二次会

二次会は


浅草にある「おか田」っていう


焼き鳥屋さん


何回か行った事あるんだけど


美味しいよ〜(*´-`)


二次会だったし


いっぱい食べた後だから


食べるより飲みだったね🍺🍶


だから写真はなし(*´ω`)エヘヘ


そしから数人で三次会


も〜私は飲めませんって感じだったけど


付き合いで行ってきたよ(笑)


ちょっとした飲み屋でした🍷🍸


家が近いし何かいつも最後まで付き合っちゃうだよね(笑)


で、帰る頃には浮腫んで大変になる💦(笑)


つぎの日足つらないか心配だったけど


大丈夫でした〜😌👍✨


屋形船

3月29日に


お店の女の子9人で


屋形船で花見をしてきました🌸


まだ満開ではなかったけど


屋形船からの花見風情があって

良かったよ(*´-`)


桜🌸分かるかなぁ(笑)

そして…屋形船での食事


海老〜🍤


カニ(V)(*'ω'*)(V)

鱈だったかなぁ(笑)天ぷら

海老の天ぷら


ナス🍆の天ぷら


芋の天ぷら


お刺身の盛り合わせ


アサリご飯


デザート( *´艸`)
プリン🍮団子みたい
お料理も景色も良かったです😊

まだまだ

今月はまだイベントが〜(∩´∀`)∩ワーイ



月末に花見〜🌸



また更新しますね(*˘︶˘*).:*♡
ギャラリー
  • 屋形船
  • 屋形船
  • 屋形船
  • 屋形船
  • 屋形船
  • 屋形船