2006年11月17日

フンコちゃんのお尻祭り!(フンコお見舞い編最終回)

今日は、乳さんち華子ちゃんと北斗ちゃんが、フンコのお見舞いに来てくれたお話です(^^)



ピンポーンピンポーン


ガチャ


華子ちゃんありがとう
(華子ちゃん)ウルウル(涙)

・・・・・・・

フンコちゃん・・・・・

明日で糞餌終わっちゃうのでちゅね?(涙)

華たんはさびしいでちゅのよ・・・

ひっくひっく・・・(泣)


 

私が選ぶ人はね〜(フンコ)ごめんね、華子ちゃん・・・

私・・・もう疲れてきちゃったみたいなの・・・

ほんとにごめんね・・・(涙)




北斗ちゃんありがとう(北斗ちゃん)フンコちゃん、暗くなっちゃダメでちゅよ!

今までフンコちゃんはいろんな人やハムちゃんを励ましてきたでちゅよ。

だから、フンコちゃんはいつも明るくなくちゃダメでちゅよ!



私もラブラブよ(フンコ)そ、そうね、私が暗かったらハム界は終わりよね!

私は、みんなに愛されるフンコちゃんだもんね

いつも明るくニコニコのフンコちゃんでないとね




フンコちゃんは、北斗ちゃんの励ましで気持ちが元気になったのでした。



フンコ美人

(フンコ)よ〜し、みなさん!

今夜はひと晩中、みんなで「お尻祭り」をやりましょうよ(^0^)v

糞餌の最後のイベントになるわね。

私の最後を飾るために、みんなお尻をフリフリしに来てくださいね










(主)こんばんわ、糞餌の腹肉太郎です(^v^)v

只今より徹夜「お尻祭り」を行います。

参加は、女の子、男の子、どちらでも結構です。
とにかくお尻画像を送ってください。

そのときは、飼い主さんの名前とパンツの色ハムちゃんの名前と性別を忘れないでください。
(パンツの色は書かなくてもいいです。書いてくれるとうれしいです

こちらの
画像掲示板にアップしてもらうか、直接 honyo-@hct.zaq.ne.jp に送ってください。

金曜21時30分〜土曜9時30分ごろまで受付します)

ちょっと工夫して、フンコちゃんみたいな画像もOKです!





(主)それでは、フンコちゃんが主催する最大のイベント「お尻祭り」のはじまりです!

フンコちゃんとの思い出つくってください・・・




(フンコ)さぁ、みんな〜12時間ぶっとおしで、お尻ふるわよ〜

いくわよ〜!がんばってね〜




せ〜の!



お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜




 


華子ちゃんのお尻華子ちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






北斗ちゃんのお尻北斗ちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(乳さんありがとう






あ、Sacchanさんちのもーふちゃんとけっとちゃんが来てくれました!


お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






もーふちゃんのお尻

もーふちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 




ケットちゃんのお尻

けっとちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(Sacchanありがとう


 





あ、ぷちままさんちのちゅんちゃん、ミントちゃん、ライト君、ぷっちゃん、ハルちゃんが来てくれましたよ〜(^0^)v


お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜




 

ちゅんちゃんのお尻

ちゅんちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜







ぷちままさんミントちゃんのお尻ミントちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 






ぷちままさんライト君のお尻ライト君のおタマ〜ぷりっぷりっぷり〜






ぷちままさんぷっちゃんのお尻ぷっちゃんのおタマ〜ぷりっぷりっぷり〜






ぷちままさんハルちゃんのお尻ハルちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(ぷちままさんありがとう






さぁ、どんどんやってきましたよ〜(^0^)v
次は、ごんさんちのチョコちゃん、oliveちゃん、サフランちゃん、アイルちゃんです!

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜







ごんさんチョコちゃんのお尻チョコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 

 


ごんさんoliveちゃんのお尻

OLIVEちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 

 


ごんさんサフランちゃんのお尻

サフランちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






ごんさんアイルちゃんのお尻

アイルちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜
(うさちゃんなのです)

(ごんさんありがとう



 





いらっしゃ〜い!ぷくぷくさんちのナナちゃん、パクちゃん、ももたろう君が来てくれましたよ〜(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 


 

ぷくぷくさんナナちゃん

ナナちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 

 


