先週水曜はインターネットテレビ局・AbemaTV「篠崎愛の初体験ラボ」にて、大人気グラビアアイドル・篠崎愛さん、アルコ&ピースさんにフープダンスにチャレンジしていただきました。

shinozakiai02


ぶっつけ本番生番組、しかもお三方とも練習無しでの初フープダンス!
生放送ならではのライブ感(笑)にあふれた一時間でした。
(差し出されるカンペに「ここでこの技入れるの?マジで?」「これ放送して大丈夫なの?事故ってない?」とか(AYUMI談))

shinozakiai


お三方にやっていただいた技は、ウエスト回し(パンプ)、頭上で手回し(ラッソ)、ひねりながらの体の周り回し(マトリックス)、胸の上転がし(チェストロール)、アイソレーション、フープの投げ入れ(サーカス)、足回し(マーメイド)、首飛ばし(ネックポップ)。
通常1レッスンで多くて2、3トリックお教えするところを、ディレクターさんのご要望により1時間のぶっつけ本番で8トリック、しかもこれをすべてつなげて番組の終わりに披露するという大変な課題でしたが、さすが売れっ子のみなさん、見事応えてくださいました。

現在、AbemaTVでは3月18日まで放送のもようが無料で視聴できます。
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8dapjHQy9Q9mxj
(視聴期限:2017年3月18日(土)22:55)

最後の演舞シーン以降がカットされていますが、AbemaTV・YouTubeチャンネルにも動画が公開されています。



見逃された方、もう一度ご覧になりたい方はぜひチェックを!