2012年12月28日

2013/4/27〜29で開催するKEEP&WALKの東北編の一日目、二日目に参加させて頂きます。
概要はこちら↓

2013年4月27日,28日,29日
KEEP AND WALK TOHOKU CHAPTER
with To overflow evidence,Hopeless Raven,THINK AGAIN and more

4/27(土)@青森・八戸ROXX
adv/door open/start 未定
To overflow evidence, Hopeless Raven, and more

4/28(日)@岩手・宮古COUNTER ACTION
open/start 未定
※チケット・フリー※(別途ドリンク代が必要となります。)
To overflow evidence, Hopeless Raven,THINK AGAIN, and more

4/29(月・祝)@福島・いわきSONIC
adv/door open/start 未定
To overflow evidence, THINK AGAIN, and more
※この日Hopeless Ravenは出演しません。


青森の八戸ROXX、そして岩手の宮古COUNTER ACTIONに出演させて頂きます。

ボーカルのムネの提案で東北の被災地への支援物資を集めようということになりました。

ということでここから大事!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

1月から3月のライブで東日本大震災被災地支援物資を募集します。

募集する物
レトルト食品
カレーなど(温めるだけで食べられる物でお願いします。)
※4月末に届けますので出来るだけ賞味期限の長いものでお願いします。

Hopeless Ravenの物販で募集しますので持って来てくれた方は物販までお願いします。

4月のKEEP&WALK東北篇で直接届けます。

一人一つでも受け付けてますので無理のない範囲でよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

ムネからのメッセージです。

4月末の東北でのライブに向けて次回のライブから支援物資を集めたいと思います。物資を集めるに当たって、何を集めたらいいのかと考えましたが、やはり皆さんが持って来やすい物、必要とされている物を考えた結果、レトルト食品を集めたいと思います。その理由はNBC作戦等でも知られているSLANGのKOさんが言っているように、少しでも、一食分でも食費を抑えて来たるべき将来に備えてもらうことの手助けになればという理由です。
何度かライブでの売上や、物販での売上を義援金として寄付したことはありますが、物資を集めるのは初めてです。
自分の中で遅過ぎる行動に本当に情けないと思いますし、もっと早く動くべきだったと思いますが、今からでも微力ながら手を添えられたらと思います。
震災が起きた2ヶ月後ぐらいに福島にライブで訪れた時に見た街の姿、本当にこんなことが起きたんだなんて信じられなかった。
でも目の前には無惨な姿が確かにありました。
それでも福島の仲間たちはいつも通りで逆に元気をもらったこと。
東京に住んでいるおれはそんな事実を目の当たりにしたにも関わらず、平穏な日常に戻って行くに連れて意識が徐々に薄くなっていってしまったんだろうと思います。
そんな人はきっと少なからずいるはずです。
そういう人たちにももう一度徐々に薄れてしまった意識を取り戻して欲しい。
Hopeless Ravenの物販で受け付けてます。
一人一つでもいいんです。
おれたちが4月末に東北に直接届けます。
まだ終わりの見えない先の長い道のりですが、一人一人の意識が、行動が、東北の危機を救えると信じてます。

Hopeless Raven / 塩澤宗隆


-----------------------------------------------------------------------------------------------

幸いなことに4月までライブも数多く、各地に行けるので是非レトルト一つでも良いので持ってきてください。

(ライブ情報はこちら

責任持って持って行きます。よろしくお願いします。

KEEP&WALKに関してはこちら。
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/blog-entry-80.html

彼の企画の1月大阪編にも出演させて頂きます。

2013/1/5(sat)
大阪 新神楽&火影
KEEP AND WALK OSAKA 2013

open 12:00/start 13:00
adv 3,000yen/door 4,000yen + 1drink

w/a soulless pain/BACKWARD REGION/BREAK SCREAMER/DAM/ENSLAVE/FIGHT IT OUT/FIVE NO RISK/Johann/PALM/SPARK!!SOUND!!SHOW!!/SPIRITUAL GARDEN/the brown/waterweed/Yusuke Watabe/and more

ticket
・新神楽&火影店頭にて特製チケット販売中
2012年10月1日(月)より発売中
⇒この日だけの特別仕様チケットとなります。
・一般プレイガイド
2012年11月2日(金)より発売開始
◆チケットぴあ Pコード 185-875
・メール予約(〜12/31まで)
keep_and_walk@yahoo.co.jp
※バンド側での取置きは行っておりませんのでご了承下さい。



