齧っていいとも出演おめでとう。
ピリくさたろうの名を、世に広めてください。」

(タクリ)ん?くさたろう?


齧っていいとも ピリちゃん(ピリちゃん)そうなんだよ。最近、おいらはdedeかあちゃんと御主人様から「ピリくさ」とか「くさたろう」って呼ばれているんだよ。

ひどい時は「くさ」だけしか呼ばれないんだよ(><)





タクリ(タクリ)「くさ」っていうのは漢字で書くと「草」なんだよね?

草太郎・・・

あ!只今、御主人様からも電報が届きました!





「くさたろうの”くさ”は、”草”ではなく、しっこ臭いの”臭”です。

いつ何時でも臭いから、臭太郎なのです」



タクリ(タクリ)なるほど〜!そういう意味だったのか〜!

ピリくさたろう・・・いい名前だよ





ピリくさたろう

(ピリくさたろう)おいら、こんな名前いやだよ〜(><)

(タクリ)それでは、くさたろう君、お友達を紹介してください。

(観客)え〜〜〜〜〜〜〜〜


(ピリくさたろう)おいらの隣に住んでいる「ピーコちゃん」を。

(観客)きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜



次回ピーコちゃん

(タクリ)ピーコちゃん、明日、来てくれるかな〜?

(ピーコちゃん)いいともー

 







タクリ

(タクリ)続いてのコーナーは「世界びっくりハムスター」です







コロスケ君のうんこ(タクリ)本日は、「こまきねこ通信」というブログをやっているこまきねこさんちのコロスケ君を紹介しましょう

コロスケ君は、8月末にお迎えしたパールホワイトの男の子で、現在7ヵ月だそうです。




コロスケ君(タクリ)これがコロスケ君のうんこです!

9月2日 126個
9月3日 128個
9月4日 112個
9月5日 117個

(9月6日にメールを送ってくださいました。ありがとうございました


コロスケ君のうんこ
(コロスケ君)ぼくは、37gのちびっこでチュが、うんこの数とおωの大きさは、すごいんでチュよ〜

(観客)おぉ、すげぇ〜〜〜〜〜〜〜

 

タクリ

(タクリ)こりゃ、第6回うんこ祭りで優勝したうんこ王子のクリちゃんもびっくりですね〜(^0^)v

え?私がクリちゃんに似ているって?


違いますよ、私はタクリですから







それでは、明日も見てくれるかな〜?

いいとも〜

いいとも、いいとも、いいと〜も〜ろ〜〜〜〜〜


 

第69話 完





画像をクリックで拡大します。
(いいとも齧り隊、募集中♪)


すでに廃墟となっているクリペロは今何位かな?
ポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年09月16日

第6回うんこ祭り 表彰式

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)みなさん、おまたせ〜

待たせすぎ〜

第6回うんこ祭りの表彰式が行なわれるわよ。






(主)来賓席には、天国から、過去のうんこ祭りの主役をはってくれた4人の伝説のハムちゃん達が来てくれています(^v^)v


伝説の4人左から、まめちゃん、ぷるん君、ネロ君、びぃー.ちゃんです!




(まめちゃん)まめでちゅまめがお空に行ってからもうすぐ2年。みんな覚えてまちゅか〜?

(ぷるん君)ぷっちゃんでちゅ全国のハムちゃん!男らしくウンピしてまちゅか〜?

(ネロ君)ネロでちぃ次回からは
秘密兵器が出場するので、みんな安心できないでちよぉ。

(びぃー.ちゃん)びぃーなのようんこ女帝の記録は永遠でちゅのよ。


いつまでもフンコちゃん

(フンコ)さすが伝説のハムちゃんだけあって、みんな逞しいわね〜(^v^)v

それでは、第6回うんこ祭りに優勝したクリちゃんから、表彰します!



表彰状クリちゃん(主)表彰状、クリちゃん殿。

以下省略。






優勝プレート(主)優勝プレートです。クリちゃん、おめでとう!

(クリちゃん)御主人様、ありがとうございます

一生の宝にします。



 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)続いて、準優勝のピーコちゃんの表彰式です!








