2008年07月06日

堀の外のジャグリング第参回公演を終えて

「堀の外のジャグリング」について
個人ブログに書き連ねました。

今回の公演について
「堀の外」のこと
等々書きました。

正直---
長いです。

なので
お時間と興味がありましたら
読んでみてください。

そして
今回の公演を片隅にでも記憶にとどめてもらえたなら、うれしいです。

たくさんの感謝をこめて。
---ハードパンチャーしんのすけ

http://yaplog.jp/hp-shinnosuke/archive/1066
http://yaplog.jp/hp-shinnosuke/archive/1067
http://yaplog.jp/hp-shinnosuke/archive/1070
http://yaplog.jp/hp-shinnosuke/archive/1072
http://yaplog.jp/hp-shinnosuke/archive/1076

hori_jug3 at 04:02コメント(0)トラックバック(0)堀の外のジャグリング実行委員会 

2008年07月02日

幕閉じて

今回
あちこちで言いふらしていたことがあります。

「堀ジャグ史上最高!」

あらためて言わせてください。




第参回公演は
堀ジャグ史上最高です!


出演者・スタッフ・観客
いずれもがそろって初めていえます。

最高。


だから。
本当に、すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。


さて。
ここからいよいよ第四回公演へと旅立ちます。
次も「最高」目指して、がんばります。


応援、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

hori_jug3 at 02:25コメント(0)トラックバック(0)on-sa(ハードパンチャーしんのすけ) 

2008年06月30日

次は・・・・・?

3ef76de8.jpg第参回公演、終了しました。

出演者のみなさん、お疲れ様でした。
スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


そして、ご来場いただきました、多数のお客様。
本当に本当にありがとうございました。


年に一回、堀ジャグに裏方として参加するたびに、この舞台は成長を遂げてきました。

本来なら、緊張に支配される舞台。
なのに、なぜか堀ジャグに参加するメンバーは、最終的に舞台を楽しんでいます。
(出番の前はちょっと緊張するみたいですけど(笑))


こうやって、本気で楽しんでいる気持ちが、お客様にそのまま伝わればいいな、と思いながら毎回暗闇を黒い服で駆け回っています。


体力を使わない代わり(?)に、アタマを使った台本も、書き込みいっぱいでボロボロに。
この、ボロボロ加減が、舞台の出来に比例していたりして、
いつも大切に残しています。


さて、次は第4回????(笑)
そんな期待もいだきつつ、来年の6月あたりをお待ちくださいね。

hori_jug3 at 15:17コメント(0)トラックバック(0)堀の外のジャグリング実行委員会 

心地よい時間。

0982d9ea.jpg2日間3公演無事終了しました。
来場していただいた皆様本当にありがとうございました!!!

本当に良い空気の中、心地よい照明を浴び、皆様の笑い声や拍手が起こる度に幸せを噛みしめていました。



もっとあの空間にいたかった。
もっとあの空気を感じたかった。
今でもそう思います。

完全燃焼のようでもっと燃えていたかったそんな感じです。


あの空気を一緒に作っていただいた出演者・スタッフそして何よりも温かく見守って見てくださった皆々様に感謝!!!

また機会があれば堀ジャグでお会いしましょう。
本当にありがとうございました!!!


hori_jug3 at 13:29コメント(0)トラックバック(0)SOBUKI 

おつかれさまでした。

795c1227.JPGおわりましたね〜『堀の外のジャグリング』。

終了後はにぢゅうまる事務所で朝までぐだぐだ、帰宅してから上野に雨天キャンセルの電話を入れてから爆睡、夕方に起床後ぐだぐだぐだぐだして現在に至ります。
暑くもなく寒くもなく、無為に過ごすには最適の一日でしたw

そしてぐだぐだなテンションのまま謝辞的なものを。

空気を絶妙に読んで切り込み隊長の役割を完遂してくれたSOBUKIさん。
ジャグリングへの情熱を感じさせてくれたサリバンさん&独特の空気と色んなツボに入る発言が印象的だったNobさん。
引き出しの多さを見せ付けたながめくらしつ。
今回自分のジャグリングと向き合う機会をくれたしんのすけさん&ムードメーカーのchieさん。
内輪も客席も笑いの渦に巻き込んでくれた舞丸さん。

最初から最後まで迷惑をかけつつお世話になったスタッフのみなさん。

見に来てくれた皆さん。公演前の「楽しみにしてます」という言葉がうれしかったです。

ありがとうございました。


写真は内輪向け。僕にはこれが限界です・・・

hori_jug3 at 02:14コメント(0)トラックバック(0)小林智裕 
ジャグリング・オムニバス舞台公演「堀の外のジャグリング」

2008年 6月27日(金)19時30分 6月28日(土)14時/18時30分 @深川江戸資料館 小劇場

【チケット】 前売2800円 当日3000円 中学生以下1000円>>チケット予約受付中!ウェブからは、予約フォームのご利用が便利です。(携帯からもOK)>>堀の外のジャグリング チケット予約フォーム

【出演】 小林智裕(リング) SOBUKI(ディアボロ) ミスサリバン(クラブ) ながめくらしつ[目黒陽介 松田昇 池部淳 小春](ボール) on-sa[chie ハードパンチャーしんのすけ](デビルスティック)

【ゲスト】 舞丸(極楽興行社)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