彼とは縁があって長い付き合いになるんですが、とある時期から絡まなくなった経緯があって。
その期間にお互いで確実に成長出来たと思ってます。

なので昔からしたら考えられない規模で物事が動いているんです。この縁から出来た円を2013年見せられると思います。



さて、2012年ももうすぐ終わり。Arbusの企画から始まり、EMOTIVE FEST、メンバーの脱退や加入、ONA FESにアルバムリリースと色々な事を経験させて頂きました。
とても濃厚で貴重な1年になったと思います。
改めて今年出会った素敵な人やずっと変わらずお世話になっている人に感謝します。

ありがとうございました。

そして、来年2013年もよろしくお願いします。

来年やるぜ。

それでは皆様、よいお年を〜♪

Hopeless Raven / 松崎雄司

(13:16)

2012年12月06日

お陰様で無事発売しました。
二年ぶりの音源だけど自分達的に成長を見せられたかなと思います。
この二年の中でたくさんの事がありました。
嬉しい反応もあった。すごく辛い事も。妬み、恨み。ハッピーな事も。
メンバーとの別れと新しい出会い、そういう俺達の二年が詰まってます。
お店によっては視聴機に入れてくれている所もあるみたい。なので見つけたら聴いてみて、ちょっとでも良いと思ってくれたなら買ってみて下さい。きっと後悔させないから。

思う事は色々ありますが、今回のアルバムの制作やリリースに直接、間接的に関わってくれた方々や支えとなってくれた方々に今一度感謝したいと思います。

ありがとうございます。

まだ買おうかどうしようか迷っている方や気になるけどどうなの?って思ってる方へ
曲の一部なんですが、視聴出来るようにしました。
よろしければ聴いてみて下さい。
灯る日という曲とEnd Of The Stateという曲です。





Hopeless Raven / 松崎

(11:28)

2012年12月03日

12/1の柏ALIVEに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
12月に入った途端にすごく寒くなりましたね…。
昼頃雨が急に降りましたが開演の頃には天候も回復して良かったです。

今回柏ALIVEで企画を組むきっかけをくれたTokyo Jupiter、そしてThe Black Heart Rebellionとnonremの皆様にも感謝。

出演を快諾してくれたwakamiya、johann、weaveも本当に素晴らしいステージを見せてくれて嬉しかった。

久々の企画でしたが、今回も得るものが多かったです。次の企画や活動に活かしていければいいなと思います。

さて、アルバムの先行発売。非常にたくさんの方に買って頂きました。
やっと第三者の手に渡せることになってメンバー一同嬉しく思ってます。

ちょっと時間かかってしまいましたがその分色々な気持ちを詰められたかなと。
10曲62分と少し長めなCDですが、是非皆様の生活に寄り添えるようなアルバムになれればいいな。

我が子が巣立って人様の家にお邪魔するような感覚というか、なんというか。

ということで12/5に一般発売となりますので気になった方は是非手にとってもらえたら。
1,890円です。

12/4火曜日には店頭に並ぶ所も多々あると思いますので是非フライングゲットして下さい!


来年2013年はド頭から大阪へ、その後も各地で演奏させて頂きます。
まぁ勝手にHopeless Raven JAPAN TOUR2013というか…
なので各地の皆様は是非足を運んで頂けたら嬉しいし、出会いにも期待してます!
見かけたら話し掛けてくださいね。

ブログ更新のペースも減ってきましたが、ライブ情報、その他各種情報は随時こちらで更新してます。
http://hopelessraven.tumblr.com/

師走!ということで忙しいとは思いますが体調だけには気をつけていきましょう。

Hopeless Raven / 松崎

(23:40)