2007年05月23日

寝転びダイエット〜アンチエイジング5

私は見てきた映画を後からインターネットで
おさらいをする。

だんだんぐったりしてきたので
部屋でごろごろと転がりながらリラックスしていた。

転がりながら思った・・・
「ソファーが欲しい」

私のリラックスルームにもうひとつ足りないのは
ソファーだ・・
お客さんが見えたとき
いつもそう思いながら座布団で済ませてきてしまった
どうせ買うならカラーがお部屋にマッチした
カラーバリエーションのたくさんあるソファーを
選びたい。
ソファベッド.jp


起き上がって
またインターネットを探す、探す、探す・・・

思ったものが見つかるまで探す・・

そしてまた寝転びたくなる
インターネット検索はすごいスタミナが必要だ。

自分が欲しい思ったものがすぐ見つかる
もっといい方法はないだろうか?

そのうち自分のショッピングモールでも作ろうかと
空想をした。

空想をしているうちにトランス状態に陥った。

楽しいことを空想している時
人は非常にリラックスしている。
脳波はα波だ。
ぼんやりとしてくる・・・実はこのとき
願いをイメージで思うといいのだ。

「痩せたい・・」

寝転びながら楽チンに痩せたい・・

そう願ってみた・・



horiemon12355 at 11:49│Comments(0)TrackBack(1)美容と健康 | 美容と健康

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年05月24日 21:15
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
キレイになりたい









うめのお酒のショッピング


Sundari(スンダリ) Vol.2





パーペチュアルライフ

こだわり一品 by JALショッピング

トラベルグッズならJALショッピング

リンク
うめのお酒のショッピング
QRコード
QRコード