ぷくぷくさんパクちゃんのお尻

パクちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






ぷくぷくさんももたろう君のお尻

ももたろう君のおタマ〜ぶらんぶらんぶら〜ん


(ぷくぷくさんありがとう







きたきた〜、HAMUHOさんちのほーちゃんが来てくれましたよ〜(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 




HAMUHOほーちゃんのお尻

ほーちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(HAMUHOさんありがとう






 


モロコシモロコシ♪ 千葉こはるさんちのコンペイ君が来てくれました〜(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


 

 

千葉こはるコンペイ君のお尻

コンペイたんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(千葉こはるさんありがとう

 







もふもふっと、はむさんちのはむちゃんがやって来てくれましたよ〜(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








はむさんはむちゃんのお尻はむちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



(はむさんありがとう

 

 





ぴょんぴょんと、まっこーさんちの睦月君が来てくれましたよ〜(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 





まっこーさん睦月君のお尻睦月君のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(まっこーさんありがとう


 

 





只今4時半すぎています!

dedeさんちからは、ぷぅ君、Ponちゃん、ピちゃん、ピーコ君が来てくれました(^0^)v

お尻フリフリフンコ

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜







dedeさんぷぅ君のお尻

ぷぅ君のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






 

dedeちゃんPonちゃんのお尻Ponちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



 

 


dedeさんピちゃんのお尻ピちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








dedeさんピーコちゃんのお尻ピーコ君のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



(dedeさんありがとう
 



 



 

みんな〜!まだまだ続くぞ〜!がんばってケツをふれ〜!

にゃんたれさんちのエビゾー君がやってきてくれました(^0^)v

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








にゃんたれさんエビゾー君のお尻エビゾー君のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



(にゃんたれさんありがとう









みんな〜!たまドルの登場だよ〜!

お次は、まめママさん、まめパパさんちのごまちゃん、ぱんちゃん、りんちゃん、まめちゃんがやってきてくれました。

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








まめママさんごまちゃんのお尻ごまちゃんのおタマ〜ぷりっぷりっぷり〜






 

まめママぱんちゃんのお尻ぱんちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








まめママりんちゃんのお尻りんちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜





 

まめママまめちゃんのお尻まめちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



(まめママさん、まめパパさんありがとう



 



ピンポンパンポーン

”本文の字数が多すぎます”ってエラーがでましたので、続きは、下から入っていってください(^^;

ピンポンパンポーン



あーーーっと、いきなり乱入だーーー!

ごんさんお尻フリフリ〜ごんさん
のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 

 


 


 

変態の名にかけて〜自分も負けてられないぞーーー!

腹肉太郎のお尻

御主人様のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜






世界一タマ好きの名にかけて〜Sacchanも負けてられないぞーーー!

Sacchanのお尻Sacchanのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








ハム界のたるドルの名にかけて〜まめママさんも負けてられないぞーーー!

まめママさんのお尻まめママさんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


 



やっと表の世界に出てきたぞ〜まめパパさんの高速ぷりぷりーーー!

まめパパさんのお尻

まめパパさんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


 

 

 







 

ハムスターも人間も一緒にお尻ふりふりしてま〜〜す(^0^)v

みんな、頑張れ!頑張れ〜!

さぁ、まだまだ続きますよ〜!



お尻祭りは最高だ〜!たのしいよ〜!

mikkyさんちのびぃー.ちゃんとりぃふ君がやって来てくれました!

お尻フリフリフンコ

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜







mikkyさんりぃふ君のお尻

りぃふ君のおタマ〜ぷりっぷりっぷり〜



 


mikkyさんびぃーちゃんのお尻

びぃー.ちゃんのおタマ〜ぷりっぷりっぷり〜







mikkyさんびぃーちゃんのお尻2

もういっちょ!

びぃー.ちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜


(mikkyさんありがとう



 


ハムーフラッーシュ

えーきちさんちのレイちゃんがやって来てくれました!

えーきちレイちゃんのお尻この頃 はやり ハムスタぁは〜♪
おちりの まぁるい 女の子よン♪
こっちを むいてよ レ〜イ〜♪(レイ〜♪)
だって なんだか♪
だって だって なんだモン☆

 





ちがうってーーー(^^;

お尻フリフリフンコ

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



 


えーきちレイちゃんのお尻

レイちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜



(えーきちさんありがとう

 

 





最後の最後までお尻をふり続けるのですぅ!

呵々さんちのピス君がやってきてくれました!

