2010年01月12日

日本人 年間勝利数1位

びっくりしたのは、魁皇が日本人勝利数1位なんだね^−^;

若い選手いる中で、37歳でってすごい。

悲しいのは、総合で8位か9位ぐらいだったはず;−;

がんばれ日本人力士www

個人的には高見盛好きなんでけどな(藁

hopekuniyoshi at 14:41 

2010年01月09日

あばたー

アバター見に行ってきたが、

内容は浅い感じ^^;
3Dじゃなければ、あんまかも。

たしかに映像は凄いw

受付で、3Dと 通常の案内されて

3Dで!とこたえたが、300円+しないといけないみたいで
若干ショックだった。一本で1900円はいたいな^−^;


hopekuniyoshi at 11:41 

2008年08月24日

全島エイサー祭り

夏のエイサー甲子園


全島エイサー祭りが始まりました^w^
見に行きたいのですが、時間がとれず、
なんか今わいい席はお金かかるみたいですね^^;

まぁ実際すごいですから、お金かけてでも見たい人は
みますよね^w^b

でわでわw

hopekuniyoshi at 05:00 

県産品偽装

どもです。

最近沖縄県産品偽装事件がテレビや新聞に
問い立たされていますが、まじありえないです。

沖縄の誇りの県産マンゴーもフィリピンのやつだったり^^;

もうかるのわわかりますが、
はっきりいって沖縄の恥です。

どうにかなんないですかね;;

でわw

hopekuniyoshi at 01:00 

2008年08月23日

星野ジャパン

いやー星野ジャパン残念です。
宿敵韓国に三連敗;;

韓国強すぎです。
投手陣に脱帽しました。

今日のキューバ戦まだ結果わからないので
しらぬまま再放送で視聴します^w^
いけぇぇぇぇぇぇ銅メダル^^
でわw

hopekuniyoshi at 21:00 
  • ライブドアブログ