2018年07月08日

試合結果

昨日、今日行われました九州Ligastudent2018の結果です。
7日  第2節
🆚神村学園
降りしきる雨でピッチコンディションが悪く、試合時間を遅らせて開始しましたが、両チームともに思うようにボールを繋ぐことができず、人工芝ですが泥仕合でした。
パワーで勝る相手に対して若干劣勢でしたが、試合終了間際まで辛抱し、このまま終了かと思われたアディショナルタイムにコーナーから失点し、0-1で敗退しました。

8日  第3節
🆚熊本星翔高校
時折激しい雨が降り、ピッチに溜まったり捌けたりと目まぐるしくコンディションが変わりましたが、連動から相手の最終ラインを上手く攻略して先制点を挙げ、その後も高いラインの背後を効果的に攻撃して追加点を奪い、4-0で勝利しました。
🆚ドミニコ学園
星翔高校戦と同様に、ピッチコンディションが目まぐるしく代わり、ミスの多い展開でしたが、コーナーキックから先制点を奪い、順調に加点して5点を奪いました。多くの選手に様々なポジションを経験させようとメンバーを入れ替えましたが、連携ミスや判断ミスが連発し、失点し5-1で終了しました。

日頃の練習ではあまり経験できない雨の中でのゲームでしたが、コントロールや判断のトレーニングになり、2日間いい経験ができたと思います。昨日の神村戦での失点がなければ、南部リーグ1位の可能性もありましたが、おそらく2位でファイナルに進出すると思われます。ファイナルは10月の第三週に予定されており、北部リーグとの順位決定戦が行われます。対戦相手や時間などが決まりましたら改めてアップします。

※大雨のため試合の写真は撮れなかったので、7日夕方に保護者会に準備していただいた焼肉の様子を少しだけ…。

FullSizeRender
IMG_0982



hooh_soccer at 18:09|PermalinkComments(0)

2018年07月07日

試合時間変更

本日のリーグ戦ですが、以下のように変更になりました。
A戦
🆚神村学園  13:00

B戦
🆚神村学園   予定通り
🆚対戦相手未定  14:00

となりました。


hooh_soccer at 10:29|PermalinkComments(0)

九州Ligastudent第2節・第3節

今日・明日、表記リーグ戦が予定されていますが、大雨の影響で高速道路が通行止めになっており、試合時間の変更等が予想されます。
本日の予定
B戦
11:00🆚神村学園
A戦
15:20🆚神村学園
となっております。

保護者会主催の栄養会は、雨天練習場で予定通り実施いたします。
今後、変更が生じた場合は、随時更新します。
明日の第4節予定
A戦
10:20🆚星翔高校
15:20🆚ドミニコ学園
B戦
9:00🆚ドミニコ学園
11:40🆚星翔高校
となっています。


hooh_soccer at 05:44|PermalinkComments(0)