RX-77のブログ

静岡県藤枝市で活動しているフットサルチームです。と言っても、仲間内でギャヒギャヒ遊ぶ程度のものです。その思い出に綴らせてもらいます。 2019年08月より平島3DERSからチーム名を変更しました。

2016年07月

皆さんは夏休み、どこかに旅行に行くのでしょうか?
そんな暑い8月も平島3DERSはフットサルをやります。ご了承おば。
なので、まだまだ楽しい仲間を募集しています。

http://www.net-menber.com/look/data/29936.html

メロン記念日みたいなマネジャー候補が見に来てくれると良いですね♪

そんなことよりも、その醜いボディーなんとかしたいぢゃーん?
ポケットモンスターじゃーないんだぞっ⁉
東京ダイナマイトのネタの一部を拝借させてもらいましたが、何でも弟帝閣下が自宅で「ミニリュウ」をゲットしたそうで…。

1469786966373


筆者もこの流行りに乗っかろうか?悩み中です。戦国IXAをやってるからなぁ~、もう少し待ちます。

前回、恒例の小旅行について広報させてもらいました。
そこで目的地となる「龍岡城」について、仔細を載せさせてもらいます。
ご確認をお願いします。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E5%B2%A1%E5%9F%8E

その他に新海三社や八ヶ岳農場、野辺山宇宙電波観測所なども寄りたいです。
なんしょ、夏休みですけん…。一つも行けない場合はご了承おば。

皆さんは、暑いのが好きでしょうか?寒いのが好きでしょうか?
それとも暑いのが嫌いでしょうか?寒いのが嫌いでしょうか?

そんな気持ちをぶっ飛ばす8月の計画案です。ご確認おば。

8月12日(金) 小旅行→目的地:龍岡五稜郭

8月21日(日) フットサル

8月27日(土) 夏の慰労会→藤枝駅周辺

若干、目白押し感がありますが時間都合つけて奮ってご参加ください。
なお、別件の広報で8月5日(金)~7日(日)に焼津の浜通りあかり展があります。
こちらも興味ありましたら、どうぞ♪

おつかれさまです。
ドが付くほど暑い日でしたが、2時間たっぷりとフットサルを楽しみました。

DSC_0657

今回より「スポーツやろうぜ」の掲示板で応募してくれましたノンブーちゃんとニシさんが参加してくれました。
これからもよろしくお願いします。

このページのトップヘ