2007年04月24日

五月の連休明けまでは春休みにちがいないきっとそうだ

ごぶさたです。

先週はゼミのためにで少しだけいそがしい日々でした。
今週はこれからひっこしでいそがしくなる予定です。

ひっこしますねん。近所に。



さておき、この二週間で、ドラえもんをもう2回観てきました。
2回分よけいにしあわせになりました。

昨年夏、171で偶然出くわした、
ちかごろ疎遠だけど、高校からの付き合いの友達をさそいだして、
一緒に映画に行くことに成功しましたし。

前より元気そうでした。なにより。



horag0260 at 23:10│Comments(2)TrackBack(0) 日々の雑感 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 糸   2007年04月25日 11:58
先輩、健康診断受けました??
今健康診断バイトしてるんですが、先輩の名前にはまだ出会ってません。
水曜以外全部入ってるんですが、気付かなかっただけなのかな。。
豊中はもう終わりで今週まで吹田でやってるので!
確か最終学年は必須だった気が…??
待ってまーす☆(^□^)
2. Posted by Holy Loly   2007年04月25日 23:51
あ、行きまーす。
金曜日に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