お尻フリフリフンコ

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜







呵々さんピス君のお尻

ピス君の桃つきのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜




(呵々さんありがとう





とうとう最後のハムちゃんがやってきてくれました・・・

Catさんちのネロ君です!

お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜








Catさんネロ君のお尻ネロ君のお尻〜ぷりっぷりっぷり〜




(Catさんありがとう


 

 

 







フンコとの思い出につくりにきてくれたいっぱいのハムちゃん達は、クタクタになるまで、一生懸命にお尻をふってくれています・・・



中には、涙を流しながら、お尻をふっている子もいました・・・





フンコちゃんと一緒にいれるのも、今しかないのです・・・

 

 

みんなみんな、フンコちゃんを励ましながら、お尻をふっています・・・

 

 

みんな・・・フンコのためにありがとう・・・

 

 

 

とってもうれしいよ・・・


 

 

泣きそうになる・・・

 

 

 


フンコ・・・

 

 

 

もう言葉がでてこないよ・・・(涙)

 

 

 


Catさんちのネロ君がこう言いました・・・





 

フンコしゃま、もうさよならのじかんでちね。ネロポンさみしいでちよぅ(涙)

みんないなくなって、ネロポンいつもないてるでちよ.....。

でもまけないでがんばるでちぃ。

ホニョたんにあったらよろしくおつたえくだちゃいでちぃ」

ネロも淋しがってますよ。

本当にみんないなくなり淋しくなりましたね。老ハムは泣いてます・・・








うわぁ〜〜〜〜〜〜〜ん(大泣き)

 

 

 

いっぱいいっぱい泣いてください・・・

 

 

 


いよいよ、明るいフンコちゃんが見れるのも最後となってきました・・・

 

 


 

フンコ美人

(フンコ)みんな〜!なに泣いているのよ〜!

さぁ、明るく終わるわよ〜!

私のこと、いつまでもわすれないでよ〜!





最後のふりふりよ〜!せ〜の!


お尻フリフリフンコフンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

フンコちゃんのお尻〜ぷりっぷりっぷり〜

 

 

 


みんな、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら、朝までお尻をふりつづけました。

 


そして、バイバイして、みんな帰っていきました。

 




家には、もうフンコちゃんと御主人様しか残っていません・・・





シーンとした部屋の中・・・







何も言わずに、二人の顔と顔が近づいていきました・・・





そして、キスをしました・・・

 

 



 



北海道に帰った乳さんちの華子ちゃんと北斗ちゃんは・・・・・


華子ちゃん、泣く北斗ちゃん、泣く


 

 

二人とも乳さんにわからないように、ずっと泣き続けました・・・

 



 

そして、フンコちゃんも・・・


眠るフンコ

御主人様に声が聞こえるぐらい・・・

大声で泣きました・・・

 

 


最終回につづく。



honyo at 23:59│Comments(31)TrackBack(1)clip!フンコ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お尻祭り 開催中!  [ ごまちゃんず♪ with りん&ぱん ]   2006年11月18日 01:05
我がブログの師匠『変態の為のハムスターブログ 糞餌』が明日でいよいよ最終回。糞餌ではFRDさん&フンコちゃん主催の最後の大イベント『お尻祭り』が開催されています。 みんなで楽しく夜どうしオケツをフリフリ♪ まだ参加していないアナタ是非ご参加くださいね ....

この記事へのコメント

1. Posted by 太郎と花子のcc   2006年11月17日 22:43
皆さん! フンコちゃんの元気が出てきたんです!
フンコちゃん有終の美を飾るべく、この「お尻祭り」を盛り上げて行こうではありませんか!!
あと10時間有ります! 皆さまの可愛い愛ハムちゃんの「オチリ写真」を、腹肉さん宛にどんどこ送ってあげて下さい!!

