先週末の土曜に当ブログへの21時台のアクセスがどかんと跳ね上がっていて一体何が起こったのかと調べましたら、どうやら日テレ「嵐にしやがれ」で嵐のみなさんとももクロちゃん達がフープを回されたようですね。

momoclo

a-rin

ももクロちゃん達がフープを回せるのは、去年のももクロドームツアーに出演していたPerformer KANAちゃんの功績によるものでしょう。
世界を股に掛けて活躍する大道芸人のKANAちゃんは現在スイスのフェスティバルに出演中のもようです。

20245947_10211731041663532_8213493155485340405_n

KANAちゃんのフェイスブックからお写真拝借しました!


芸能界で活躍する皆さんはさすが驚くようなポテンシャルの高さをお持ちの方々ばかりですが、特にジャニーズの皆さんは頭ひとつふたつ抜きん出てると、いくつかのTV番組への取材協力を通じて思わされたものです。

フープ東京では[KAT-TUN]中丸雄一さん、[A.B.C-Z]塚田僚一さんにフープにチャレンジしていただいています。





最近ではKis-My-Ft2の皆さんがフープと同じフロウギアであるポイを使った光のパフォーマンスを披露し、話題になっていました。

フープはお腹で回したときのリアクションの面白さやダイエット効果に注目されてしまいがちですが、そろそろ最先端のLEDフープでのパフォーマンスに着目するジャニーズタレントさんが登場するのでは!と期待しています。