2007年01月11日

土日は休みをもらえました

ae33affc.jpg

昨日、今日と良い天気でした


天気は良くても、俺の体調は悪いです


ここ1週間くらい風邪っぽいです





昨日の仕事は昼で終わりました


てか、部品が届かなくてやる事がなかったからです


帰っても特にやる事ないから、ひたすらギルティをやっていました


アバ、ミリア、イノを練習しました


アバ、ミリアはそれなりに使えるようになったけど、イノが難しいね


闘激のDVDを見ながら練習しています




今日の仕事は残業2時間して7時まで働きました


打刻とか塗装とかしてた


土日は休みがもらえるから、土曜日に遊戯の大会に出れます


全くカードに触れてなかったから、デッキを調整せねば‥








今週はずっとH田さんという方に送り迎えしてもらってるんだけど、来週から別の部署に移るらしい


かなり親しくしてもらってたから、ちょっと寂しいです


来週からは元自衛隊のS藤さんに送り迎えしてもらう事になりました


S藤さんとも仲が良いから、気楽っちゃぁ気楽だね




TB》

土曜日はお願いしますねm(__)m


CLESSさんは大会に来るのかな?


horibechei at 23:28|PermalinkComments(4)

2007年01月09日

知り合い

f3002832.jpg

今日は朝の6時くらいに起きたかな?


7時くらいに朝日が上り始めたんだけど、めちゃくちゃキレイだった




今日はW辺さんは一緒に行かないので、H田さんに迎えに来てもらいました


今週はH田さんがずっと迎えに来てくれると思う



道は非常に渋滞しており、時間ギリギリに着きました


今日やった作業は昨日と一緒


ずっと座りながらやる作業で、腰が曲がるから微妙にツラい


作業自体は慣れれば楽だけど、同じ体勢でいるのが大変だった


今日は3時間残業しました


ちまちまと休憩をとるので、3時間の残業でもわりと余裕


明日も残業あるのかな?








おばあちゃんから電話がありました


お祝い金を送ってくれるらしい


ありがとうございますm(__)m



母も食費代として毎月3万円送ってくれるって


3万じゃあ足りないよ


1日の食費千円とか安すぎ








暇な人はまなびストレートでも見とけ


セイントオクトーバーは微妙らしいから辞めとけ


そんなこんなでギルティやって寝ます


horibechei at 00:09|PermalinkComments(0)

2007年01月08日

仕事4日目です

79be90f8.jpg

今日で仕事始めて4日が経ちます


今日までの4日分の給料は10日あたりに渡してくれるらしい‥


その金で何か買うか








今日も昨日と同じ職場でした


てか土曜日まではこの職場らしい‥


今日もW辺さんに乗せてってもらった




仕事内容はいつもとほとんど変わらなかったな


塗装したり、検印っていう作業したり‥


とりあえずかなり楽


今までのバイト代の倍も貰ってる訳だから、バイト生活を思い出すと馬鹿に思えてくるよ




5時に仕事が終わり、W辺さん、ア○ラさん、元自衛隊の人と飯を食べに行きました


ア○ラさんは元パチンコ店の店長


元自衛隊の人は○藤っていう名前なんだけど‥、元自衛隊だからなのか礼儀がすごく良い


明日からは○藤さんと一緒に出勤します



飯屋での会話は次元が違い過ぎる


このW辺さんってのは、今さらだけど相当凄い人みたい‥


仕事とか金の事も凄いんだけど、少林寺の道場を開ける資格?みたいな物も持ってるらしい‥


仕事でボディガードとかもするらしい


アントニオ猪木のボディガードをしてTVに映った事もあるって


そのW辺さんはエスティマとレクサスのハイブリッドを購入する予定で、その際に今乗ってる車をくれるんだって


給料を渡してくれる日にノートPCもくれるらしいから、本当にありがとうございますm(__)m


凄い人に出会ったなと思うよ



明日からも仕事頑張るかね

horibechei at 21:18|PermalinkComments(0)