腹肉さん。フンコちゃん最後の写真、大切に保存してあります(涙)。
フンコちゃん、腹肉さん、頑張れ頑張れ〜〜〜!!
2. Posted by Sacchan   2006年11月17日 23:35
おぉ〜、フンコちゃんのぷりぷりに比べるともーちゃんキレがない!!!
もっと高速にするべきだったわね(^_^;)
うちのブログでも大急ぎで告知しておきました。
たくさんのはむちゃんで盛り上がるといいね〜。
フンコちゃん、がんばれ〜〜〜〜!
3. Posted by まめママ   2006年11月18日 00:37
一家全員分送ったわよ〜!!
フンコちゃん最後まで頑張ってフリフリよ♪
4. Posted by まめパパ   2006年11月18日 00:39
フンコちゃんに負けずにパパもふりますよ〜
そ〜れ〜ふりふりふり
5. Posted by 千葉こはる   2006年11月18日 00:40
ブログで使ったばかりの写真ですが、コンペイのおちり、掲示板に投稿しておきました^^
皆のぷりぷりおちりかわいい〜。
ゴルハムさんのおちりってむっちむちで可愛い過ぎ!
6. Posted by ごん   2006年11月18日 00:49
フンコちゃん、ふりふりよっ!ふりふり〜♪♪((o(^-^)o))
7. Posted by ぷくぷく   2006年11月18日 01:02
フンコちゃんガンバレ〜!
腹肉さんもガンバレ〜!
フリフリフリ♪
ももたろうもおωを振ってるわよ〜♪
ぶらんぶらん。。。
8. Posted by ぷちまま   2006年11月18日 01:27
うちも一家全員送りました〜
朝までフリフリ!!
ヽ*′∀`)*′∀`)ノガンバレ〜〜
9. Posted by ごん   2006年11月18日 07:35
いや〜、ふりふり祭りはたまりませんね〜!(*´д`*)
10. Posted by Sacchan   2006年11月18日 11:26
今頃は泣きつかれて寝てるかな・・・。
フンコちゃん、いい思い出ができたわね。
きっとこの地獄はご主人様忘れないと思うわ。
きっと、うれしい更新地獄だったと思うの。
フンコちゃんとの別れはつらいけど、
マリア様みたいになっていつもみんなの側にいてくれるのよね。
約束よ、フンコちゃん。
11. Posted by FRD   2006年11月18日 14:04
「太郎と花子のccさんへ」
最終回は、フンコの最後になった写真を出し切りますからね。
はぁ、ほんとに最後になってきました・・・

お尻祭りを盛り上げてくれてありがとうございました。
12. Posted by FRD   2006年11月18日 14:09
「Sacchanへ」
総勢35人のハム(うさぎも)ちゃんが参加してくれました(^v^)v
ぷっちゃんとまめちゃんの結婚式にくらべたら全然楽だったかもね。

ははは、キレがなかったかぁ。つくりなおしてもいいですよ(^^;
13. Posted by FRD   2006年11月18日 14:17
「まめママさんへ」
さすがはごまちゃん!やっぱりタマドルですね〜(^0^)v
最近は「今日のおタマ」もないから、さびしいね〜(><)
14. Posted by FRD   2006年11月18日 14:20
「まめパパさんへ」
夜中に写真撮影ありがとう(^0^)v
今度は、「ふんどし」して写真撮ってください!

毛深いんだろうなぁ・・・(^^;
15. Posted by FRD   2006年11月18日 14:25
「千葉こはるさんへ」
コンペイ君もさっそく参加できてよかったですね〜
フンコとの思い出つくれたかなぁ?(^v^)v

まだ小さいから忘れちゃったなんて言わないでよ〜(^^;
16. Posted by FRD   2006年11月18日 14:26
「ごんさんへ」
フンコは最初から最後まで12時間以上、ふり続けましたよ(^v^)v
17. Posted by FRD   2006年11月18日 14:29
「ぷくぷくさんへ」
ははは、一人だけぶらんぶらんさせてましたね〜(^^;

一人だけスケールが違いますもの〜(^v^)v
18. Posted by FRD   2006年11月18日 14:32
「ぷちままさんへ」
結局、みんな来てくれましたね〜(^0^)v
いや、ぷちままさんのお尻がなかった。
でも、顔が見れたしね!

美人系ですね〜
19. Posted by FRD   2006年11月18日 14:33
「ごんさんへ」
ごんさんの朝のコメントで、はっと目が覚めたのでした(^v^)v
それから10時過ぎまで更新してましたよ・・・疲れた(^^;
20. Posted by Cat   2006年11月18日 18:10
FRDさま、お疲れ様でした....。

最後にみんながんばってくれたね。
でもやっぱりフンコちゃんにはだーれも勝てないよ。
勝ち負けじゃないけどね。
やっぱり綺麗なおちり=フンコちゃんだよね。
みんなの心にしっかりと素敵な1ページを残してくれて
本当にありがとう!

FRDさま、最後に間に合ってよかったです。
こうしてまた思い出を語ることが出来るようになり
感謝しておりますよ!
ネロじぃもがんばってます。
他にも老ハムがまだまだ頑張ってますよ!

