My Favorite Season 2

青春爆走中!おっさんhopeの趣味、遊びの日記です。

ROAD

ガーミンコネクト見たら

那賀川センチュリーランまで1ヶ月少々なのに2週間も走ってないのに気づきました。。。今日は気合い入れてR55から赤松、そして鷲敷コースを走ってきました。


10153193_263125510535727_6697193652178402340_n[1]10154116_263125527202392_4589649303937977031_n[1]日和佐に着いて記念撮影?FBでアップしたら知り合いの坊さんが気が付いてお茶でもと声をかけてくれるかと期待したが、いいね!もなく音信不通って今日は休みなのか???







10259810_263142343867377_6864303610721229920_n[1]誰かさんは昨日と入れ替えでお休みのカントリーロードで昼食!カウンターで隣に座った若者と話が弾み長居を(笑)








家から日和佐までAV25.4Km/hで帰宅したら24.5Km/hってことで、やはり後半で少々疲れが?ペース配分と補給をもっとバランス良く摂らないと駄目か^^;




それでは今日はこのへんで。。。お疲れ(ボソ

CS水曜サイクリング

10168004_259313497583595_1948352485_n[1]10154451_259313597583585_689228840_n[1]午前9時CSスタートし星越えから鳴門市北灘町の「風待ちの丘ルン」へ行ってモーニング!








1017729_259313617583583_1180267395_n[1]ルンでモーニングを終わって現地解散ってことでinoさん、小林さん、小林さん甥子さん、よっしーさん、それと。。。名前は忘れたけどドグマ乗ってるキャラの濃い人と6人でinoさんお勧め引田まるちゃんで「かしわ天うどん」を食べましたが美味しかった!







1900114_259313657583579_1196032959_n[2]10154476_259313684250243_1367927811_n[1]帰りは大阪峠を上ってお決まりの展望台で記念撮影!左inoさん、右hopeの高齢年齢者の黄昏漂う背中(笑)










それでは今日はこのへんで。。。眠い(ボソ

明王寺枝垂れ桜

DSC_0105今年も行って来ました!昨年はカントリーロードさんと行ってたら、香川県から来てたアマチュアカメラマンの方にモデルにと言われ撮ってもらいましたが、今年はまた別のアマチュアカメラマンから美穂ちゃんと2人でモデルになってくださいと頼まれたので撮ってもらいましたが、美穂ちゃんもそうなんでしょうがおっさんは被写体に良い雰囲気もってるそうな。。。だから昨年もモデルに頼まれたんでしょうってさ。





DSC_0111そして今日のメンバーで神山のに昨年末にオープンしたcafeで昼食後に行きました記念撮影。。。美女と野獣(笑)










それでは今日はこのへんで。。。眠い(ボソ

Cafe巡り

1510961_258247411023537_723210656_n[1]昨日3月29日は天気も今一で降らないことを祈りながらshowちゃん、そして美穂ちゃんと3人でユルユルグルメポタリングへ行ってきましたよん。








1969281_258247351023543_1560591753_n[1]土、日曜、祭日限定の刺身定食残り2食。。。美穂ちゃんが譲ってくれたのでおっさん2人で美味しくいただきました^^;








1969343_258249297690015_1713546352_n[1]かもだCafeから帰る途中に長生町のR cafeへ寄ろうと予定してたけど、天候が怪しいってことで一度hope邸まで戻り車で行こうってことでいったんは帰宅したけど、showちゃんが奥さんを迎えに行く時間となったので、美穂ちゃんと2人でCafeへ行ってきました。そして何を食べたかと言えば、ピザがお美味しいと聞いてたので迷わずに迷わず注文!その後はInter maxさんの店へ寄ってお互いケーキを買って自転車共に無事にお家へ送り届けてから、CSへ物を引き取りにとロールケーキ持って行ってきました。




ショートビブと3本ローラーを注文してたのが年度内に無事に入荷!消費税3%アップ前に無事に購入できました(笑)


1480659_258417867673158_1850051927_n[1]買っちゃったのローラーは本体がスイングするので初心者でも簡単に乗れるって書いてあったけっけど、乗ってみて感じたことは怖い~~~片側だけを壁でと試したがバランスが。。。右側にも何か、転倒しても安全なようにソファーみたいなクッション性な物を置いてからもう一度乗ってみますわ。







明日に参加の方、天気は上々のようなので、ユルユルなグルメポタリングを楽しみましょう!では明日にお会いしましょうd^^

☆3月31日(月曜)「明王寺 枝垂れ桜ライド!」

   ※集合場所①hope邸 ②野上橋北岸
   ※集合時間①午前8時30分 ②午前9時30分
   

☆カリカリさん待ち合わせ場所

   ※タカガワ東徳島GC入り口前公園駐車場10時30分







それでは今日はこのへんで。。。明日も(ボソ

桜便り

10152443_256086474572964_93156644_n[1]1907617_256086301239648_850752432_n[1]朝起きたら珍しく走りに行こうと準備して出撃!那賀川流域から一気に「もみじ川温泉」まで走り、川口湖周辺の桜の開花状況を診て周ったけど、一部綺麗に開花してるのも見かけたけど全体的に来週末くらい?しかし天気が下りざかってどうよ(笑)






10006336_256097301238548_1388951644_n[1]こんまま帰ると距離が少ないので赤松を目指してから折り返し!今日は夏ジャージ上下にインナーは2XUコンプHOTタイプにベスト、そして指切りグローブにインナー。。。少々は冷えるかと思ったら、インナー紫外線カットタイプ、指切りグローブでベスト何か必要なし!暑かった^^;






1005545_256097407905204_1949647667_n[1]帰路でカントリーロードへ寄ったら見たことあるKOUTAくん?店内へ入ってカウンター中央を見たらこの方が居ました!KOUTAと言って見て分かる人は分かるヘルメットです(笑)









それでは今日はこのへんで。。。プチ脱水(ボソ
Profile
Twitter
  • ライブドアブログ