2009年09月

2009年09月07日

ここ最近おれの知らないところで世界は動いているんだなってコトを思う出来事や知らせをけっこう聞く。

幸せを掴んだ知らせやあまりにもくだらなくて逆にあきれてしまう知らせや、心の底からありがとうと言いたくなるような知らせ、いろいろ聞くんです。

そうやってみんな俺の知らないところで頑張って動いて幸せをつかんだり、何の目的かわからないけど意味わかんねぇ行動をとったり。

ゆっくりではあるし、いろいろだけど日々動いているんだなぁって思いました。

幸せを掴んだ人にはホントおめでとうって、ホントによかったねって思う。
まぁこれを見てるかなんて分かりゃしないけども!笑

でも何の目的かわかんないけど腹が立つを超えてあきれてしまうような知らせには恐怖すら感じます。。。
こっちもこれを見てるかなんて知ったこっちゃないけども!笑



みなさん、つい先日にも書きましたが、ホントに情報(ネットとかうわさ)には惑わされないでください。
自分の目で見て確かめてください。
これだって疑うべきなのかもしれない!笑



俺の知らないところで世界は動いてるんですね。
取り残されないようにしないと。


まぁそんなこんなでhopeless ravenは今新曲を作っています。
やっぱり新しい曲を作るのはワクワクしますね。
グッとくるモノが作れればいいなって思います。



曲作るのもいいけど、それよりもライブしたいっす。



vo.塩沢宗隆



(02:29)