2007年01月20日

Dr.Fish&酸素バー

6ae29128.jpg
やってきた!!!LOOPっていうピコーン☆ってなるゲーセンで。腕にはめた札でピコーン☆ってお金払ってゲームとかプリクラとか出来る(帰る時に精算)。

ドクターフィッシュは普段は10分間で千円なんだけど、0時以降は半額の500円(*_*)!!! しかも3人で行ったけど、今は魚の量が少なくて1人ずつしかできないから代わりに酸素バーまで付けてもらえた〜(^O^)


horiko0505 at 02:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みゅう   2007年01月20日 17:25
得したね〜酸素バーって気持ちいいの?
魚は苦手です…なんとなく。
2. Posted by チャン   2007年01月20日 17:30
みゅうさん☆
うん、得したo(^-^)o 酸素バーは鼻に管を少し入れるから恥ずかしいかも。魚は初めだけくすぐったいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