2007年01月06日

今日の仕事は午前で終わりました

057d5c2b.jpg

↑W辺さんが海外で買ってきた葉巻を貰いました


良い匂いがするから美味しいよ








昨日、一昨日は更新できなくてスイマセンm(__)m


一昨日は三菱の大きな工場に行きました


8時出勤でした


同じマンションの人で、そこで働いてる人がいたので送り迎えしてもらいました


仕事は‥、ずっと部品に塗装をしてました


シンナーが混ざってるペンキなため、かなりキツかったっすよw


疲れはしなかったけどね


それに、2時間ごとに30分の休憩がはいるのはかなり良い


その日は2時間残業して、計10時間働きました


基本、時給1500円で8時間=12000円

残業すると1800円で2時間=3600円


1日で15600円でした




昨日は別の工場に行きました


ちなみに8時半出勤


一昨日行った工場に比べると、かなり小さい工場でした


そこでも部品のパーツに塗装したり、加工したり‥


かなり楽だった


出勤して30分働いたら

「しばらく休憩ね」

とか言われて、1時間くらいタバコ吸いながら休んでたからね


んで、ちょこちょこ働いたら休憩があったりして、そうこうしてる内に終わりました


1時間残業して、計9時間働いたから13800円です


とりあえず、休憩が多いのはかなり良いよ




今日は昨日と同じ工場


仕事量が少なかったため午前で終了


働いた時間より、休憩時間の方が長かったのは気のせいか‥




明日は休みだから、たくさん寝よう(-_-)zzz

horibechei at 15:09|PermalinkComments(0)

2007年01月03日

名古屋に来ました

d2045d56.jpg

↑今日からの俺の部屋


今日は3時に三菱の人(W辺さん)に迎えに来てもらい、名古屋に向かいました


途中の道は混んでてやたら時間がかかった



マンションは412号室


思ってたよりオシャレで良い感じ


風呂、トイレ、冷蔵庫、キッチン、エアコン、洗濯機など初期装備


何故かオーブンレンジも用意されてたw



荷物を運び終わってから、「アキラさん」という方と合流して、必要な物の買い出しと飯を食べに行った


買ったのは部屋の照明


飯はラーメンを食いに行った


W辺さんもアキラさんもとても良い人で、これからの仕事も頑張っていけそうだ



マンションまで送ってもらったら解散した


とりあえず部屋の整理


対して荷物は多くないからすぐ終わった


生活してるうちに必要な物が出てくるだろうから、そのうち買い出しに行かなきゃな


近くにジャスコ、コンビニがあるから便利だ


3、4月くらいから車校に通わせてくれるらしいけど、すぐ近くに車校があるから便利です


免許取ったらW辺さんが乗ってる車をくれるって


金が貯まるまでは、その車を使わせていただこう



明日は8時から仕事


7時半に迎えに来るらしいから、今日は早めに寝るか

horibechei at 22:12|PermalinkComments(0)

2007年01月02日

明日は名古屋だぁ

55e70f49.jpg

↑明日名古屋に持っていく荷物


TV、スケルトンのケースには衣類、段ボールにはカードや本、PS2などが入っている


PCは向こうで買うから持っていかない



明日は3時に迎えに来てもらって、部屋に荷物を運び整理して終わりかな


仕事は明後日からだと思う








今日は夕方からレジャーへ‥


アルカナはハートとサキをだいぶ使えるようになった


キラに乱入されて負けたけど‥



メルブラは微妙な強さの白レンに、七夜で乱入して吹っ飛ばした


シエルや志貴で連コされたけど吹っ飛ばした




ギルティはソル練習中にポチョで乱入された


わると強かったけど連勝〜


6回くらい乱入され、帰りたくなったのでわざと負けた








明日から名古屋だってのに、微熱があってちょいエライ


明日までに下がってくれればいいが‥

horibechei at 02:35|PermalinkComments(0)

