歯科衛生士(常勤、パート)の方はこちら!

2017年12月24日



「衛生士として頑張ってるけど、今の職場では・・・」と感じておられるあなた。

「予防で多くの来院者の笑顔が見てみたい!」というあなた。

「人間関係の良いところで働きたい!」というあなた。(人間関係の良さは当院のウリです!)

「子供を診るのが大好き!」というあなた。

「そろそろ子供も手がかからなくなってきたし、ブランクはあるけどもう1回衛生士として頑張りたい!」というママさん衛生士のあなた。

「何となく衛生士になったけど、イマイチやりがいが見つけられない」というあなた。


一度、ほりべ歯科クリニックをのぞいてみませんか?


ほりべ歯科クリニックでは「予防」に力を入れた医院になるため、日々顔晴って(がんばって)います。
歯科医院を、「痛くなってから」来るところではなく 「快適な生活が送れるように、ステキな笑顔でいられるように」来るところにしたいと考えています。子供を中心に予防の輪を地域に広げていきたいです。


ありがたいことに、当院の考えに賛同してくださるたくさんの来院者の方がおられます。


しかし、予防を広めるための衛生士さんの人員が不足しています。


あなたのパワーをほりべ歯科クリニックに貸していただけませんか?


予防で来院者の笑顔を増やし、スタッフの笑顔を増やし、笑顔に囲まれて仕事をしてみませんか?


スキルアップのため、院外研修には積極的に参加しています。


住宅手当・子育て支援手当・保育料半額補助・奨学金返済サポート制度など、皆様のライフスタイルを応援する制度がたくさんあります。


月に2回、外部指導講師(テクニカルアドバイザー)をお招きして院内研修も行っています。

外部指導講師(テクニカルアドバイザー)  岡村乃里恵先生
  LA PRECIOUS(ラ・プレシャス)代表
  スタディグループ「tender space」主宰
  MDE(メディカルデンタルエステ)協会顧問
  スマイルケア・オーラルビューティーアドバイザー
  Bring Up トレーナー
  NLPマスタープラクティショナー

岡村先生  

  岡村乃里恵先生からのコメント

  「テクニカルアドバイザーって何?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
  歯科衛生士として仕事を行っていく上で、さまざまな悩みと出会います。
  悩みは成長する上でとっても大切なこと・・・
  悩みの多くは、やり方がわからないことから起こってきます。 
  私の仕事は、月に2回ほりべ歯科クリニックにお伺いさせて頂き、
  講習・実習を繰り返し、納得して頂くまでサポートいたします!
  歯科衛生士の仕事の楽しさ・奥深さ・可能性を一緒に追いかけましょう♪」




現在、ほりべ歯科クリニックで働いている衛生士スタッフのナマの声も、一部ですが紹介させて頂きますね。

yoshida

歯科衛生士8年目のYです。
主に定期健診を中心にアシスタント業務も行っています。
歯周病治療の患者様も増えてきました。
定期健診では小さなお子様からご高齢の方まで診させて頂いています。お子様の成長を間近で感じられたり、歯周病治療ではお口の中の環境の変化を直接感じられたりと、すごくやりがいのあるお仕事です。
月に2回、フリーランスの衛生士さんも指導して下さっていて、とてもアットホームでスタッフの雰囲気も良く、毎日楽しく働かせて頂いています♪
是非一度見学に来て下さい☆☆お待ちしてます!!
(大阪産大附属歯科衛生士学院専門学校 卒業)



fujiwara

歯科衛生士7年目のFです。
ほりべ歯科クリニックは子供の患者様が多いので、子供が好きな方はすごく楽しくお仕事が出来ると思います。
また、大人の患者様の定期健診や治療のアシスタント業務も幅広くさせて頂いています。
デンタルエステも始まりました。
スタッフ同士も和気あいあいとして楽しい雰囲気なので、ぜひ見学に来て下さい。
(関西女子短期大学 卒業)



更谷(歯科衛生士)

