ひろきんたま!愛の流刑地

2007年03月20日

小林ゆうという奇跡


言っとくけど、最近の小林ゆうは壊れておらん。
たとえ「セイントオクトーバー」のラジオを聞いたとしても、
「別冊宝島 このアニメがすごい!2007」の小林の
写真の横の彼女直筆のイラストが「ものすごく」ても、
決して小林ゆうは壊れておらん。
むしろ仕事にのってきたぐらいに思っちょくれ。
彼女は声優界の伝説にきっとなるじゃろう。
以前このブログで、小林ファンバスツアーの最後に
うな重を食べた時のエピソードを書いたが、
実はあれには続きがあって、何故割り箸を3本も落としたか
って事にじじィが気づいたかっていうと
うな重を小林がスプーンで食べていたから!
それも豪快に食べておった。
彼女はギャップが面白い。
どーも、じじィれす。
今度のVOICHA!でも勿論、小林ゆうを取り上げておりやす。
彼女、声優やる前はファッションモデルをしとったが、
いつか彼女のそんな魅力も発表したいと常々思っちょたわけで、
今度のVOICHA!でやっと実現致しましたれす。
まあこれもVOICHA!ならではのサプライズれす。
彼女の「美」を堪能してもらえれば嬉しいな。
同様に平野 綾ちゃんの「美」も期待しちょくれ。
今回の彼女は良い意味で「ものすごい!!」れす。
能登麻美子さんの「はかなさ」の美しさにじじィ、完全に
ノックダウンれす。
他にもいっぱいの「美」でVOICHA!溢れておりやす。
(このブログで追々紹介するでなあ)
付録のDVDは絶対必見ですぞーーーー。
ほいで24、25日の東京国際アニメフェア2007!
24日は寺島がアクエリオンとセイントビーストの各ブースに
出没。ホーリーピーク期待の新人、橋本まいがKONAMIさんの
「武装神姫」というゲームで11時にKONAMIブースに登場。
新人なもんで、みんなの応援が頼りですばい。
(ついでに4月から文化放送でやるラジオもよろしく)
25日は小林ゆうが4カ所に出没。(詳しくはインフォメーション)
苦節ん年のやぶさきえみも「ひとひら」で12時55分から
スカパーブースに登場。
彼女もみんなの声援が頼りですばい。
とにかく、うちの声優さんはみんなの声援が頼りなわけよ。
だもんで、よろしくれす。
ところで先日事務所のじじィの机になにやらゴルフボールのような
白い物体が4〜5個整然と並んでおった。
よく見るとティッシュ。
いわゆる鼻をかんだあとの使用済みのそれ。
まるで鼻ならぬ花びらのようにじじィの机の上に置かれておった。
ちょいとびっくりしてデスクのHIPHOP若木君に聞いた。
「なに これ?」
「あー、先ほど小林さんが置いていかれたものではないかと?!」
犯人は小林。
じゃが彼女は決して壊れてはおらんぞ。
きっと、じじィの机をお花畑にしたかったんじゃろうて。
小林にまつわる面白エピソードはまた書くからニャ。
じゃあ、24、25日のアニメフェアで!
(因みにじじィは両日とも、ビッグサイトを徘徊)





horio_h at 18:00│
ひろきんたま!愛の流刑地