ブログネタ
外国人におすすめしたいラーメンは? に参加中!
dawhdwakjhdawkjndkaw
さぁ、お前の罪を数えろ!
どーも仮面ライダーWです。嘘です、ほーぷです。

先週の金曜日から溜めていたYoutubeの東映チャンネル(公式)にアップされてる 仮面ライダーW 29,30話 を更新前(毎週金曜更新)になんとかみることができました…
テストだのアニメみてるだので気がついたら木曜日になってるなんてよくありますね。

さて、今日は初めて ブログのネタ を使って(?)みました。
「外国人におすすめしたいラーメンは?」

自分はラーメンといえば醤油とか塩より ミソが好きです。(ラーメンにわか)
特にミソバターが好物で…あの香りがたまらないですね…おなかすいてきました(現在午前5時)

前置きはこの辺にしておいて…
今回紹介するのは、名鉄上豊田駅から徒歩3分ほどのところにある 「みっていラーメン」です。
ラーメン通なんて程遠いくらいラーメンには疎いのですが、ここのミソバターにはドはまりしてしまってテスト終わりには絶対食べに行く ってレベルで大好きです。
味を表現しろ といわれると食べたラーメンが少なすぎて何もいえないですが、とにかくうまいです(ボキャ貧)

ということで、外国人の友達がもしできたならここにつれていってミソバターラーメンを食べさせたいですね。


 「え?お前テストは?」
 
その点についてはご心配なく
 今回も徹夜で勉強しました。もちろんテスト週間中さぼってたツケが回ってきたので徹夜をしただけです()
 ちなみに今ブログを書いて余裕かましてますがあと3時間後くらいはテストなんだよなぁ。
 今日の教科は現代社会 英語 
英語は割りと好きなのでぜんぜん問題ないんですが、現代社会…こいつが今回の難敵です。
受験で使わないから となめていたらあまりの範囲の広さに驚愕しました 
一週間本気でソレだけおぼえれば余裕くらいの範囲ですが、前日まで何もしないと無理がありますね^^
 テストで高得点取る為に、元気を出す為に、男性御用達のおすすめ画像を貼っておきます。それでは今日はこの辺りで、さよならさよなら ノシ
itatiero