2007年02月12日

主婦日記


専業主婦生活も
あと少しなンで
(つっても明後日からバイト始めるだけ笑)

今日は主婦日記
(^ω^)




今月から彼氏に
お弁当を作っています
(ノ∀≦*)



…といっても
前夜の残り物トヵ
詰めたのとオニギリを
持たせるだけ
(´_ゝ`)



我が家は
彼氏が稼いできてくれた
お給料をアタシが1回預かって

そこから家賃やら食費、
光熱費や携帯代とか
割り振ってます。



彼氏のお小遣いも
割り振ってて
毎月決まった額で
"やりくり"を
してもらってます。




今までみたいに稼いだ分を
自由に遣えないから
彼氏的には大変な思いを
させてるヵナ…とは
アタシも思ってたから

今月からお弁当を
持たせる事にした
というヮヶです(ノ∀`)



なか好評らしく
彼氏も

「うまかった!
昼飯代浮くし助かるよ!」

って言ってくれてます
(^ω^)ヨカッタオ




アタシは
料理は嫌いじゃないし
お弁当用に小さいフライパンで
ウィンナー焼いたり
卵焼き作ったりトヵ
意外と楽しかったり
(●´-`●)



明後日はバレンタインだから
チョコ作るのも
今から楽しみだァァ
O(≧▽≦)O


a1d15861.JPG画像は作ったお弁当
(^ω^)






トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 主婦でもできるお小遣い稼ぎ  [ 素人の私が安定して月28万円稼いでいる秘密の方法 ]   2007年02月13日 08:15
ブログアフィリの原点!グーグルアドセンスで あなたのブログを貯金箱に変えませんか?

コメント一欄

1. Posted by ひで   2007年02月13日 00:44
5 はじめましてです☆初コメです。 おいしそうなお弁当ですねっ(≧∪≦)彼氏が羨ましいです☆
2. Posted by 古都   2007年02月13日 23:19
Йαηαさんお仕事決まってよかったネ。
明日から頑張ってね!
私も早く脱出したいよ〜
(ノД`)
お弁当美味しそう!
私は以前彼氏に弁当を断られました…(;・∀・)ナゼ?
3. Posted by Йαηα   2007年02月14日 16:48
ひでサン☆
はじめまして、コメントありがとうです
(^ω^)
大したお弁当じゃないのに(笑)おいしそうだなんて嬉しいです。+・゚
(ノ∀`)ありがとうございます☆
4. Posted by まみこ   2007年02月14日 18:49
可愛いぉ弁当ぢゃん( ´∀`)☆☆☆☆
いーなぁ♪食べたい♪


http://blogri.jp/smu323/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星