第3種接近遭遇ダイハード5.0

2007年06月14日

サプライズは難しい?!VOICHA! VOL.3小出し情報


「人にやさしく」がモットーのじじィでおます。
どーも、どーも。
最近、鈴木智晴のブログが下品になっちょるのが
気にかかる。
恥垢いや思考がじじィと一緒になってきちょる。
まずいぞ、鈴木ちゃん。君、二枚目の線では?
来年の声優年鑑には鈴木ちゃんの名前、出したいな。
えー、ところでそろそろ梅雨入りだそうです。
そろそろ鞄に替えの下着、入れなきゃれす。
じとじとぴっちゃん、じとぴっちゃん(子連れ狼風に)
一年のうちでこの季節が、じじィにとっては一番恐ろしい。
湿度は大敵。
たとえ気温は低くても、湿度が高けりゃ、それは「死」を
意味する。
汗だくの日々でおます。
そんでVOICHA!
情報小出しその2。
念願の山口勝平さん登場。(DVDにも登場)
うちの男性声優(特に寺島、鈴木)がいつもお世話になってます
堀内賢雄さんと古澤 徹さん登場。(DVDではおふたりで
キャッチボール(笑))
VOICHA!凄い人選で、じじィ大満足。
若い男性声優ファンの皆様にはとっておきの企画をご用意して
まんがなあ。(まだ秘密ですが寺島君が既にブログで書いてますんで
白状しちゃおうかなあ)
まず浪川大輔さん、かっこいいーー(DVDにも登場でおます)
ほんで、特別企画発表!
杉田智和&寺島拓篤&市来光弘 VS 女子プロレス(木村響子&ブルファイト
空&中川ともか)  3VS3(なんのこっちゃ?!)
杉田君にコブラツイストかけられそうです(笑)(じじィは杉田君大好き(笑))
内容はVOICHA!(特典DVD)見てのお楽しみに。
(VOICHA! VOL.3はシンコーミュージックから7月25日(水)でーす!
本屋さんでの予約、よろしくでーす! ぺこり。)
今度のVOICHA!はサプライズ満載。壊れかけておりやす。
この雑誌、やはり月刊化は難しいの。
なかなか企画を考える時間がない。っていうか、企画を考える知能もない。
でも、これからも楽しくやってこーっと。
特典DVDには26組登場予定。(VOICHA!新記録の120分になりそうです)
(なんせ、みんなを驚かせるにはどーしたらいいか?んなことを
四六時中ずーっと考えておるわい)
みんなも暑さと湿度に負けず頑張れよ!!!
じゃあ、またな。





horio_h at 22:08│
第3種接近遭遇ダイハード5.0