歯科衛生士6年目のSです。
とっても優しい先生や先輩衛生士さん、スタッフの方々に囲まれ、すごく恵まれた環境で衛生士としてのお仕事をさせて頂いています。私自身まだまだ未熟ですが、ほりべ歯科クリニックでは衛生士としても人としても女性としても学べるチャンスがたくさんあります。
そしてスタッフの仲の良さや医院の明るい雰囲気は本当に自慢です!!
是非見学にいらして下さい。
(京都歯科医療技術専門学校 卒業)




hirohara

歯科衛生士5年目のHです。
ほりべ歯科クリニックは明るく笑顔いっぱいの歯科医院です。優しく家族のようなスタッフに囲まれ、楽しく働かせて頂いています。技術だけでなく人としても学ぶことが多く、私も日々勉強中です。ほりべ歯科の雰囲気を感じにぜひ一度見学にお越しください。お待ちしております♪
(徳島大学 卒業)




okamoto

歯科衛生士3年目のOです。
ほりべ歯科クリニックは実習生としてお世話になりましたが、その時から、明るく、優しい雰囲気にひかれ、実習期間はとても楽しい時間でした!
衛生士さん同士だけでなく、先生、受付さん、クリーンスタッフさんも医院全体が
仲が良く、和気あいあいとしていて、とても居心地が良かったです。
患者様の笑顔も多く感じました。
現在、衛生士として採用して頂き、日々奮闘中ですが、実習中に感じた印象そのままの医院で、皆様とても優しく丁寧にご指導下さり、一歩一歩着実に進んでいけているように思います。勉強させて頂く機会もたくさんあり、本当に恵まれた環境で働かせて頂けており、ありがたさをひしひしと感じております。これからも先輩方のように素敵な衛生士さんになれるよう頑張ります。一緒に成長しましょう!!
(京都歯科医療技術専門学校 卒業)


tomomatsu

非常勤で働かせて頂いているTです。
私は子育てにあまり手がかからなくなったので何か仕事がしたくなりました。衛生士の免許は持っているものの、ブランクがあり、技術も昔よりだいぶ進んでいるし、不安で仕方なく悩んでいました。でもせっかく免許を持っているのでもったいなく思い切って面接を受けてみました。面接を受け私の不安な気持ちをお話させて頂きました。先生は私のそういう気持ちを受け止めて下さり、「皆で一緒に楽しく勉強していきましょう」と励ましの言葉をかけて頂きました。
今は初心者同様色々な事を学び、楽しく勉強させて頂いています。
私は本当に衛生士になって良かったと思います。やりがいのある仕事です。
患者様の笑顔こそが私の力の源となっています。



いかがでしょうか?
少しでも興味を持たれた方は、まずはメールでご相談ください。
すぐにお返事いたします。
「面白そうかも」ともし思われたのであれば、一度見学にいらしてください。
見学は大歓迎です。実際のほりべ歯科クリニックを見てください。
見学してみないと、わからないこともあると思います。


 見学希望・面接希望の方は


メール info@horibe-dental.com

あるいは

電話  075−491−2332

でお申込みください。


あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


 
 診療時間

1)9:30〜12:30  14:00〜19:00(月曜日・木曜日)
2)9:30〜12:00  15:00〜20:00(火曜日)
3)9:30〜12:30  14:00〜16:30(金曜日)
4)9:30〜14:00(土曜日)

水曜日・土曜午後・日曜・祝祭日は休診(週休2日)
夏期冬期休暇あり
有給休暇あり


 給与

基本給   16,0000円(新卒)〜
職務手当  40,000円〜
皆勤手当  10,000円
残業手当  あり
交通費   全額支給
住宅手当(上限30,000円)
子育て支援手当 保育料半額補助 奨学金返済サポート制度
パート時給 1,200円〜(出勤曜日、時間帯は相談に応じます)

賞与 年2回 2年目より年2ヶ月分以上
昇給 年1回 10,000円以上
 (能力・経験により考慮)
退職金制度あり(勤続3年以上)

マイカー通勤可
各種社会保険完備(厚生年金・歯科医師国保・雇用保険・労災保険)
予防接種全額補助(B型肝炎)

 

horibedental at 05:05 
Profile
  • ライブドアブログ