やっときました!!!


予定では、4月デリバリーでしたが、



おそらく皆うすうす気がついてるかもしれませんが



サブ人気が盛り上がっているため



生産ショートして全体納期が遅れています。



でも幸いいいタイミングじゃないですか??




今回のクロップドパンツは、クラッシックモデルを



ベースにシルエットをよりはきやすく




パワーアップさせています。




IMG_3332


IMG_3336-ttt


IMG_3340-ooo





着用は、Мサイズはいてます。



15750円



ベージュ M,L



千鳥 M



そして人気の衰えない総柄



メキシコモデルもリリース☆



形は一緒です。



IMG_3338-ppp






16800円



Мサイズ



そして今回ショートパンツは、




太めのモデルワーカーをベースにした




ショートパンツになっています。




IMG_3315


IMG_3342-ppp




Мサイズはいてます。



ショートは、基本Lサイズ以上しか需要がないので



普段はあまりとらないんですが、



結構デカパンなのでМサイズも入れてます。




12600円




M,L




そろそろ長いパンツが暑くって限界感じてる頃合でしょう




ベーシックなモデルなんですが、



やはり丈が短いだけでかなり新鮮で



あわせやすいので重宝します。