2016年11月17日

16_11_10












最近のお気に入り、わかさぎ姫です( ・ω・)模様は適当です。

honzitublog at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 
同人 

2016年10月09日

みなさま東方紅楼夢ありがとうございました!
&疲れ様でしたっ!( ・ω・)

本日店じまいは支えてくれるみんなのおかげで
15年続いています( ・ω・)本当にありがとうございます。

ぎりぎり雨が止んでくれて良かった…。

honzitublog at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月07日

2016/10/09東方紅楼夢のおしながきです( ・ω・)
2016_10_09











スペースはE-11aです。
当日は雨のようですね…。
台風じゃないだけマシなのでしょうけど。
季節の変わり目です。
体調崩さないようお互い元気で
お会いできることを楽しみにしてます。
今回もみなさま宜しくお願いします。

honzitublog at 21:48コメント(0)トラックバック(0) 
同人 

2016年09月30日

無事入稿終わりました( ・ω・)
てわけでサンプルです。
01












「至」 フランドール 対 こいし

こいふら本です( ・ω・)
03






04












テーマはフライング妹様です。
pixivにもサンプルあげてるので
そちらもどうぞ( ・ω・)
予価500円です。
2016/10/09東方紅楼夢E-11aです。
今回も宜しくお願いします。

honzitublog at 08:06コメント(0)トラックバック(0) 
同人 

2016年09月22日

コミトレありがとうございまいた。
多少雨に降られましたが
台風が遅くなってて助かりましたね。

次回は10/9東方紅楼夢を予定してます。
こいふら本を誠意製作中です。
宜しくお願いします( ・ω・)

honzitublog at 18:37コメント(0)トラックバック(0) 
同人 

2016年09月13日

週末のコミトレは、本日店じまいでは出ませんが、
「本日店じまい・訳あり」ウ-17bにて
友人たちの昔の既刊と
私の既刊の一部を販売しに行きます( ・ω・)
宜しくお願いします。

honzitublog at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 
pixiv
プロフィール