2007年01月16日

北海道SMの会

こんにちは、クリペロの御主人様こと腹肉太郎です

去年の12月29日〜31日まで、自分は北海道に遊びに行ってました。




私が、北海道へ行って楽しみにしてたのは、下の二点でした。




(1)北海道のハム飼いさんのmikkyさん太郎と花子の乳さんぷちままさん、関西に住むえーきちさんに初めてお会いすること


(2)北海道のハムちゃん達に会うこと

 


今回は、12月29日の出来事をお送りしたいと思います。

お楽しみに〜


 

 

 



しかし、私を待っていたのは想像を絶する出来事だったのだ!


 

私はドアを開けて、ある部屋に入っていきました。

すると・・・

 

 

 

ぷちま○さんの足

足が見えた・・・

(ひらけ〜足

 

 


一瞬、期待した自分が馬鹿だった・・・

 

 


 


ようこそ北海道SM会へ

(謎の男)(謎の女1)
ようこそ、北海道SMの会へ

(主)え?SMの会?どういうこと?



 



 


乳キャット(謎の男)私は太郎○花子の乳と申します。

(主)え?伏字になっている!いったい誰なの?

(太郎○花子の乳)私の趣味は、発泡酒を飲むこと・・・





 



ぷちま○猫

(謎の女1)私はぷちま○と申します。

(主)ぷちま○?さっぱりわからんよ
ていうか、ここはハムスターオフ会じゃないの?

(ぷちま○)いいえ、ここは北海道SMの会です。

 



ぷちま○猫2

(ぷちま○)じゃ〜ん!あたしの素顔はこんなんだよ〜

(主)あ、かわいい顔






 

mikk○猫

(謎の女2)こんにちは、私はmikk○と申します。

(主)え〜まだ会員がいるのか〜
でも、手がかわいいよ〜

(mikk○)にゃんにゃんにゃん

(主)萌え〜





え○きち猫(謎の女3)アチョー!私はえ○きちと申します。

(主)ん?同じ関西の匂いがするぞ。

(え○きち)私の好きな言葉は、「ヨシオーーーー!」です。

(主)ヨシオ?なぜ叫ぶのだーーー!


 


 

 


いったい何の集団なのだ・・・

私はこの時不安になったが、そんなのお構いなしに着替えさせられた。

 



腹肉キャット1

(主)うっ・・・・・(涙)





 


 

 

腹肉キャット2こんな格好をさせられるなんて、屈辱的だ!

早く逃げ出したい!

 

 


 

 

北海道SMの会1しかし、北海道SMの会のお話はおもしろかった。

 

 

 

北海道SMの会2

みんなずっと笑顔だった。


 

 


不良

あ〜不良にされてしまった〜(><)

今まで一本もたばこを吸ったことがなかったのに〜(><)

 

 




 

 

その時であった!





ぷちま○さんのおまた(ぷちま○)
腹肉〜!四つんばいになれ〜!

ひっく、ひっく





 



私は、命令に従がわざるを得なかった・・・

 

踏んでください1

(ぷちま○)それでよいのじゃ。

私は踏まれた・・・

(ぷちま○)女王様とお呼び!

(主)わかりました、ぷちま○女王様。

 

 



ぷちま○女王様の笑顔

ぷちま○女王様ったら・・・いい笑顔だ

私は踏まれることに快感を覚えたのであった。

 

 



馬乗りをさせるのじゃ

(ぷちま○)次は馬乗りをさせるのじゃ!

(主)わかりました、ぷちま○女王様

 


 






ぷちま○女王様の笑顔2

私はぷちま○女王様の奴隷・・・

どんな命令でもお受けいたします

(ぷちま○)いい気分じゃ!

 

 

 

第25話 完



 






次の日・・・やけになった私は狂ってしまった。


声は乳さんです。(動画)



こっちは、ぷちままさんの雪かきです。(動画)
ぷちま○女王様とはいっさい関係ありません)






次回予告!北海道のハムめぐり!

かわいいハムちゃん達がいっぱいだよ〜(^0^)v






画像をクリックで拡大します。
(NGの方はご連絡を!でも、名前隠してあるから誰かわからないよね〜♪) 
 

人気blogランキングへ  
bn



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cat   2007年01月17日 06:10
FRDさま、おはよう!

