2010年08月23日

ぐったり

e71a86cc.jpg今日も快晴!
昨日より少なかったけど、朝から夕方まで、お客様が来てくれました。
午後には一泊二日のスクールのご家族も来られ、夕方の馬手入れも体験していただきました。

写真は馬房でグッタリなマレーボ。
上越祭を無事こなして、昨晩11時半にココパと共に帰宅。
頑張ってきた2頭なので、一日休みにしてあげると、大半ボーッとして、ウトウトして疲れた様子。
大観衆の中、落ち着いて駈けたりするのは大変なこと。
早く元気を取り戻してねー。
マレーボ、ココパ、お疲れ様


hopecocopa at 20:20│Comments(8)TrackBack(0)
  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう&わがT   2010年08月23日 22:48
謙信公祭お疲れ様でした。
移動時のお誘いに甘えて、昼の部と夜の部の間の休憩中に僅かながら差し入れ&ご挨拶させて頂きました。ポカリ粉とニンジンが役立っていれば良いのですが。

08年よりお疲れなマレーボ君ですね、凄い暑かったし2頭とも休憩時鼻がバクバクでしたものね。
熱中症のスタッフさん大丈夫でしたか?
年内にまた写真持って乗りに伺いますので宜しくお願いします(^-^)
2. Posted by いずみ   2010年08月24日 07:34
えーっ!!
こんな風に4肢を投げ出したまま休む馬を見たのは初めてです。
あの炎天下の中ですもの
どんなに どんなに大変だったことでしょう

キャーという声の方を見ると
視界に御屋形様をの乗せ疾走してくるマレーボちゃん。
あまりの暑さでダラーッとなっていた私は一気にシャキーン!

も〜カッコイイのなんのって!

夕方の部も夜の部も、前回同様 私の目は
御屋形様・マレーボ・御屋形様・マレーボ・上・下・上・下・・・
と、相変わらず大変でしたが

観に行ってきてホントーーー良かったです!

マレーボちゃん お疲れ様でした。
また来年(もあると願って)楽しみにしていますo(≧∇≦*)o


3. Posted by 真葛   2010年08月24日 21:58
本当にぐったり〜の様子。
お疲れ様でした ゆっくり休んでくださいね
4. Posted by HiRoMi   2010年08月25日 01:39
5 こんな格好で寝るお馬さん、初めて見ました(笑)。
よほどお疲れのご様子…。

現地には行けなかったのですが、謙信公祭でのマレーボくんの活躍をネットで見て感動しました。
キレイで賢くて…ほんと素晴らしい!
大成功に、無事に終わらせてくれて、本当に本当にありがとう!!
マレーボくん、お疲れさまでした☆
5. Posted by 管理人   2010年08月25日 08:48
皆さん暑い中、応援ありがとうございました。
夜は、いつもこんな姿で寝ているのですよ。昼間は、めったにならないけれど。

スタッフも無事回復しました。
馬達も、昨日から仕事復帰しています。
6. Posted by ひろみ〜   2010年08月27日 00:57
5 マレーボ

いつも、ありがとうございます(*^_^*)
大歓声と興奮状態の中、
あなたの勇士、お屋形様へのお仕え振り、振る舞いには毎回感謝、感動、素晴らしいです。
暑かったですよね。
暫し、おやすみください。
また、マレーボさんに会える日を楽しみにしています
7. Posted by ヌッキー   2011年01月23日 11:20
4 大変ですね 頑張ってね?ありがとうごさいますみんなによろしく
http://airticket.no/ferragamo/buy-fm-690.htmlフェラガモ バッグ レディース Salvatore Ferragamo 21E133 0548404 GINNY ショルダーバッグ NERO【new0124】
フェラガモ FERRAGAMO 長財布 長札 GANCINI ICONA VITELL 22B552 POUDRE L.BE http://airticket.no/ferragamo/buy-yahoo-1497.html

コメントする

名前
URL
 
  絵文字