表彰状ピーコちゃん
(主)表彰状、ピーコちゃん。

以下省略。






準優勝プレート(主)準優勝は、なぜか連続するみたいです。

(ピーコちゃん)僕は続きません。僕には優勝の2文字しか見えません!

(主)頼もしいお言葉です。ライバルのクリちゃんに負けないように頑張ってください。





いつまでもフンコちゃん

(フンコ)続いて、アイドル賞のルディたんの表彰式です!





 

表彰状ルディたん

(主)表彰状、ルディたん。

以下省略。

 



アイドル賞プレート

(主)9月15日から「腹肉プロダクション」4人目のアイドルとしてデビュー決定です。

(ルディたん)僕たん、アイドル賞でうれしかったです


(フンコ)芸能界は歯が命。頑張りなさいよ〜(^0^)v

アイドルデビュー!
(主)ルディたんのキャッチフレーズは、

クールな顔してうんこポイ!うるうるの貴公子ルディたん

に決まりました!




うるうるルディたんおうちルディたん






ルディたんの写真は、「週刊少年ハムスター」(腹肉出版)に掲載中!





 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)最後は、ゴールデン部門優勝のぶらんちゃんの表彰式です!




 

表彰状ぶらんちゃん

(主)表彰状、ぶらんちゃん。

以下省略。

 



ゴールデン部門優勝プレート

(主)Sacchan家からは2人目の優勝者がでました。

(ぶらんちゃん)ぶらたん、優勝でちゅのん


(ぷるん君)よく頑張ったでちゅ!ナデナデ、ナデナデ



 


いつまでもフンコちゃん

(フンコ)というわけで、2週間もの間、うんこ祭りを楽しんでくれてありがとう

次回のうんこ祭りは、誰かからリクエストがあれば考えるわ。


とにかく、御主人様をやる気にさせることね(^^;


 

謎の女

(dede)それではみなさん、ご一緒に〜♪

せ〜の!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ぷぅ〜〜




dedeかあちゃんのおならで、第6回うんこ祭りの閉幕です

ごきげんよう、さよおなら



(dede)あ、身が出た!

(主)うわぁっ(><)


第68話 完





画像をクリックで拡大します。
(次回はうんこ祭り番外編。びっくりな記録!)


久しぶりに更新されたクリペロを応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年09月05日

第6回うんこ祭り 結果発表!

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)みなさん、お待たせしました〜!

第6回うんこ祭りの結果発表で〜す(^v^)v

とんでもない結果になったんだからね〜








クリちゃん

(クリちゃん)ふふふ、東大阪の秘密兵器、クリちゃんです

 

 


クリちゃんうんこ

ジャン!こんなに出たよ〜!

いじわるして、数はまだ発表しないのだ〜(^0^)v

(直接数えないように^^;)







ぶらんちゃん

(ぶらんちゃん)ぶらたんでちゅのん

まずは1日目からでちゅのん!


 


ぶらんちゃん1日目

57個出たでちゅのん

健康的なうんぴでちゅのん








ルディたん

(ルディたん)お空の偉大な先輩達のことを思いながら、ぷりぷりしました

僕たん、アイドルになれまちゅか?

(主)ははは、アイドル賞(ブービー賞)狙いかい?(^^;



ルディたん1日目

(保護者)1日目69個でした。

うんこ祭り用の特別食として、サツマイモとふだんは食べない高級ヨーグルトをお出ししました。

ルーたんは本当によくがんばってくれました

 

 

 

 

ピーコちゃん

(ピーコ)僕のうんこは、2日分まとめて数えたので、写真を半分に切ってみました(^v^)v

 

 


ピーコちゃんうんこ1

1枚目は、60個です

 

 


 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)中間発表よ(^v^)v

クリちゃん・・・・・秘密
ぶらんちゃん・・・57個
ルディたん・・・・・69個
ピーコちゃん・・・・60個




クリちゃんは最後までおいといて〜

今のところ、トップは、ルディたんよ!

