旧平島3DERSのブログ

静岡県藤枝市で活動しているフットサルチームです。と言っても、仲間内でギャヒギャヒ遊ぶ程度のものです。その思い出に綴らせてもらいます。2019年08月よりチーム名を「RX-77」に変更しました。

2018年12月

皆さんはどのような一年だったでしょうか?フフフッ(笑)。
わたすの今年一番はやっぱり回転シャフトに服が引っかかって巻き込まれて、首吊になったことですね。人生初の労災でゴンス…。そんな中、HG(堀江軍団)で集会してきました。みんなあの頃は若かったね。楽しい時間でした。また、来年もよろしくッス♪

DSC_0026

メリークリスマス…。もうすぐお正月ですね。フフフッ(笑)。
さても首記の件、既に連絡しておりますがご確認ください。


1日(火)    初日の出(藤枝総合グランド)

5日(土)    新年会(藤枝駅北口周辺)

20日(日)    初蹴り(藤枝フットサルスタジアム)


さぁ盛り上がってまいりました♪素敵な年になりますように。ギャハ♪

もう~いく~つ寝るとお正月~♪フフフッ(笑)。
さても会社の忘年会で藤枝駅周辺に行って来ました。そこで熊切TAXIを使わしてもらいました。
イルミネーションが綺麗です。心が躍りますね。

DSC_0016

今年も無事に蹴り納めが出来ました。
振り返ってみると特に思いだ出ることがありません…。その方が良かったんではないかと。フフフッ(笑)。
ちゅーことで、年間MVPは釜ちゃんが選ばれました。そして、クマキリ賞は西さん。
来年も良いことが起こりますように。ギャハ♪

DSC_0007

皆さんはジャンボ宝くじを購入したでしょうか?フフフッ(笑)。
さても首記の件、風もなく走ると汗ばむくらいでした。今年最後のフットサルちゅーことで、14人の平島戦士が集まりました。

DSC_0005

このページのトップヘ