春の鴨川〜卒業オーディションおくりびと&つみきのいえ

2009年03月16日

小林ゆうファンクラブバスツアー 2009年!in鴨川

小林ファンクラブバスツアーで鴨川シーワールドに行った。
そこでみたシャチと飼育係さんとのパフォーマンスをみて、
「絆」の深さと「信頼」の尊さに感激した、どーも じじィです。
シャチは群れで鯨を襲う肉食の哺乳類じゃが、シーワールドの
シャチのなんといじらしいことか!
人間とシャチが一体となって眼前のプールで繰り広げられる
パフォーマンスを、一度目撃されると良いかもね。
子供がとうに成人してしまい、親子連れでみるこういう
テーマパークに行く機会も無くなってしまったじじィにとって、
久し振りに「昔」を思い出させてくれた貴重な時間じゃった。
こういうチャンスを与えてくれた小林とみんなに感謝せねばね。
それと、この不況の中、とても高額な旅費を払って参加してくれた
みんな、あらためてホントにありがとう。
なんとか「絆」を深めてもらえればと、小林とスタッフが頑張って
くれ、そして「最高のファンクラブイベント」になったと思える
旅行じゃった。
それにしても「一切自分に妥協を許さない」小林ゆうは見事じゃった。
旅帰りの彼女は「ヘトヘト」じゃった。
頭が下がる。
来年もできると良いな。
でも来年の第一の目標は「小林ゆう初のホールコンサート」!
その為に今年何をすべきか思案中。
そしてみんなの協力が絶対必要なんである。
引き続き「応援よろしく」です。
七色のスポットライトを浴びて(この言い回し、古っ(笑))、
生バンドバックにステージを所せましと走り回り、歌って踊る彼女を
目の当たりにした時、きっと泣いてしまうかも(笑)
もともと音楽畑のじじィにとって、ライブパフォーマンスで
人々を魅了するアーティストを生み出すのが「最高の夢」なんよ。
「小林ゆう」 よろしくです。

そいから卒業〜新入学のシーズン。ボイスアクターズスクール。
大切な人生をじじィと共に過ごすことを決断された仲間。
頑張って今年一年目標に向かって進んでいきましょう。
「夢」を強く願って。
「夢」の無い人生はつまらない。醤油こと(笑)
じじィは応援しますよ、頑張ってる人はどこまでも。

ところで
20日渋谷CCレモンホールでじじィみかけたら、声かけてね(笑)
とっても面白い歴史的ステージになると思います。
このイベントに行かれる方、期待大ですぞ。
ほいでじじィチームが制作しました特大パンフレットも当日
2,000円で即売しますのでこちらの方も歴史的価値大です(笑)

じゃあ、今日はこの辺で。   ぺこり。
 



horio_h at 10:23│
春の鴨川〜卒業オーディションおくりびと&つみきのいえ