RX-77のブログ

静岡県藤枝市で活動しているフットサルチームです。と言っても、仲間内でギャヒギャヒ遊ぶ程度のものです。その思い出に綴らせてもらいます。 2019年08月より平島3DERSからチーム名を変更しました。

フィットネス感覚でフットサルをやっている集団です。 珍プレー続出中…。ゆかいな仲間と楽しい時間を共有しています。

さてもさても久しぶりに来たノンブーちゃんがダーマスの圧力にも負けず、一人3役をこなしてくれました。そして今回のMVPを受賞しています。おめでとうございます。
良い季節になってきましたね、良い汗を流せれました。

DSC_1593


皆さんの花粉症対策のお薦めはどんなんでしょうか?フフフ(笑)
さても首記の件、強い風が吹いても負けないRX戦士がフィールドを走り回ってきました。


DSC_1590

はいはいはいハイ、滑りましたよっ。フフフ(笑)
さても首記の件、座右の銘が風林火山の皇弟閣下のリポートです。

長篠城に入る前に奥平氏が居た川尻城、亀山城、これに対抗するために武田が建てた古宮城を訪問してきました。

古宮城は大きさはそれほど大きくないですが、相当細かく郭、堀、土塁がめぐらされ、結構な作りでした。

無料の作手歴史民俗資料館には色々展示がありましたが、何故か南極の石がありました。


17100585367680

本日のMVPはなんしょ、PKに持ち込みたいダーマスでした。
おめでとうございます。来月もその雄姿を見せてもらいたいです。
さても皆さんが(100%)心配している熊切将軍ですが、リハビリ絶好調につき復帰まじかでガス。
お楽しみ♪フフフ(笑)

DSC_1566

おつかれさまです。
皆さんは売れ残りのチョコをいくつ買ったでしょうか?フフフ(笑)
さても首記の件、1月は走っていても寒くて寒くて堪らない日だったのに、本日は汗じんわりじんわりな日でした。メンバー総出で良い顔して駆け回ってきました。


DSC_1564

皆さんは駄洒落が好きでしょうか?フフフ(笑)
さても首記の件、時折に強い雨が降る瀬戸の谷で今年一発目のRX77が発動しました。

DSC_1527

明けましたか?フフフ(笑)
さても首記の件、皇弟閣下のリポートです。

明けましておめでとうございます。

今年は辰年ということで、去年も参拝した桜ヶ池の龍神様に1年ぶりに参拝してきました。

御前崎灯台にも行き、登ってきました。

灯台の上は風が強く、手すりはありますが、なかなかのスリルがありました。

今年5/1で、建設150周年だそうです。

富士山も綺麗に見れました。


17043464891680

辰年です。今年もよろしくお願いします。
初日の出は綺麗に見れました。良いことありそうかな?また、忙しい日々が始めるのかな?
さぁ、盛り上がってまいりました。

DSC_1503

あーはいはい、熊切さんは車椅子にも乗れないです。フフフ(笑)
さても首記の件、恒例な集いのリポートです。それにしても楽しい夜でガス。
キャプテン佐藤が満場一致で選任されました。


DSC_1481

続きです。
年間最優秀賞はダーマス、得点王はカトダイが選ばれました。おめでとうございます。
今年は9回のフットサルとイベント3回の活動しました。楽しいこと、アドレナリン出ちゃったこと、青ざめたことなどなどありましたが、総じて可なら良かったではないかと。フフフ(笑)


DSC_1472

このページのトップヘ