フンコちゃんがお星様になってしまったけど
きっと天国で見てるよね!
フンコちゃん、遊びに来てね♪待ってるよ!

=^・^=
21. Posted by 太郎と花子のcc   2006年11月18日 22:00
腹肉さん。いえ、FRD師匠。お疲れ様でした。
フンコちゃん、お疲れ様。頑張ったねぇ。「お尻祭り」、素晴らしかったよ。
ありがとうね。ありがとうね。明日・・・悲しいけど、楽しみにしてるよ。

うっ、うっ・・・。うえぇ〜〜〜〜〜ん!!!!!
22. Posted by ぷくぷく   2006年11月18日 22:40
フンコちゃん、夜通しお尻フリフリしたからとても疲れたんじゃないかしら。
ハムちゃんもウサギさんも人間も、みんな一緒にお尻祭り。
とっても楽しかったです。
(変な写真が一枚混じってなかった?(ーー;))
今日の事は絶対忘れないよ。
ありがとうフンコちゃん。
23. Posted by dede   2006年11月18日 22:45
お疲れ様でした。
あたしまで泣けてきちゃった(/_;)
ふんこちゃんの豊かな表情忘れられません。
ありがとね。
24. Posted by まっこー   2006年11月19日 01:51
おつかれさま〜。
皆でおちりふりふり♪
フンコちゃんも楽しかったね。
はぁ〜、さみしいな〜。
25. Posted by にゃんたれ   2006年11月19日 08:09
FRD様こちらでは初めまして。

名前がコロッコロと変わりますが、エビママです(笑)
みんなのお尻可愛くって悩殺!!
祭りサイコー!!
タノシー!!
ケド、泣けてきてしまった…

いよいよ今日が最終回ですね。
絶対泣いちゃうに決まってるので、ハンカチ用意して待ってます。
更新がんばれ〜がんばれ〜

26. Posted by FRD   2006年11月19日 09:44
「Catさんへ」
ネロ君はお尻をふりすぎて、疲れちゃったのかなぁ・・・
ごめんよぉ〜・・・
なんとかがんばってほしいなぁ・・・

ネロ君がちゃんとウンコできるように祈っていますからね。

がんばれ、がんばれ〜!
27. Posted by FRD   2006年11月19日 09:57
「太郎と花子のccさんへ」
フンコといえば、お尻と笑顔ですからね。
金曜に仕事していて、ふと思いついたんですよ(^v^)v

そして、最後の展開も考えました。そしたら、仕事中なのに勝手に涙ぐむ自分がいました・・・
誰にも見られなくてよかったです(^^;
28. Posted by FRD   2006年11月19日 10:01
「ぷくぷくさんへ」
なんかね〜お尻祭りをして、みんな疲れちゃったのかもしれないなぁって思います・・・

自分も昨日は気がぬけていました。でも、気分転換をしたので今はばっちりです!

変な写真?ぷくぷくさんにプレゼントしましょうか?(^v^)v
形のいいお尻でしょ?
29. Posted by FRD   2006年11月19日 10:05
「dedeさんへ」
最後にピちゃんが参加してくれてよかったです・・・
ピちゃんとの思い出がつくれてよかったです・・・

フンコは2歳3ヶ月(実際は4ヶ月?)、ピちゃんも2歳4ヶ月・・・
二人ともよくがんばったと思います。
ほんとにがんばったと思います。

感謝しましょうよ!ありがとうってね!

dedeさん、がんばれ、がんばれ〜(^0^)v
30. Posted by FRD   2006年11月19日 10:09
「まっこーさんへ」
ほんとは、もうとっくにいないのに、インターネットの中でフンコが生きているように作り上げて、今回最終回で勝手にかなしむ自分って変ですね〜

今日でフンコとけじめをつけます。
31. Posted by FRD   2006年11月19日 10:15
「にゃんたれさんへ」
ホニョ餌ファンのにゃんたれさん、こんにちは(^v^)v
こちらに初コメントありがとうございます(^v^)v

そうですよ〜、あれ?「にゃんたれさん」でいいのかなぁって思いましたもん(^^;
お尻祭りで書くときも最初は「エビママさん」って書いてしまってましたからね〜(^^;

今年は途中、さぼりまくっていても、ちゃんとホニョ餌を見ださったにゃんたれさん、これからもよろしくお願いしますね(^v^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