発達障害の方が描いたイラストを広めようトレーダー

苦しむ涙は見飽きた、喜びの涙が見たい。

今日もプロスペクト。


買い持ち6万株の損切りから始まり、
ハイパー売り10万株入って、1ティック買い戻して、
やたらと、買い板が厚いので、返す刀で、12万株買い。
3ティック上がるも、株数が多いので、段階売り。


本日 +19


プロスペクトしながら、甲子園見る。
履正社、9回に逆転!!
9回裏もまたも、報徳の逆転が起こる雰囲気。
履正社逃げ切り。
熱くなった。


しかし、安田選手とか、あれ高校生か!?でかすぐる。
某息子も、ちょこちょこTVにうつったし、夏の甲子園に期待。


練習でゲロッてるらしいので、かなり追い込んだ練習してるな履正社。
履正社は選手人数も少なく、少数精鋭ってとこがカッコイイ。


そして今、大阪桐蔭が2点差で勝っている。


これは、決勝、大阪対決くるか!!


一歩も履正社タオル巻いて応援。
CIMG2097
19人目の選手、一歩。
代走は、任しとけ!餌さえくれれば豪脚出すよ。
CIMG2096

大阪対決、明日は、デイトレどこやないな。
チケットあるから来ませんかと誘われたが、株中毒の俺は休むことが困難。
でも、決勝大阪対決、甲子園で高校野球見るなんて、もう、こんなチャンス無いかも。


応援お願いします。

人気ブログランキングへ



保険屋さんがくるので、早めの更新。

もう動かないので、動かなければ、ロットを上げるまで!

プロスペクト75で、無限売りがきてたので、俺も参戦して、10万株売り。

4ティックとれて、

カイカで持ち上げられて、

なんだかんだで、

本日 +24
簡単ですいません。


昨日、今まで冗談で、俺の背中を追いかけますわと言ってた人が、

タイム結果を見て、本気で追いかけますに変わりました。

どうやら、火が付いた模様。

おもしろくなってきた。

まだまだ、背中を見ていてもらおうじゃないか。

若い者には、まだ、前を譲れん!






監視銘柄で動いてるのプロスペクトだけ。


昨夜のPTSは、すべて買いで拾うべきだったか。
場中買い持ち越しと、PTSで拾った、6万株寄りで売り、+12


ハイパー売りで、+4


本日+13
ハイパー売りより、今日は買いの方が期待値があったな。
それでも、売りしかできない俺。


ソフトバンク優待取り。
ネットも携帯も、ソフトバンクなので、ありがたい。逆日歩かからんし。


3本柱の株、ラン、婚活。


株が低迷してきたら、ラン上がる、婚活平行線。
人生うまくなってんな。
何かが落ちたら、何かが上がる。
すべて落ちても、また、違う何かが上がるだろうな。


fumi君の名言が心に刺さる。


スキャやってても、ロットがいけないので、将来性がない。
しかし、勝ってはいける。
将来性を考えると、大きくロットがはれるFXがいい。
しかし、人は、今持ってる勝てる手法を捨てることは容易ではない。
だって、食ってはいけるのだから、危ない橋を渡る必要がない。


でも、今なら言える、FXなんて、3年も、真剣に眺めてたら誰でも勝てる。
将来を考えるなら、今の効率の悪い手法を捨てる覚悟を。


恒星さん、fumi君の決断力が俺にはなかった。
その差が、今となっては、何億円プレーヤーと、数千万プレーヤーの差になった。


考えてはいるんだが、決断ができない。
1か月100万の危険が少ない道か、1日で100万稼ぐ難しい道か。


1億目指す者と、数億目指す者との違いでもある。


俺、5億欲しい。目標と、やってることの相違がハンパない。


応援お願いします。

人気ブログランキングへ

プロスペクト、少し反発すると期待するも、ひたすらダダ下がり。
79で、空売りできてたら、真逆の展開になるが、
ダダ下がりの中、終始、反発狙い。-14


最後の最後に、1ティック反発。+7


本日-6
75で、8万株持ってるのに、寝落ちした瞬間に買い板食われたのが敗因。
しっかり寝たが、ハーフの激闘の疲れがとれてない。


昨日のハーフマラソンは、激闘でした。
前半とばして、途中棄権してもいいから、1時間30分切りだけが、目標。
練習で、一度も出たことないどころか、1時間34分。
後は、試合の雰囲気、競争相手存在、体調万全、この勢いでなんとかならんかと。


