2017年05月28日

半日外乗

c12156c9.jpg
991da075.jpg
176a2379.jpg
今日の午前中半日外乗に行きました!
他の乗馬クラブで乗っている方が来て乗ってくださいました
今日は晴天で過ごしやすい気候の中での乗馬でした


hopecocopa at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
  

初心者レッスン

2c62fe0c.jpg初めての方でも楽しんで頂けました
皆さんも是非乗馬しに来てください


hopecocopa at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
  

いつもとちょっと違います♪

cf0a6fa9.jpg今日の朝食はいつもとちょっと変わって、ガレットさんでした♪

ガレットはフランスブルターニュ地方などのそば粉を使った郷土料理です。

信州の美味しいそば粉で作ったガレットいかがでしょうか?お野菜たっぷり、ナッツと卵がトッピングされたガレット美味しいですよ♪


hopecocopa at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
  

2017年05月27日

晴天

f1d57d6e.jpg
a9e4a736.jpg
66cbcb22.jpg
今日のホープ、雲一つ無い青空で草木も緑になり春らしくなってきました!
レッスンがあるので馬を少し運動させるため下乗りしています。馬も準備運動は大事です!
下は今日の半日外乗の写真です。まだ桜が残っていました!春もあっという間に夏になりそうです。


hopecocopa at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
  

2017年05月26日

蹄鉄

867b4d0d.jpg
f0c57dcf.jpg
今日は朝から霧が濃く、雨が降ったりと不安定な天気でした。
午前中、サンドブラストの体験出張がありました!
写真は先日古い蹄鉄のサビを落とした時のです。
古い蹄鉄は使わないので何かに使えないかと思い考え中です!


hopecocopa at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)