2007年01月18日

新たな趣味?!

今日も
普通な一日を送りました
(´_ゝ`)




最近アタシが
ハマっているモノ。+・゚


それはスロット
(ノ∀`)




と言っても
パチ屋さんに
行くヮヶじゃありませン
(´∀`)

基本的にアタシは
ギャンブル好きじゃ
ないンで(笑)



だから麻雀が好きでも
雀荘に行くンじゃなく

ゲーセンで
麻雀格闘倶楽部を
やってるンです
(´_ゝ`)




じゃぁスロットは
何だよ?!


思うかもしれないヶド



…簡単な事です。

携帯アプリのスロットゲームを
やってるんです
(^ω^){ケンゼンダオ







しかも吉宗(笑)
(ノ∀`)



彼氏はずっと前から
アプリで遊んでたンですが
彼氏に教えてもらいながら
アタシも遊んでます。+・゚






ビッグはもちろん
姫(笑)
(^ω^)




この前はゲーセンでも
彼氏と一緒に
吉宗うってきました
(゜∀゜)





彼氏と彼氏の仕事仲間
(アタシと彼氏の誕生日を
一緒くたにしちゃえ
っつった
例の新人くん等)

彼らの間で
吉宗がブームらしい
(^ω^)


そして
仕事の移動中に
アプリでバトッてるらしい
(´_ゝ`)



誰が先にビッグひくか

みたいな
(´_ゝ`)



アタシがやり出した
きっかけは

成人の日に
アタシも仕事の手伝いに
借り出された時に

みんなやってて
寂しかったヵラ
アタシもやってみただけ
なンだけどね(笑)



今日は
いつもとは違った
日記になってしまった
(ノ∀`)



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。  [ ■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■ ]   2007年01月19日 13:55
100万儲かる投資競馬。競馬で儲ける方法教えます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星