2006年12月26日

ありがとうがんばれ祭り (京都・兵庫・ペンギン村)

〜 京都 〜


 深雪 


深雪さん小浪ちゃん小浪)うちは甲子園生まれ京都在住小浪っていうねん、よろしゅうに
なんや引きこもりの飼い主んとこ来てもうてんけど、だいじょーぶなん?

(深雪)ほっといてーーー
コナたんかってお昼寝てばっかやん

 

 

 






〜 兵庫 〜


 えーきち 


えーきちさんヨシオ君
(ヨシオ)兵庫県から来ましたヨシオです。デュエットします♪

(えーきち)パールホワイト はじめて会った その瞬間

(ヨシオ)恋に堕ちたんだ


(2人で)SWEET SWEET LOVE YOU

(えーきち)パールホワイト 今でもずっと愛してる

(ヨシオ)世界で一番

(2人で)SWEET SWEET ANGEL♪ SWEET SWEET LOVE LOVE ANGEL♪


(TOT)ヨシオー!!


(^ TωT ^)えーきちさーん!!







 あぐ 


あぐさんレグ君(レグ)レグでち!兵庫県に住んでいます♪
(あぐ)レグちん沢山の兄弟の中から来てくれてありがと!
いつまでも元気なイケハムでいてね

(レグ)いつもありがとでち
れぐは、「あまえんぼ〜」がだいちゅきなんでち!まいにちあぐしゃんがくれるから、げんきいっぱいでちよ




あぐさんスピカちゃん
(スピカ)スピカでちゅ!兵庫県に住んでいます♪
(あぐ)スピちゃん、レグちんより小さかったのに大きくなったねぇお目目カユイカユイだけど、早く直して元気にウマウマしようね♪

(スピカ)いつもありがとでちゅすぴ、はやくカユイカユイのなおして、ウマウマたくしゃんたべまちゅよ♪あぐしゃん、もっとウマウマよこすでちゅっ!!!




 

〜 ペンギン村 〜



 アラレちゃω 


アラレちゃωぴーたんアラレちゃω)イイコに育ってくれてありがとう♪

(ぴーたん)アラレちゃんはボクの彼女でしゅ

だから、もっとペロペロしましゅよ♪




アラレちゃωちゅちゅちゃん(アラレちゃω)もうすぐお別れだね・・・
病気になったらご主人様にちゃんと言うのよ

ちゅちゅと会えてよかったよ(涙)

(ちゅちゅ)ごはんくれたことは感謝するわ。
それまでいっぱい噛んでやるから、さぁ、その手を入れなさい






(画像をクリックで拡大します)

最後は、大阪府です。

下へ続きます・・・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷくぷく   2007年01月04日 01:31
ひみつの県ってドコ?
も〜眠くて待ってられへん(−−)zzz
えーきちの名前を見たとこで寝ます〜
おやすみ・・・
2. Posted by あぐ   2007年01月04日 02:07
ZZZ・・・
わたしも、もうダメです。
まめママさんとこのぱんちゃんの写真を見て、ごまちゃんがとてもコンパクトに見えました。でもぱんちゃんよりスピカのがデカイ(大きいんじゃないのです(笑))と思いつつ、今日は寝ます。
えーきちさんのお名前以降は明日のお楽しみ・・・
3. Posted by Cat   2007年01月04日 07:51
FRDさま、おつかれでちぃ!

一気に見ちゃったよぅ。
本当に全国にハム友は散らばってますねぇ。
すごいやぁ!

で、ヒミツの県ってもしかして
こりん県???

=^・^=
4. Posted by ぷちまま   2007年01月04日 11:03
結局、あの時間から進んでなかった〜(笑)

私は、もう仕事行って帰って来たじょー!
起きれ〜〜っ!太郎!(爆)
5. Posted by えーきち   2007年01月04日 14:49
腹肉しゃんありがとう〜☆(≧∀≦)/

スゲ〜☆ 歌詞に男女の色分け付いてっぞっ!!(笑)
芸が細かいっ! さすがだ〜♪

ヒミツの県ってダレかと思えばアラレちゃんかいっ☆(T∀T|||)
あのヒトって誰や?
6. Posted by ごん   2007年01月04日 17:03
県名できていて、ペンギン村ときて、
おもわず爆笑してしまいました。(^^;
7. Posted by あぐ   2007年01月04日 18:51
うわぁい☆FRDさんありがとうございま〜す☆
スピカがちょっとボケた写真で、ダメかなぁとか思ってたんですけど・・・

みなさんの写真があまりにもはっきりくっきり綺麗なので、デジカメを買うぞ〜!!と決断しました。
でもいつ買えるかしら??
8. Posted by ぷくぷく   2007年01月04日 22:20
あ、な〜るほど(ザ・ワールド)←これも死語?
アラレちゃωの住んでるとこはペンギン村だったか〜
9. Posted by アラレちゃω   2007年01月05日 02:30
載っけてくれて・:*:・アリ(*´∀`*)ガトゥ・* .:・。

って、ぺんぎん村なの?w
ただのヒミツでいいですよ〜、目立たせないでぇ☆(小心者なの;)
みなさんセリフ長いんですね^^;
誰か歌歌ってるし(*´艸`)

とってもいい記念になりました。
後でブログからリンクさせてもらいますね♪
10. Posted by FRD   2007年01月12日 05:28
「ぷくぷくさんへ」
な〜るほど・ザ・ワールド・冬の祭典!

アラレちゃωはいつもキ〜ンと走っている・・・はずです



「あぐさんへ」
ボケボケ写真でもかわいかったら全然OKな自分です

ふふふ、たしかにスピカちゃんはでかいよね〜
お尻を見てみたい・・・



「Catさんへ」
ははは、自分もいったいみんなどこに住んでいるんだろうと思い、今回住んでいるところも教えてもらいました

ヒミツの県は、実は・・・

志村けん です。

(しょうもな〜^^;)

11. Posted by FRD   2007年01月12日 05:38
「ぷちままさんへ」
ぷちままさんのイメージは、働き者で、呑んべぇで、お寝坊さん?ははは(^^;

只今、朝の5時32分・・・

起きれ〜ぷちまま〜



「えーきちさんへ」
えーきちさん、今度、愛ハムの作詞大会をやってちょうだいよ

自分も参加するからさぁ。


クリクリクリクリ、クリちゃんだ〜
ペロペロペロペロ、クリちゃんだ〜


あ〜あ、自分はこういうのしか考えつきません(^^;
12. Posted by FRD   2007年01月12日 05:42
「ごんさんへ」
ペンギン村・・・こういうのもおもしろいからアリでしょう


「アラレちゃωへ」
ちゅちゅちゃんのこの顔が好きでした。
ちゅちゅちゃんの思い出は忘れないでくださいね。
みんなも忘れないですから・・・

ありがとう、ちゅちゅちゃん

あ〜一回ぐらいちゅちゅちゃんに踏まれたかった〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