でも、3人とも僅差なので、逆転があるかもよ〜(^0^)v

 




クリちゃん

(クリちゃん)ふふふ、僕のうんこの数は最後に発表だよ

では、今から3人の2日目のうんこ一気に発表するから、足し算してね(^v^)v




 


いっくよ〜〜(^0^)v


 

 

 

 


ぶらんちゃん2日目ルディたん2日目






ピーコちゃんうんこ2







ぶらんちゃん・・・・58個
ルディたん・・・・・・58個
ピーコちゃん・・・・・70個



 
 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)ということで・・・

ピーコちゃん・・・・・130個
ルディたん・・・・・・・127個
ぶらんちゃん・・・・・・115個

で〜す(^v^)v



最後のクリちゃんの結果によって、優勝準優勝アイドル賞(ブービー賞)、最下位が入れ替わりま〜す!








クリちゃん(クリちゃん)ふふふ、僕のうんこの数は〜・・・








クリちゃんうんこ145個だ〜(^0^)v





 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)クリちゃん、優勝おめでとう


 

 

 


第6回うんこ祭り結果発表!

クリちゃん・・・・・・・145個
ピーコちゃん・・・・・・130個
ルディたん・・・・・・・・127個
ぶらんちゃん・・・・・・・115個






ピーコちゃん

(フンコ)ピーコちゃん、準優勝おめでとう

あ!dedeかあちゃんの子供たちは、Ponちゃんピリちゃんに続いて、ピーコちゃんまでもが準優勝だわ(^^;


 

ルディたん(フンコ)ルディたん、アイドル賞おめでとう

狙いどおり(?)アイドル賞を獲得したわね〜
くるみちゃんの保護者さん、ルディたんのキャッチフレーズを考えてね〜

 


ぶらんちゃん(フンコ)ぶらんちゃん、残念賞だわ

あとちょっとだったのにね〜(><)

(主)変態はやさしさの裏返し〜

 


(主)ふっふっふ・・・

ぶらんちゃんは、女の子ひとりゴールデンハムスターひとりで頑張ってくれたので・・・


ぶらんちゃんは、ゴールデン部門優勝とします(^v^)v




 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)ど、どんでん返しだわ

そりゃそうよね!

ゴールデン部門にひとりだけエントリーしてるんだから、優勝に決まってるじゃない(^v^)v



ぶらんちゃんぶらんちゃん、ゴールデン部門優勝おめでとう

さすが、御主人様、なかなかやるわね〜。




 




(主)というわけで、

優勝(うんこ王子)・・・・・・クリちゃん
準優勝・・・・・・・・・・・・・・ピーコちゃん
アイドル賞・・・・・・・・・・・・ルディたん
ゴールデン部門優勝・・・・・ぶらんちゃん

となりましたので、4人全員にプレートと表彰状が送られます

 


 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)こんなことってアリなのね(^^;

(主)アリなのです(^v^)v

 

 



 

今日は結果発表、明日は表彰式、まだまだうんこ祭りは続きます。

 

第67話 完





画像をクリックで拡大します。
(表彰式には伝説のハムちゃんが登場)


4人全員表彰されることになったから
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年09月04日

第6回うんこ祭り 次回予告

盗撮クリちゃん1(クリちゃん)こんばんわ、僕、クリちゃんです

おしっこしているのを盗撮されています・・・




(主)Sacchanくるみちゃんの保護者さんからメールがきました!

なんと!とんでもない結果になりました!

結果を知っているのは自分だけ・・・dedeかあちゃんもまだ知りません(^v^)v




盗撮クリちゃん2(dede)クリちゃ〜ん、優勝したハムちゃんを教えなさ〜い

知ってるんでしょ〜?うりうり〜(^v^)v


(クリちゃん)僕、知らないよ〜!気持ちよくおしっこしてるのを邪魔しないでよ〜(><)

 


次回予告!

第6回うんこ祭り結果発表〜おめでとう(^0^)v



第66話 完





画像をクリックで拡大します。
(明日(水曜)必ず更新します


更新地獄を応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年09月02日

第6回うんこ祭り 開幕

只今より〜第6回うんこ祭りが始まるよ〜




いつまでもフンコちゃん

(フンコ)こんにちは、みなさん

前回のうんこ祭りから2年。

御主人様がやる気になるまで2年もかかりました・・・



御主人様のバカヤローー!






