2006年10月30日

新声優誌 VOICHA!


えー、毎度じじィです。
えー、「俺ステ」イベント ありがとな。
えー、ほんで じじィ、ちらしに書いてましたが
新しい声優雑誌を作ります。
シンコーミュージックから12月15日に発刊です。
タイトルは「VOICHA!」(「ボイチャ!」と読みます)
えー、平野 綾他 お宝映像満載の特別DVD付で
¥1,470(税込み)でおます。
間違いなく売り切れそうなんで、みんな書店で
予約よろしくな(新雑誌の宿命なのよ)!!
因みにじじィが編集長だす。
「やりたいことをやる!」「サプライズ」が信念だす。
だから登場する声優さん達も「予想外」だす。
表紙は平野 綾ちゃんだす。(じじィらしい(笑))
ざっと掲載予定の声優さん達及び大先生方をご紹介します。
大先生方はいろんな参考意見を述べて頂いてます。
声優さんに将来なりたい方にも参考になる本かもよ。
では順不同で敬称略で
(女性声優)
平野 綾、工藤晴香、小林ゆう(この写真サプライズ)、
野中 藍、稲村優奈、川瀬晶子、森永理科、桃井はるこ、他
(男性声優)
吉野裕行、小山力也(「24」のジャックバウアーです!)、
小野大輔、松風雅也、柿原徹也、入野自由、寺島拓篤、
「俺たちのステップ」イベントより
下野 紘、寺島拓篤、鈴村健一、福山 潤、小西克幸、
楠田敏之、平川大輔  他
(アニメ&ゲーム業界の達人たち)
すぎやまこういち、田中公平、土橋安騎夫(exレベッカ)
JAM Project、鶴岡陽太、明田川 仁、大月俊倫、諏訪道彦、
横井昭裕(WIZ代表)他
(そしてサプライズ)
三ツ矢雄二&日高のり子(タッチ!!!!!)、
「24」の声優さんたち、
マウスプロモーションのみなさま、
GONZOのみなさま、
(ほんで超サプライズ!!!!!!!!!)
教えられんわい(笑)でもビックリするはず(笑)
この雑誌、じじィが編集長なんで一筋縄ではいかんのよ。
雑誌発売日まで教えられんことがイッパイあってのう(笑)
年末じじィからみんなにプレゼント、と思ってくりい。
だから予約してね。
新雑誌は知名度がないもんで書店で予約した方が良いと思うよ。
んなこんなで、じじィは今ちょっと多忙。
ほんというと死にそうです。
でも「俺たちのステップ」ほんとにありがとね。
じゃあな、またな。





horio_h at 19:21│