会社を設立して15年いろいろな事件がありますが、全てには裏と表があります。

February 09, 2015

アイシーメディックスとは?

ICMedix Coと英語で書きますが、
International
Comunication
Media
Mix
を併せ持った会社名からとりました。

日本という社会にいても
弱者はいつも大手にいじめられる一方です。
以前父の会社を手伝っているときに
工業系商社をしていましたが、
嫌というほど、その現実を味わいました。

なので会社を作ったらいつかは
全世界に出ていきたいという思いが
設立当初からあったのは事実です。

設立当初から15年にしてそのチャンスがやってきました。

今まで
アメリカ、ドイツ、イタリヤなど多くのブックフェアー
行って、いろいろな世界出版事情などを学んでいましたが、
やはりアメリカという国での企画は面白みがあります。
もっといろいろなものを融合していくことができるならば、
もっと広がりがあるはずです。

horisan1113 at 08:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会社を設立して15年いろいろな事件がありますが、全てには裏と表があります。