2006年04月19日

大沢千秋、新しい人生へ!


突然のお知らせです。
23日の新ネギま!のイベント時に
発表がある前に、みなさんにお知らせしとこうと
思い、このブログに書き込みます。
実は、所属の大沢千秋が結婚することになりました。
したがって、ネギま!は卒業です。
しばらく声優のお仕事もお休みします。
今まで彼女を応援して頂いたファンのみなさん、
本当に長い間、ご声援ありがとうございました。
どうか新しい旅立ちなので祝福してやって下さい。
よろしく お願い致します。

えー、ここから素のじじィに戻ります。
大沢って高校生の時から知っちょるじじィにとっては、
嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑な心境じゃわい。
旦那さんは、この業界の人ではなく、一般人れす。
今だから言えるんじゃが、彼女、母ひとり子ひとりで
いろいろ苦労も多かったんじゃが、基本はとても良い娘。
どうか幸せになってほしい。
きっと良い奥さんになる筈れす。
しかし、事務所の社長もつらいもんじゃなあ(笑)
やはり人間ひとりお預かりするという事は大変な事じゃと
あらためて実感、れす。
兎に角、ファンの分まで彼女には頑張ってほしいわい。

ほいで、小林ゆうのファンクラブですじゃ!!
詳細は今日or明日のインフォメーションでお知らせしまする。
ほんとに、お待たせ致しました。
この場を借りて、月並みなことしか思い浮かばなかった
このじじィをお許し下され。
但し、イベントはいろいろ考えちょりますです、はい。
お楽しみに!!

又ほいで、寺島君の「茶話会」(笑)。
MCは恐怖の鈴木ちゃん。(webラジオ「俺たちのベシャリ場」
で遂に、その変態キャラが爆発!!)
のんびりムードで、よろしくな。
友達いっぱい作るくらいの気分で来て欲しいもんじゃわい。

マタマタほいで、6月4日(日)の昼、
みんなスケジュール空けちょいて。
ホーリーピークでなんかやるかも????
これも詳細分かり次第、インフォメーションに載せます。

じじィは老骨に鞭打って頑張りますです、はい。
では、またな!




horio_h at 18:57│