2007年03月19日

青い目5

c3e98ea2.jpg今日は携帯電話を変替えた。

ドコモからAUである。
またまたお決まりのような替え方ねぇ〜〜

まあそういわれても仕方ないか・・
どうも愛知県では圧倒的にAUが強いようで、
長年使い慣れたドコモを解約した。

んでだから「青い目」ってなに?
何の関係があるの?携帯と。。。

関係は・・・ない。

今日の報告をまずして、それから
本題に入ろうと思ったわけ。

いっつも気を持たせてからに・・

青い目というのは青い瞳とはちょっと違う。


よ〜〜く見ると
わたしは白目が水色なのだ。
これは血液中のヘモグロビンの数によるいたずららしい。
個人の似合うカラーを診断していると
それはよくわかる。
同じ「白」でも真っ白、アイボリー、かなり青っぽい色・・
いろいろとある。
寝不足で血走った目もあるが・・

調子よく睡眠をとった時など
自分で言うのもなんだけどかなりきれいな水色をしている。
調子悪い時は、黄ばみがかって
同じ水色でも「ターコイズブルー系」になる。

水色にもいろいろあるでしょ?
6B8/4とか、アクアブルー、勿忘草色、#B8E0F8・・・

かっこいいことを言う人がいた。。
「ミスティーブルー」
なんと、魅惑的な呼び方・・おおよそ私には似つかわしくない。
早速
私は画材屋でその絵の具を探し、見てみた。

・・・・

期待したほど、、、
呼び名ほどの感じはしなかった。

今度私の目を見る機会が訪れる人へ・・
「白めの部分を見てください」


horiemon12355 at 00:43│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 09:31
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事へのコメント

1. Posted by ともぞう   2007年03月19日 03:48
5 なるほどね。機会あればみてみます。

私はDoCoMo10年使ってるから、たぶん割引率とか最高だと思うしかえられませんね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
キレイになりたい









うめのお酒のショッピング


Sundari(スンダリ) Vol.2





パーペチュアルライフ

こだわり一品 by JALショッピング

トラベルグッズならJALショッピング

リンク
うめのお酒のショッピング
QRコード
QRコード