自分にプレッシャーかけるために、1時間30分を公言して、練習も追い込んできた。
チームから、まだ、1時間30分を切った人がいないので、
また、俺が本気で走ったタイムをみんな、知らないので、いけるだろう雰囲気をひしひし感じた。


しくったら、恥ずい。
これから、チームに参加する顔がない。
プレッシャーを自分でつくっておきながら、プレッシャーに落ちつぶされそうな毎日。


予定通り、ぶっ飛ばした。
いつもの5キロ走るタイムで。。。


マラソンは、なんとかなるじゃ、なんともならん。
奥が深い。ち密な計算の中しなければ。


7キロで、全精力を使い果たした。
後は、恥さらしになりたくない意地と、後ろから追ってくるチームメイトに抜かされたくない意地、
この2つだけで身体を支えてた。


折り返しで、すれ違う仲間たちの声援が、限界を超えた俺に力をくれた。
有森裕子さんのカツが、俺に力をくれた。


4分で入った前半、4分20秒でこらえた中盤、5分で帰ってきた後半。
つっこんだ分、一気に失速。石垣マラソンの苦しさに匹敵する苦しさだった。


また、出直しだ。
チーム初1時間30分切りを狙った俺の行動に、チームメイトの心にも火が。
これからは、もっとおもしろくなりそうだ。
みんなが、本気で、1時間30分切りを狙ってくる。
練習がハードになりそうwww


昨日、カイカ、66に100万株、板にあったのに、今日はない!
見せ板決定、売りにいったら、俺の5万株を100万株で食いやがった。
小物が大物に遊ばれた。100万株で食いにくるか。。。-5


昨日、買い持ちしたプロスペクトで、-10
ヤマシナで、-3


ボッコボコ。。。今週マイ転。


しかし、一週間を無駄にしたくない俺は、プロスペクトをド転売り10万株。
失敗すれば、ハイパー料-6万上乗せ。
博打に出た、そしたら、スルスルっと3ティックいただいた。


なんだかんだで、本日+1。
大きく取れるとこを、+1って。。。負けなかったことを喜ぶべきか。


今週+17
結局、火曜日の利益だけ。3日間、無駄労力。


実力者ほど、物腰が低い。
物腰が低い人ほど、俺は怖い。
自分に実力があるのが分かっているので、表に出す必要がないのであろう。
いざとなった時に出る牙は、ものすごく恐ろしかろう。


逆に、何もない人ほど、表に出す。
身なりや、口で、自分の実力の無さをカバーしようとする。
いざとなった時、何もできないであろう。


俺も、もっともっと実力つけて、物腰低く生きたい。


昨日、謙虚で、こんなに客が店員のこと考える人は、いないと言われた。
自分、危ないよ。絶対、だまされるよ。なんでも言うこと聞いてくれそう、と。


相手にだまされる、もう一つ上の、あえて、だまされてあげるぐらいの
気持ちの余裕、包容力をもっていたい。


ついに、日曜日、ハーフマラソン大会。
年末から、長い距離を走りだして、3カ月、いろいろあったが、
なんとか、スタートには立てる状態に。
上位は、無理なので、1時間半切りを目指してきた。


俺の実力じゃ、かなりスタートから、とばさないと、無理。
死闘間違いなし。1キロ毎4分17秒で21キロ走らないといけない。
いまだに、このタイムで走りきったことはない。


日曜に、500Mダッシュ3本があった。
クソしんどかった。1人じゃできない練習だった。


俺のタイム、500M、1分33秒。
って、マラソンのトップランナーって、このスピードで、42.195キロ走りきってしまうの!!
もう神だな。化物だな。次元が違う。


試合は誰も助けてくれない。
自分のみの戦い。
練習の苦しさが、最後、俺を助けてくれるだろう。


応援お願いします。

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