2007年03月06日

北海道ハムめぐり (ぷちままさん編)その4 

ライト君ペロペロ1北海道ハムめぐり最終回は、ぷちまま家のおとたんライト君に締めてもらいましょう(^0^)v

(ライト君)ペロペロ〜





ライト君ペロペロ2(ライト君)ペロペロ〜

ライト君は、スタミノンのついたぷちままさんの指をとってもかわいい顔で舐めています。





ライト君ペロペロ3

(ライト君)これからは腹肉しゃんに伝えてもらったスタミノンで、ぷちままを癒していくでちよ。

(主)なんとたくましい言葉だろうか・・・
ペロペロ宅急便をいつまでも忘れないでね・・・(涙)



 

 


こんなライト君ですが、実はミントちゃんの匂いが大好きなのです


匂うのが好きなライト君

(ライト君)くんくん、くんくん、匂いが残っているでちゅ〜







ライト君ニギニギ1

(主)ふふふ〜、ライト君も男よの〜(^v^)v

 


 

ライト君ニギニギ2

(主)ニギニギ、ニギニギ

(ライト君)あ〜気持ちいい

悶えています。

 

 

 

黄色のソファ

(主)よし!自分もぷちままさんの匂いを嗅いでみよっと!

御主人様は、ぷちままさんの匂いの染み込んだ黄色のソファを嗅ごうとしました。

 

(ぷちままさん)こりゃ!何やってるのよ〜

これでもくらえ〜!ほりゃ〜!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ   (←おなら)




(主)あ〜いい匂い〜 もう一回〜



(ぷちままさん) ほりゃ〜(
*≧m≦*)

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ   (←おなら) 



(主)あ〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜(><)


なんと、御主人様は、ぷちままさんのおならによって、東大阪まで吹き飛ばされてしまいました。


(主)あ〜〜あ〜〜あ〜〜飛ばされる〜〜

ドッカーーーーン!


北海道編おかえり御主人様

(クリちゃん)おかえり御主人様〜

(主)た、ただいま〜(^^; 





北海道のmikkyさん、太郎と花子の乳さん、ぷちままさん、甲子園のえーきちさん、ありがとね(順不同)

今年の年末もよろしくね(いやかな?)


第35話 北海道編 完

画像をクリックで拡大します。
(やっと去年の話がおわりました^^;)

 

記念写真記念写真です(^v^)v



honyo at 23:52│Comments(20)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ありがとうのお知らせでちゅ♪  [ ★ハムな日々★ ]   2007年03月07日 23:00
ぷちままったら、昨日は二つもいいものもらったんでちゅこれは、with はむらびのちえさんがクイズに正解したぷちままに作ってくれたでちゅぼくたち、みんなが可愛く参加してるんでちゅちえしゃん、ありがとでしゅ〜そして、こっちはクリちゃんのペロペロ宅急便のFRDさんが...

この記事へのコメント

1. Posted by えーきち   2007年03月07日 10:40
最後はキレイに締めましたな☆ヽ(*’∀’*)/
実はおならの顔文字お気に入りだったりして♪( ̄m ̄)
記念写真もありあと〜
み〜んなハム耳ってのがまたいいね〜☆
2. Posted by ぷちまま   2007年03月07日 12:21
オナラで、東大阪までふっ飛んで帰るなんて、予想外だったわ〜(^^)
また飛行機が登場するかと思ってた♪
昨日は、うちも偶然ライトがペロペロした写真だったもんね。
北海道オフ、終了お疲れ様でした。記念写真もありがとう!(^O^)
3. Posted by ぷくぷく   2007年03月07日 14:22
ぷちままのお尻にはブツブツがあるの〜?
どんなニオイだったのかなぁ。
そういえば芳しいニオイの風が吹いてた時があったわ(*´艸`)
4. Posted by mikky   2007年03月07日 21:01
おつかれサマー
やっと年が明けたねー
あけましておめでとう♪

記念写真、もらって帰りますね
5. Posted by ぷちまま   2007年03月07日 23:20
>ぷくさん
この絵文字拡大したら、お尻のブツブツ大きくて、いやねぇ…
普通のサイズがキボンヌー

FRDさん、気に入ってくれちゃったのねぇ〜

ほりゃー!!
(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

特別、ぷくさんには

(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

ボツボツなしバージョンで

6. Posted by FRD   2007年03月07日 23:31
「えーきちさんへ」
ハム耳はこうやって並べてみると、みんなかわいよね〜

自分もおならの顔文字気に入ったよ!
コレ見て、ラストはこれにしよう!って決めたんだもん

それでは、自分からえーきちさんにもう一つプレゼントを・・・



(゚д゚( ::: * ::: ) =3=3=3 ブッブブブブ〜
7. Posted by FRD   2007年03月07日 23:40
「ぷちままさんへ」
これで、ぷちままさんのおならの威力がすごいことが、みんなに知れ渡ったことでしょう

実際のおならも聞いてみたいものです

でも、気をつけないとこうなるよ!