編集大変でしたね、お疲れ様。

それにしても驚いたのはぷちままさん!
ほそいーーーーーーぃ。
なんと細いのだぁ....うらやましぃ。

みんな楽しそうなオフ会の風景。
笑い声しか聞こえない感じですね。

ぷくぷく亭のオフ会、東京のオフ会
今週末はオフ会づくしですねぇ。

大阪と東京が揺れる.....。

=^・^=
2. Posted by ごん   2007年01月17日 06:35
朝っぱらから大爆笑だわ。(笑)
3. Posted by まめママ   2007年01月17日 08:21
なんだかいやに見た事ある光景だわ(・・?)
ぷちままさん!一緒に女王様の会でもつくる!?
4. Posted by Sacchan   2007年01月17日 11:11
すっかり旬を逃した記事だけど、久しぶりに見たら、また笑いがこみ上げてきたよ。
朝から「へっへっへ・・・」って一人で笑っちゃった(爆)
みんないいノリだよね〜(^_^)v
5. Posted by あぐ   2007年01月17日 11:18
このノリが素晴らしい!!(o>_<o)
でも1番度胆抜かれたのは、ぷちま○さんの足!!!私の腕くらいしかないのでは??
大阪オフ会の皆様には鍛え上げたふっとい腕が知られてしまう…(爆
6. Posted by えーきち   2007年01月17日 11:25
あっはっはっはっは☆
7. Posted by ぷくぷく   2007年01月17日 15:11
あはは・・・
踏まれたのはぷちま○さんにだけ?
実はもっとスゴイのがあるんでしょ〜(^^)
楽しさが伝わってくるね♪
8. Posted by 女王   2007年01月17日 17:12
ちょっとぉ〜!
コレなら誰が誰なのかまるわかりぢゃ!

M男は、自分の感じるままに脚色してんのよん♪

ほりゃ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ≧∇≦)ノ〜♡
9. Posted by プップ   2007年01月17日 18:05
あ〜やっぱり、腹肉さん踏まれてるわ。
どこかで見た図(笑)
東京に来た際には、ミニスカ履いてあげるから思いっきり踏んであげるわ〜(笑)
10. Posted by アラレちゃω   2007年01月17日 20:32
オフ会参加するとこういう目にあうのか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みんな大人っぽいね☆
うちがここにいたらきっと大人と子どもになりそう^^;

なんで雪かき講座・・・?(*´艸`)
SMよりそっちにクギ付けでした(*´ω`*)
11. Posted by dede   2007年01月17日 21:40
また踏まれてるし(爆)

いいなぁ。
北海道オフ、ほんと楽しそうだったもんなぁ。
ちくそー。21日の東京でのオフ会「ドキッ!女だらけのハムオフ会。ポロリもあるよ♡」 は、もっと楽しく盛り上げるわよぅぅぅ!
12. Posted by TとHのcc   2007年01月17日 22:40
>アラレちゃωさん。
これはですね、Catさんからmikkyさんへの御依頼だったのですよ。
mikkyさんの責任感を察知した腹肉スター様が、きちんと記録してくれたのであります。
決して、変態の集団ではなかったのですよ!

あぁ〜っ! 東京&大阪、行きたいよぅ〜っ!!
13. Posted by アラレちゃω   2007年01月18日 12:15
>TとHのccさん
教えて下さってありがとうございます♪
重要な任務があったのですねー!
って、「これ」とはSMのことかしら?w
14. Posted by mikky   2007年01月18日 20:57
むぅぅぅぅぅぅ
ノーコメント!
15. Posted by FRD   2007年01月19日 08:08
「Catさんへ」
Catさん、この足の細い人は「ぷちま○さん」ですよ!
SM会では名前は明かされないんですよ!
だから誰かはわからないんです

さぁて次は、大阪オフ会に東京オフ会、土日の日記では、オフ会のことだらけになりそうですね〜

楽しみじゃ〜
16. Posted by FRD   2007年01月19日 08:28
「ごんさんへ」
オフ会があるたびにパワーアップしていくのです
17. Posted by FRD   2007年01月21日 19:33
「まめママさんへ」
北の女王様はどうだった?
細いでしょううらやましいでしょう




「Sacchanへ」
今行なわれたオフ会のことを載せなきゃいけないのに、まだ北のハムめぐりをアップしてないダメダメなザビエルです(^^;
いや、ザビエルじゃないって!





「あぐさんへ」
いえいえ、あぐさんも十分に細かったですよ〜
ジ〜〜〜〜〜
ふふふ。





「えーきちさんへ」
こっちも、は〜っはっはっはっはっはっは
はやく更新していかないと、かなり遅れている(^^;
18. Posted by FRD   2007年01月21日 19:48
「ぷくぷくさんへ」
もっとすごい画像はあるよ!

それは、自分の写真・・・

ぶさいくすぎて見せられないのよ〜(^^;
自分に都合の悪いのはすべてカットじゃ〜〜〜




「ぷちま◯女王様へ」
自分の都合のいいように編集するのが当たり前なのじゃ。
おごるから・・ね





「プップさんへ」
ミニスカートに網タイツ・・・
最高の衣装で踏んでいただけるなんて光栄です
2月まであと3週間!




「アラレちゃωへ」
北海道オフ会では、ハムめぐり、SM会、そして「雪かき」が重要任務だったのです
北海道のみなさんが、雪の扱い方をしらない自分やえーきちさんのために、講座を開いてくれたのです





19. Posted by FRD   2007年01月21日 19:48
「dedeさんへ」
いや、盛り上がりすぎだって(^^;
うるさかったんだもん(^^;

2月には、dedeさんには踏まれて、馬乗りになって、足舐めもさせてもらうからね




「TとHのccさんへ」
ハーレムはいいですよ〜
もし、大阪に来ることがあれば、ぜひうちに泊まっていってくださいよ!
そのときは、ちゃんと掃除をしときますので(^^;




「mikkyさんへ」
ふふふ、次の次に更新する「びぃーちゃん、りぃふ君」では涙を流させてあげましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