幽現の小部屋

方向性見失い中。

というわけで。

FAのHPがなくなるわけですが、掲示板だけは雷火先生が用意して下さいました。
折角の交流の場が失われるのは残念でしたので、これは本当に助かります。

それに合わせ、右側のリンクもFAのHPを消し、新掲示板に変更しておきました。


・・・しかし、コンテンツも全部なくなるんだよなぁ。
一応全部DLはしておいたので、見たいものがあれば私に連絡もらえれば公開できるように頑張りますけど。

ここも停滞してるし、自作小説の「幽現の岩戸」くらいはこのブログにアップしていこうかなぁ。
需要の有無は・・・ ま、自己満足ってことでw

一つの歴史に幕・・・

Infoseekさんのご都合により、無料HPのサービスが2010/10/31で終了するとのことです。

それに合わせ、PSUで結成したチーム「Free Angel」のHPも閉鎖となります。
有料版に変えれば持続できそうですが、FAのメンバーもPSUに残っていない今、あまり意味をなさないですね。


そんなわけで3年間稼動してきたHPも終了のようです。
お付き合いありがとうございました。


・・・あ、このブログはまだまだちんたら続ける予定ですので。

PSPo2、まさかの続編発表

唐突に来ましたね、続編。
しかも今年の冬発売予定って・・・ 早くないですかw

公式HPも公開されましたので、早速チェック。

なんだ、このドツボすぎる新種族は。




これは否応にも期待感が高まりますね。

ゲームの紹介ムービーを見ましたが、基本的にPSPo2から基盤が変わっていない様子。


とりあえず、久々に高揚感を味わえてます。
ここんとこやりたいゲームなくなってたのでw

ネタもでき、このブログも適度に更新していけそうです。


livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