2006年12月31日

サンダー(大会レポ)



10時半にTBが向かいに来て、サンダーに向かいました


今日はサンダーは人が多かった


〜大会レポ(サンダー)〜

参加人数 25人くらい

大会形式 スイス

使用デッキ アロマV


1回戦 中学生くらい

相手デッキ よう分からんデッキ

○○−


1、2戦目

初手がなかなか良い感じで、相手のカードをカウンターしつつロックしていき、パーツが揃ったらVドラでとどめ!マッチキル


2回戦 I飼君

相手デッキ Dブレっぽいの

○××


1戦目

相手先攻で押収発動。俺のターンにマイクラ、ダストをくらい手札がすっからかんに‥。そこからかなり粘り、パーツも揃った‥、というのに相手デッキ切れになってしまった。相手のデッキレスで勝ち。


2、3戦目

初手がうんこ、相手の噛み合わせによりアボン。


3回戦 T木さん

相手デッキ ダークゴーズ?

×○○


1戦目

噛み合わず負け。


2、3戦目

アロマ強ぇ〜→ロック完成→パーツ揃える→Vドラでとどめ!で、マッチキル。


4回戦 大人(名前忘れた)

相手デッキ Dブレ

○○−


1、2戦目

順調にカウンターしロックも完成させ、パーツ揃えてVドラでとどめをさしマッチキル。


結果 3-1 準優勝


魔法使いストラクチャー、150円パック、プロモ2枚をゲット




ブードラでは優勝


今回は正直負ける気がしなかったね


ショッカー(ウル)など、なかなか良いカードをゲット出来た








猫手、アリババと行き、帰ってきたのが夜中1時過ぎ



今日も色々予定があるし、バイトもいつもより早くからなので、そろそろ寝ようか

horibechei at 02:47|PermalinkComments(0)

2006年12月29日

今見てた映画に‥

磯部勉、井上和彦、石田あきら、山崎たくみ、三石琴乃、とか出てた

horibechei at 04:54|PermalinkComments(0)

2006年12月28日

寒い〜

5ed43deb.jpg

↑空の境界が映画化するのかぁ


ぜってぇ面白いし‥


けど、那須きのこ氏のアノ描写表現を映画でいかに表現表するかだよなぁ









今日はTBが猫手に行けなかったので、ずっと家にいました


布団に入って、携帯をいじりながらバイト前までグダグダ




今日のバイトはいつもと違う作業をした


伝票を50枚ほど渡され、それをパソコンに入力するというもの


ジャンコード‥、通称バーコード


バーコードには13桁の数字が書かれていて、それをパソコンにうち込み、それ+入荷数を入力するという作業だった


1枚の伝票に7つジャンコートと入荷数が書かれていて、それが約50枚だから‥、350程パソコンに入力した事になる


その作業だけで2時間くらいかかったかな‥


大変だったけど、いつもと違う作業という事もあり新鮮な感じだった


ただ、入力ミスがあると後が大変らしい‥


しっかり出来てればいいが‥








バイト帰りに本屋に行きました


てか、マジ寒かったし!


風は強いわ、空気が冷たいわ


今年1番の冷え込みだったな



で、本屋に行って勝ったのは闘激魂のvol4


早速、家で付録のDVDを見ました


メルブラの対戦動画‥


白レンの対戦動画‥


ギルティアクセントコアのコンボMovie‥



どれもスゲェなぁと思った


アクセントコアとか、コンボが何をやってるのか分からなかった


本にレシピが載ってるから参考にしよう





horibechei at 04:07|PermalinkComments(0)

カラオケ行った



今日はTBとカラオケ行った


3時間歌った


特別料金とかでいつもより高くなってた




バイトが終わってからTBとアトムに行った


寿司


明日は天気云々次第で猫手に行きます

horibechei at 02:03|PermalinkComments(0)