(゚д゚( ::: * ::: ) =3=3=3 ブッブブブブ〜ブリッ


あ、ぷちままさんがもらした

くっさぁ〜〜〜
8. Posted by FRD   2007年03月08日 00:05
「ぷくぷくさんへ」
ぷちままさんのおならは、それはそれはとても臭くて死にそうでしたよ(><)

逃げろ!タッタッタッタッタッタ





タッタッタッタッタ、戻ってきた

ぷちままさんのおならは、レモンの香りがするはずだよ(たぶん)
9. Posted by FRD   2007年03月08日 00:09
「mikkyさんへ」
あけましておめでとう!今年もよろしく!(^^;

ははは、たぶん、自分だけが北海道オフ会があったのをついこの前のように思っているかもね

あれから2ヶ月たったけど、mikkyさんちだけ二人とも元気だね〜
10. Posted by FRD   2007年03月08日 00:16
「ぷちままさんへ」
なるほど〜!ブツブツバージョンは男って感じで、ツルツルバージョンは女って感じがするね〜

ふと思ったけど、人間のおならをハムちゃんに嗅がせたらどうなるんだろうね〜

ぷちままさん、やってみてよ!
11. Posted by 太郎と花子のcc   2007年03月08日 22:26
これにていよいよ終焉ですかぁ〜。
名残惜しいですねぇ・・・(ToT)/。
でも。腹肉さんがここまで(記事アップを)引っ張ってくれたからこそ、自分は楽しかった年末のテンションを持続して来れたのです。
そしてウチの華子は、未だに柔らかウンピを持続しているのです。
・・・(^д^(  人  ) =3 ブッ
記念写真ありがとうです。家宝にしますよ!
そして来年の記念写真は・・・家族が増えていればいいな(^^)!
12. Posted by FRD   2007年03月08日 23:41
「太郎と花子のccさんへ」
そうです!家族が増えていれば北海道に行く楽しみも増えるのになぁ

でも、それは自分たちが勝手に思っているだけなので、華子ちゃんやぷっちゃんの体調に合わせることにしましょう

神様〜お願い〜

ははは(^^;


・・・(^д^(  人  ) =3 ブッ

華子ちゃんのおならなら、いっぱい吸ってもいいよ〜
13. Posted by Sacchan   2007年03月10日 00:49
やっと完結かぁ〜(爆)
長かったな〜。
あれから3ヶ月がたとうとしているね。
さ、次は東京オフ会だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミント君、かわいい写真満載
14. Posted by Sacchan   2007年03月10日 00:50
( ̄□ ̄;)!!間違った。
ライト君だわぁ。
もーちゃんっ子にミント君っていて、いっつも混同しちゃうんだよぉ。
ミントちゃんはおかたんの方よね〜。
15. Posted by FRD   2007年03月10日 23:43
「Sacchanへ」
ははは、Sacchanからのコメントがきたとき、思いっきり笑ったからね

まずは、次は「大阪オフ会」だからね(^^;

んで、「ミント君」(^^;
これはあとで訂正してたね。また笑ってしまったよ

そんな天然なSacchanには、このお薬が
一番です




(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


どお?ニオイでSacchanの天然は治ったかしら?

治るわけないか(^^;
16. Posted by Sacchan   2007年03月11日 03:46
くらくら〜(*_*;
あ〜、息が止まるかと思ったよ〜。
17. Posted by FRD   2007年03月11日 10:38
ふふふ、ではもう一発!

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

18. Posted by ぷちまま   2007年04月15日 03:29
こんなにオナラスレ延びてたのぉ〜
えーきちんとこでリンクしてまっせ!(爆)

では、また (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

これは、踏ん張ってる顔w

   (#・ж・)う゜〜〜〜ん


逃げろ〜〜〜〜っ!

タッタッタッタッタ・・・・
19. Posted by ぷくぷく   2007年04月15日 12:05
私もよ〜
【屁絵文字リンク】とあったから思わずクリックしたら、こんなところに飛ばされた〜(TOT)

もう帰るわ〜〜〜!
(゚д゚(  人  ) =3 ス〜ッ

あれ〜?音ナシ・・・
くっさ〜〜〜〜!( ̄∇ ̄|||)

逃げろ〜〜〜〜〜っ!
タッタッタッタッタッタ・・・・



20. Posted by ぷちまま   2007年08月18日 03:14
自分の記念写真からココにリンクしてるんだったって、クリックして思い出したw

FRDさん、ここにレスするの忘れてるじょーーーーっ
って、古過ぎだぁ〜〜( ̄m ̄*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