May 2007

May 20, 2007

カーディガン

カーディガン
ご主人のお母さんに買っていただいたのです。
(夫を差し置いて)
嬉しい
いつも良くしてもらっていて幸せな嫁です。


hoo1_ at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お買い物 

May 17, 2007

恐怖の体脂肪

もうとっくに終わったけど、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?
アグレッシブに遊んだりなさったかしら?

我が家はご主人が帰宅中だったので、2、3の予定がある以外は二人ぼっちで自宅で過ごしてみました。
なかなか一緒にいられる時間も少ないのでね。
一日中、ごろごろ。
ほんとーに、ごろごろ。
本もCDも、ティッシュさえも自分の寝ているスペースからはみ出さなくても取れるし!というくらい動かないで過ごしてみましたさ。
食事もピザ注文したり、外食したり、作りだめしたのをもくもく食べるだけ。脱落主婦です

しかしその報いが・・・

なんと連休の終わり、体脂肪、7%アップ・・・

人間って、動かないとどこまで脂肪になっていくの(゚Д゚≡゚д゚)??
怖っ!!!

現在はそんな体脂肪もどうやら元に戻りつつありますが、日々、体脂肪計を見るのが怖い今日この頃・・・。

hoo1_ at 20:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日々 

May 14, 2007

やきでき

とうとう見ました、やきできのCM

皆様の熱いブログを拝見するたび、
どーして私は見ることができないの?
とふくれておりましたが。
例えやきそばであっても薔薇が似合ってしまう・・・そんな殿方はミッチーだけね。うっとり。

hoo1_ at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ミツヒロ