2006年02月04日

御主人様の貫禄

不安だわ(フンコ)今日は、御主人様がペロペロを披露する番だわ。

どうしよう、私よりも人気者になったら・・・

不安だわ・・・


不安で仕方ないフンコちゃんでした。


 

 

 

(主)はーはっはっはっはっは、いよいよ私の出番だ。

フンコとボロン、勝負だ!

これが、ホニョーにしか教えていない究極のペロペロだ!












アイス大好き〜

(主)ペロペロ〜

あま〜







アイスをペロペロする御主人様です。

勝負あったー!

圧倒的なエロさで御主人様の勝ちです!






 




続きまして〜


 

 


 

 



お尻をペロペロ?

(主)お尻をペロペロ〜






柔らかい臀部の割れ目に御主人様の湿った舌が這うのであった。

そして、御主人様の舌が、割れ目の
奥深くに入っていった。

「いや〜、そこだけは〜」

 



 




あぶな〜い!

ほんとにお尻なのかーーーーーーー???



 

 

 

ブッブーーーーー

 


 



 


却下(フンコ)御主人様の反則負け。

永久追放よ。



三つ巴のペロペロ対決・・・おしまい


 

画像をクリックで拡大します。
(究極のペロペロ画像をお持ち帰りください)



フンコ0204のお尻2月4日のフンコ尻

寝そべっているお尻です。


honyo at 23:59│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sacchan   2006年02月05日 13:02
ホニョたんの清らかさで結界を張っていた
腹肉ブログ!
いまややりたい放題〜(ーー;)

反則負け・・・永久追放よ・・・( ̄□ ̄;)!!
2. Posted by KK   2006年02月05日 13:59
おなかのお肉をつまんでいただけでしょうか・・・・
3. Posted by まめママ   2006年02月05日 15:06
これは腕を曲げた時にできるプチオチリですな!
今回は動画なしなんだぁ〜・・・なんとなく残念(笑)
見たくないような見てみたいような不思議な感じ!
4. Posted by 太郎と花子の父   2006年02月05日 22:47
「反則負け」「つまんでいただけ」「プチオチリ」・・・
フンコちゃん(とScchannさん)からは、『永久追放』・・・。
散々な幕開けですね、ドクターFさん。。。

同性として、応援してますよ!
・・・でもやっぱり、洗面器二枚は、やはり必需品だったかな。。。
「メロメロ〜」ならぬ「ゲロゲロ〜〜」。

でもね・・・。 男にしか判らない「究極」、理解できますよん。
後でゆっくり、お話しましょ(ひぇ〜、変態ホモホモ〜〜!!)。

・・・ウチの太郎と花子、軽蔑の眼差しです(笑)。
5. Posted by まめママ   2006年02月06日 12:58
むむむっ!再開5日目にして『毎日更新!』やぶれたり〜
まぁ、無理しないのが1番だけどね^^
でも、無理しなさ過ぎるとSacchanに乳毛抜かれるよ(笑)
もちろんママも一緒に毟っちゃうけどね〜♪
6. Posted by まめママ   2006年02月06日 16:07
何度もごめんなさい(汗)
今大発見をしてしまいました!
何と画像掲示板に新たな谷間写真が♪
よかったですね〜やる気でた!?(笑)
7. Posted by Sacchan   2006年02月06日 21:22
掲示板見て来た。
大変なことになっているね〜。
いいのかしら?
8. Posted by 太郎と花子の父   2006年02月07日 00:29
画像掲示板、三連発っ! ヤル気満々っ!!

・・・ブッブーーッ。

あぁ、真面目なハムブログ。
立ち向かうのは、フンコちゃんでしょうね。 やっぱり。
9. Posted by あぐ   2006年02月08日 11:31
あれれ?打つ病再発か!?
画像掲示板見てないけど、刺激強すぎたんですか?
10. Posted by Sacchan   2006年02月11日 17:42
こちらを見てね(^_^)v
http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/archives/2832791.html
11. Posted by まめママ   2006年02月20日 01:20
最近ご無沙汰だけど元気ですか!?
2月20日は腹肉太郎さんのお誕生日。
お誕生日おめでとうございます

ママは最近打つ病気味です。腹肉さんもかな
12. Posted by FRD   2006年02月20日 03:47
「Sacchanさんへ」
永久追放されたので、糞餌はほったらかしです(^v^)v

画像掲示板の方は、前に行方不明になったときも、6つぐらい貼られていましたよ(^^; あとで削除しときます。いやぁ、目の保養になった・・・

お守りは、携帯に保存しましたよ(^v^)v
2月4日〜2月13日の間で、泥沼の6連敗(給料の1か月分?)
2月14日〜2月18日の間で、5連勝(取り返した〜)

2月20日までは、会社HPつくりが忙しいので、あまり寝てないです。
13. Posted by FRD   2006年02月20日 03:49
「KKさんへ」
残念!自分のお腹をつまんで、ペロペロできるほど体が柔らかくないのです(^^;
もっともっと体が柔らかくて、もっともっとあそこが長ければ自分でペロペロ・・・

ブッブッーーーーーーーー(永久追放)
14. Posted by FRD   2006年02月20日 04:03
「まめママさんへ」
当たり!でも、お尻の割れ目だと思えば、そう見えるのです。
ほんとは、口のまわりも写っていたんですけど、見苦しいのでカットしました(^^;

画像掲示板に貼られてしまいました。しかし、谷間は、まめママさんの勝ちですね(^0^)v

自分は、今日で52歳です。

そろそろ復帰しなければ・・・
15. Posted by FRD   2006年02月20日 04:05
「太郎と花子の父さんへ」
もっと、エロく変態にやればよかったなぁと、後悔しています。

まじめなブログ・・・にはなりそうにありませんね(^^;
今まで何回か挑戦しましたが、無理でしたから。
16. Posted by FRD   2006年02月20日 04:08
「あぐさんへ」
打つ病は、再発ではありません。ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとですから(^^;

画像掲示板に貼られた写真だけ保存して、あとは削除します。

いや、保存しません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