ということで、第6回うんこ祭り参加ハムちゃんの紹介です!




 


エントリーNo1. ピーコちゃん (dede所属ジャンガリアン


ピーコちゃん

(ピーコちゃん)パールのピーコ出馬します

細かいのを沢山出します〜

dede)頑張って数えるよ〜



(主)うんこ数えるのに老眼鏡いるんじゃないの〜?(^v^)v

dede)むっきーーー

 




エントリーNo2. ぶらんちゃん (Sacchan所属)ゴールデン


ぶらんちゃん

(ぶらんちゃん)ぶらたんでちゅのん

ぶらたん、お祭りは初めてで緊張でちゅのん

でも、Sacchanが「ぶらんはケンコーユーリョージだ」っていうんでちゅのん。

あんよがでかいからかしらん???がんばるでちゅのん


Sacchan
ぶら〜ん、しっかり食べていいうんぴするのよぉ

特別においしいお野菜準備してあげるからね〜

家からはぷるんという優勝者もでているのよ。ぶらんもがんばらなくっちゃね〜(^_^)v


(主)もし優勝したら「○○○女王ぶらん」ってなるけどいいのかな〜?(^v^)v肩書きを考えといてね!






エントリーNo3. ルディたん (くるみちゃんの保護者さん所属) ジャンガリアン


ルディたん

(保護者)ルーたん、お空に行ってしまった先輩達のためにも
いいうんこをプリッと出しまくるのよ〜


(ルディたん)数には自信が無いけど、質には自信があるでちゅ
がんばって、ぷりぷりぷりでちゅ〜




ぼっちゃん

(ぼっちゃん)ルディたん頑張れ、頑張れ〜(^0^)v

(主)おぉ〜〜ぼっちゃんだぁ
ぼっちゃんも参加しない?


(保護者)御主人様が失踪している間に、その昔、すばらしいうんこを量産していたぼっちゃんはすっかり「おっさん」になってしまいました(^^;






エントリーNo4. クリちゃん (FRD所属) ジャンガリアン


クリちゃん(クリちゃん)ふふふ、東大阪の秘密兵器、クリちゃんの登場だぞ〜
ネロ師匠が成しえなかった優勝を必ずするぞ〜

(主)よし!その意気だ!
ピスタチオを食べて勝負だーー(^0^)v

 








 

いつまでもフンコちゃん

(フンコ)さぁ、出揃いました4人の選手たち!

優勝は誰の手に!

それでは、御主人様の合図と同時に第6回うんこ祭りの開幕です





(主)dede
かあちゃん、Sacchan、くるみちゃんの保護者さん、ケージの掃除は終わりましたか?

それでは、いくからね〜

せ〜の・・・

 

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


 


御主人様のおならで、第6回うんこ祭りの開幕です






いつまでもフンコちゃん

(フンコ)月曜、火曜分を計測して、水曜に結果発表よ。

4人の勇者たち、がんばってうんこをしてね(^v^)v

それではみなさん・・・

ごきげんよう、さよおなら


 

第65話 完





画像をクリックで拡大します。
(みんなが参加するイベントは楽しいなぁ)


4人の勇者を応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年08月30日

第6回うんこ祭りのお知らせ

うんこ祭りとは・・・



ハムスターの2日間のうんこの数を競い合い、チャンピオンを決める壮絶な大会である。

ホニョーの餌やりといえば「うんこ祭り」

「うんこ祭り」といえばホニョーの餌やりと言われ、

参加する人も主催する側もとっても疲れるがとっても楽しい大会なのである。

無論、一般の人から見れば「こいつら頭おかしいんじゃないか?」って思われるのは承知しているので、一般の人は決して見ないでください。

 

 

開催日程・・・


エントリーは、9月2日までOK。当日参加者発表(開会式)

