April 27, 2008

お引っ越し☆

569ae62c.jpgアメブロにお引っ越しです。

http://ameblo.jp/happymaterial-a8


よろしくね!




☆αφα☆


horiaya_1126 at 12:47|Permalinkclip!

April 25, 2008

CD

16df9a6f.jpg借りちゃいました、6枚も!

全てレゲエだよ笑

もうすぐ私の大好きな夏がやってきます。

今年は海外旅行は年末まで自粛しようと想っていて、気分だけでも南国にしたくて(>_<)


AFRICAに勝つ曲はあるかなー♪


これからiPodにいれまーす(*^□^*)



☆αφα☆


horiaya_1126 at 17:03|Permalinkclip!

大好きな

03858788.jpgまいこふすきー(>_<)


逢いたいよー!!!

みづきちゃんべると予定組んで逢いに行っちゃおうかしら(^O^)/



☆αφα☆


horiaya_1126 at 14:26|Permalinkclip!

懐かしいpart2

0771ebd3.jpgかすみちゃんの水着着てポスター配ったのよねー。。。

懐かしいなぁ(゜_゜)(。_。)


今年も楽しみだね!



☆αφα☆


horiaya_1126 at 14:24|Permalinkclip!

懐かしい画像発見!

d98ca23f.jpg懐かしーい!!

2005年のゲームショウだよ!

テクモデビューしたときです♪
この時のメンバーは三年たった今でも超仲良し♪


☆αφα☆


horiaya_1126 at 14:18|Permalinkclip!

April 24, 2008

砂時計

はまってます♪

途中から見たり飛び飛びだったから毎回欠かさず見れてはいなかったんだけど、最近は毎日見ては島根弁に夢中デス(*^□^*)

日向井優チャン、島根弁バリバリ出してくれないかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

映画も見に行ってしまおうかしら♪


方言ってス・テ・キ☆☆☆


☆αφα☆


horiaya_1126 at 10:28|Permalinkclip!

April 23, 2008

今から

9e205c3c.jpg教習所デス!

ドキドキですΩÅΩ;

初めてって緊張するね。


☆αφα☆


horiaya_1126 at 15:00|Permalinkclip!

April 22, 2008

明日から

866b7daf.jpg教習所に通いますー!!

私、取得にどのくらいかかるかしら。。。

早く取得したいです!



☆αφα☆


horiaya_1126 at 12:26|Permalinkclip!

April 21, 2008

CD

59d9763c.jpg土日にCDを一枚ずつ購入!

みなさんはどんな曲を聴きますか??


私は九割洋楽です♪残りの一割は韓国語とスペイン語。

私のiPodには日本語が一曲しか入ってないの(>_<)しかもその曲は、
『猟奇的な彼女』の主題歌♪I believe♪

の日本語バージョンのみ!


ある意味貴重デス笑

あとはスペイン語2曲、韓国語5曲、クラシック2曲。

それ以外は全部洋楽です♪

私がいつから洋楽を聞くようになったかと言うと…


さかのぼること約10年。
高一のとき同じクラスで席が私の前だったゆみの影響です♪その時からずーっと洋楽を聞いています。


私の2007年不動の一位は
CRAIG DAVIDの『Separate Ways』です。

とにかく暇さえあれば聞いてます。

車の中でも英語が聞こえないと嫌なのでちょっとの移動でもラヂオを私の好きなAM810に変えちゃうのですが、そうするとよく母に怒られますΣ( ̄□ ̄;)


だって英語がいいんだもーん!



私、なぜか、英語が耳に入ってこないと落ち着かないのです。


話せないくせにね笑



そんなこんなで毎日毎日英語の曲を聞いては口ずさんでいます♪


ここ一、二年で私、レゲエがすきだ!

って気付き、それ以来、購入したりレンタルしたりして聞いてます。

私はもともとTOTOのAFRICAが好きなんだけど、このCDにはそのレゲエバージョンがあるので即買いです。

レゲエは夏に聞くと、最高です!!

レゲエ以外ももちろん聞くよ!

私はもともとボーイズグループやブリトニーが好きだからね♪
免許取ったら好きな洋楽聞きまくりたいな\(^O^)/


☆αφα☆


horiaya_1126 at 12:35|Permalinkclip!

April 20, 2008

終わったぁ!

ddd9d6e0.jpgダンスライブ終わりましたぁε=┏( ・_・)┛

私は、今日をもちましてしばらくお休みです。

昨夜考え事をしていたら起きる時間になってしまい、今、相当眠いです(-_-)zz

だけど、ゆうちゃんと一緒だったのでずーーーーーっと話してました笑


前髪短すぎるので早く伸びてほしいです(__;)


優勝した皆様、おめでとうございます☆☆☆




☆αφα☆


horiaya_1126 at 22:21|Permalinkclip!
Profile



朝倉あや

誕生日 11月26日

血液型 O型

趣味  海外旅行












訪問者数