2009年10月

2009年10月27日

どうも!!!すっごく久しぶりに書きます!!!
松崎です。

他のメンバーも書いているようにレコーディングしています。
某コンピに参加する曲と単独作です。

前に録ったfilled of waterと同じく柏のM5th(今はORPHEUS KASHIWA part2になっている)です。

バンドやってて音源作れるのは幸せです。あぁ、早く多くの人に聴いてもらいたいと思います。

出来れば皆さんどっかでうちらの音源を見つけたら買ったりしてください!!


まだまだ音源出すのは先になりそうだけど(笑

今回も前のデモと同じくちょっと仕様に凝ってみようとも思ってます。また地獄の内職の日々か…でも見た人が驚く顔とか見るのが好きなんです。


そういえばここ最近風邪ひきました。一人暮らしだとなかなか治らないですね。
もう喉が痛くて痛くてしょうがないので食べ物が美味しくない!!
ダイエットになりそうだ(笑

皆さんも体調に気をつけて。

マツザキ

(00:22)

2009年10月13日


ほんとうに久々に書きます。
ブログ。

さてさて、僕たちHopeless Raven
今週末から来週末にかけて、レコーディングに入ります。

前回のレコーディングから2ヶ月あまり。
この前は1曲だけでしたが今回は3曲を予定してます。

しかしまあ、僕は前回はじめてレコーディングというものを
経験したんだけど、相当大変なのね。レコーディングって。

なんて言ったら良いのか分からんのだけど、
魂吸い取られるというか、自分の持っているエネルギーを
ごそっと持ってかれたような疲労感、、、、、

何とも言えません。

ただそれだけ疲れた分、前回のレコーディングで
録った曲はだいぶ満足のいくものができました。

今回も、僕らの全身全霊をぶち込んでいきたいと思います。

そんな気合いがよく表現された1枚です。

KC3A0003


ごめん、やっぱ嘘。


                      Hopeless Raven
                          オオイ

(22:11)

2009年10月01日

サークルの夏合宿に行ってきました。
最後の夏合宿!

とっても楽しめました。


まぁそれは置いといて・・・・見ましたでしょうか、K-1を!!!
以下、興味のない人は読まなくていいです。





僕は合宿の飲み会中にもかかわらず別の部屋で格闘技好きな同級生や後輩とビール片手にTV中継を見てました!

それにしてももう世代交代の波は抑えられないのでしょうかね。

あのアーツが負けてしまった・・・

しかも総合の選手に・・・

けっしてアーツがもうオヤジだからとかではない。

一昨年、去年だってめちゃくちゃ強かったからね。

ただ、アリスターが強すぎた・・・

あれはしょうがないです。

ホントに残念で仕方なかった。

それとは別に見ましたか?武蔵の雄姿を!!!

今回、引退をかけて開幕戦の出場。
しかも韓国。
負ければ引退。

格闘技好きな人はみんな武蔵は弱い、試合がつまんねぇって言うけど、僕はアンディ・フグの次に好きな選手。

デビューして14年、佐竹から日本人ナンバーワンの座を勝ち取ってから10年、ずっと世界のゴリラみたいな選手と日本代表として闘ってきた。

武蔵の試合は毎回なぜか僕が緊張しながら見ていました笑

2003,2004年と2年連続で準優勝した時はホントに勇気をもらいました。
武蔵流というカウンターや判定狙いの戦い方はつまらないと言われていたけどそれはプロである以上言われても仕方がない。
ただそれを差し引いても日本人の強さの証明のために勝つことにこだわって、それを貫いて、実現してきた武蔵は本当にかっこいいと思う。

そんな僕の勝手な思い入れもありつつ見た今回の試合。

ちょっと前の山本優弥の時と同じようにとんでもなく感動してしまった!笑

今回は引退もかかってるし蹴り中心に攻めていくのかと思いきやほぼパンチで打ち合っていた。
あのバンナ相手に!
パンチで打ち合えるというのを証明したかったのかもしれないですね。
蹴り中心に戦えば別の結果になっていたのかもしれない・・・

でも武蔵のパンチもいい感じで入ったりしてたのですが最後にダウンしてしまい、判定で負けてしまった・・・

試合が終わった直後、武蔵に向って土下座するバンナ・・・それに対し土下座し、泣き崩れる武蔵・・・
ジェロム・レ・バンナは武蔵と同い年だしデビューもほぼ同じ、2人とも初期K-1を支えてきただけにその光景は泣きそうになってしまった。

さっき家でもう一回見てみたけど普通に泣きそうになってしまった・・・笑

日本でやったのなら絶対に見に行ったのになぁ〜・・・

日本での引退試合を本気でやってほしいです!!!

頼んだ!谷川さん!!!笑


肝心のバンドの事は・・・長くなったのでまたいつか書きます。笑




vo.塩澤宗隆


(00:47)