9月2日日曜にケージを掃除して、月曜、火曜でうんこを数える。

9月5日水曜より結果発表。

ジャンガリアン・ロボ・チャイニーズ と ゴールデン に分けます。




エントリーはコメントの「FRD」をクリックしてメールで送るか、その他連絡方法があればそれでもOK。

9月2日までに、ハムちゃんの写真、ハムちゃんと飼い主さまの名前、ハムちゃんと飼い主さまの意気込み(コメント)を送ってください。


9月5日までに、うんこ写真うんこの数(2日まとめて)、うんこの数についてのハムちゃんと飼い主さまのコメント、を送ってください。





うんこ再び(クリちゃん)2年ぶりにうんこ祭りが復活するね〜♪

僕達、新世代のハムスターが新たな伝説を作るのだ!


 

 


新うんこ王に輝くハムちゃんがすでにこの日本にいる!



第64話 完







画像をクリックで拡大します。
(今までのうんこ祭りの模様は、左のリンクのところを見てね!)


うんこ祭りに参加するハムちゃんを応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年08月26日

dedeマジック

dedeかあちゃんの指は、魔法の指です。




dedeマジック1(dede)ピーコ〜

かわいい〜

dedeかあちゃんがほっぺたの辺りを撫でると、ピーコちゃんは力が抜けたように気持ちいい顔になります。



dedeマジック2
よっぽど気持ちいいのか、どんなにほっぺたの皮を持ち上げられてもピーコちゃんはなすがままです(^^;

(ピーコ)ぐにゅ〜〜




dedeマジック3

(dede)ここ気持ちいいの〜?気持ちいいの〜?

dedeかあちゃんは、いつも優しい声をかけています



 

dedeマジック4

dedeマジック5









(ピーコ)dedeかあちゃんの指には、愛情がいっぱいつまっているんだよ

(dede)ピーコちゃん、なんで上見るの〜?かわいい〜







それを横で見ていた御主人様・・・


dedeマジック6(主)よ〜し、自分もdedeかあちゃんみたいに、この黄金の指でクリちゃんを癒してあげるぞ〜(^0^)v

(なぜか顔の前にうんこが)

その時の動画はこちらをご覧ください。

 

謎の女

(dede)甘いな。

みなさん、本家HJKPをご覧ください。






dedeマジック7

(クリちゃん)ふぅ、御主人様は全然ダメだね・・・

(主)くそー!


やっぱり御主人様は、指技より舌技(ペロペロ技)の道を進むべきなのかーーー!




謎の女

(dede)それもいまいちだけど・・・

 

 

 



ガーーーーーーーーーーーン(><)



第63話 完







画像をクリックで拡大します。
(今日も熱が下がらなかった御主人様。元気になったら○○○祭りのお知らせをします)


舌技を極めたい御主人様を応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc



2007年08月25日

クリちゃんのキャベツアート第一弾

Catさんちのネロ君から受け継いだキャベツアート。

今まで一回もできなかったクリちゃんが、とうとうやってくれました!


キャベツアート1−1

キャベツアートは、キャベツの中の方をかじるといろんな形に見えておもしろいのです。

今まで端っこからしか食べなかったクリちゃんの作品は、とてもキャベツアートといえるものではありませんでした(><)

(主)おぉ〜、いきなり真ん中から食べているよ〜!

よし、明日の朝になったらどんな形になっているか楽しみだ(^0^)v





結局、朝起きてみるとキャベツは残っていませんでした。

どうやら一晩で全部食べてしまったようです(^^;


 

キャベツアート1−2

クリちゃんのキャベツアート第一弾!

何に見えるでしょうか?

強引にこじつけて、この作品に名前をつけてやってください

 

 





手の上1

手の上2

 

 

 

 

 



(クリちゃん)ネロ師匠は、僕のキャベツアートを見てくれてるかなぁ

(主)きっと天国から見てくれているよ(^v^)v

 


 

クリちゃんがキャベツアートできたのは、ネロ君がお盆に来てくれたからに違いない!

 

第62話 完







画像をクリックで拡大します。
(熱でダウンした御主人様。元気になったら○○○祭りのお知らせをします)


猿のように毎日更新してしまう御主人様を応援するために
ランキングccをポチポチポッチーンしてね→ 
cc